毎週10万円当たる
稼げるポケちょ-☆

仲町通り!ストリップ劇場シアター上野の掲示板2

新規投稿
1734.接客上手い誰からも好かれる踊り子さんお 2週続きで9月10月11月呼んで乗らして下さい
[ワタリ]2017/09/03(日) 13:31
上野シアター劇場に 接客上手な誰からも好かれる踊り子さんストリッパー2週続けて呼んで乗せて下さい 天河はるひ様 玉様 愛野いづみ様 井吹天音様 友坂由香様 虹歩様 山口華様 葵うさぎ様 遠野こころ様 その他大勢出実演者

1732.要望
[かい]2017/08/21(月) 16:20
ギャルパラで長身背比べ、母乳飲み放題を企画してください。

1731.とっても残念
[ノースリーブ]2017/08/19(土) 00:25
今回で2度目、最初の時は遊び方の要領がわからず、幕裏での遊び方を聞いた時には既に予約が一杯で残念な思いをした。今回は早々にマヤさんにその時のことを
話して、再度 遊び方の説明をしてもらって予約をしましたが、途中でマヤさんから最後にしても良いですかと聞かれたので良いですよと答えて、いつ呼ばれるかわからないからと他の遊びを控えていたのに最後まで呼ばれる事はありませんでした。せめて常連さんなのか好きなお客なのか間に入れて自分の予約がなくなったのなら知らせてほしかったです。予約がなくなったとわかっていれば、もう少し他の遊びができたかもしれません。遠くに住んでいるので毎回毎回来ることはできないので、このようなことがあるともう行かない方が良いのかなって思ってしまいます。

新規投稿 前頁 次頁 友達に教える
EZBBS.NET DoChat.NET
記事NO.
削除KEY
パスワード