iPod mini3色アタル!
\1オークション毎日開催

仲町通り!ストリップ劇場シアター上野の掲示板2

新規投稿
1708.(untitled)
[上野行きたい。]2017/03/22(水) 03:51
ストリップ見に行ってわからないことがあるのでおしえてください。
踊り子さん達がショーを終えるとポラとらせてくれるけどとった後
写真はどこで受け取るのですか?カメラは貸してくれるのですか?
基本的なことでスンマセン。

1707.お願いします。
[鶯谷]2017/03/19(日) 22:09
お願い申し上げます。
お酒は楽しんで飲んでいるお客さんはいいげど。
馬鹿な飲ん兵衛は❓
出禁してください。
楽しんでストリップを鑑賞したからねぇ。よろしくお願いいたします。

1706.玉ちゃん頑張れ
[初日の観客]2017/03/13(月) 23:59
初日、初ステージ拝見しました。
初ステージは思い切り緊張してましたが、2度目は少し落ち着いた感じでしたね。これからも頑張ってください。応援してます。
まだ、SNS等は開設されていないと思いますので、掲示板の場を借りて励ましの言葉書かせていただきました。

新規投稿 次頁 友達に教える
EZBBS.NET DoChat.NET
記事NO.
削除KEY
パスワード