ザクザクお金が貯る
♪ポケビンゴOPEN♪

仲町通り!ストリップ劇場シアター上野の掲示板2

新規投稿
1718.(untitled)
[江成政人]2017/06/11(日) 00:07
AKB風のコスプレしてみました(*^_^*)
アイドル風のコスプレは初チャレンジです♪

アイドルコスプレをやってみたいな思いつつ、、似合うか自信が無くて敬遠していたんです。
でもいつもと違ったことやるのも楽しいかな?と思いチャレンジしてみました(^-^)


いざ着てみると、コスプレはやっぱり楽しいです♪


こういう衣装は、元気の良いポーズが似合いますね(^^)


後ろには、大きなリボンが付いて可愛いんですよ(*^_^*)


イエーイ(^-^)v


ステージでコメントしているような感じかな?

ちょっと休憩中〜♪

最後は地べたに座ってリラックス♪

1717.シフト訂正
[ギャルパラ]2017/06/10(土) 17:02
後半ハナ➡ララ

1716.シフト
[ギャルパラ]2017/06/10(土) 13:50
前半マヤ、チハル、シオン、ナナ、ハナ、セナ
後半マヤ、リコ、ジュリ、ハナ、ヒメ、アリス
※途中、休みとか4日間7日間の女の子が入るため当日は劇場にお確かめお願いします。

新規投稿 次頁 友達に教える
EZBBS.NET DoChat.NET
記事NO.
削除KEY
パスワード