[\1]オークション出品中
コーチ、ヴィトンが\1カラ!

彦ミントンの掲示板

新規投稿
204.第214回 彦ミントン 返信(0)
[クロ]2017/08/09(水) 15:05
今回も皆で楽しくバドミントンしましょう٩꒰。•◡•。꒱۶
最近は参加者も多く.新規の方も少し増えて嬉しいです(^^)これからも開催していくには皆さんが必要です。
バドミントンを楽しむ気持ちとマナー&ルールを守って.これからも彦ミントンに足を運んで頂けると嬉しい限りです(о`∀`о)

8月になり.本格的に暑くなってきましたが皆さんの体調はいかがでしょうか⁇
私はもうすぐ盆休みなのでテンションが上がっています*\(^o^)/*
仕事のストレス.日頃のイライラをバドミントンして発散しましょう☆
はじめましての方.久しぶりの方.常連メンバー.皆さんとお会いするのを心より楽しみにしております( •̀ .̫ •́ )✧
何か分からないことがあればコメント欄に質問等を書いてもらうか.私に直接メッセージしてもらえば答えさせていただきますので気軽にどうぞ( ̄∀ ̄*)

参加申し込み締切日を練習前日にします。もしくは参加予定者が20人になった時点で募集を終了します。
参加しようと思っている方で前日まで仕事の休みや予定が分からないという方は私まで連絡をいれて下さい。
ご協力お願いしますm(_ _)m

【日時】
2017年8月19日(土) 14〜17時

【場所】
能登川スポーツセンター
住所:滋賀県東近江市山路600

【参加費】 500円
※参加回数が5の倍数(5.10.15.20・・・)の方は300円にさせてもらいます。

【初めて来られる方へ】
・運動出来る服装(ジャージ)
私服での運動は怪我につながる可能性があるので止めて下さい。私服での参加はお断りします。

・室内用の運動靴
(外履きと分けられていれば種類は問いません)

・ラケット
高価なものなので.貸出は行っていません。とりあえず借りてでも出来ないかとお考えの方は「初めてするので・・・」などあらかじめ声をかけていただければと思います。

【注意】
体育館にはシャワーがないので.暑がりな方や汗かく方はタオルや着替えは持ってきた方がいいと思います!寒がりな方は膝掛けを持ってきたり.暖かい格好をしてきて下さいね(●`ω`●)ゞ

☆お願い☆
常連メンバーはシャイな人が多いので.勇気を出して声をかけていただけると幸いです(^^;;
1人での参加も大歓迎!お友達を連れて2人以上で来てもらっても構いません→その場合.友達を何人連れてくるか教えて下さいね(⌒▽⌒)

☆お願い その2☆
参加人数と参加者を把握しておきたいので.mixiかTwitterかHP見て初参加しようと考えてる方.私への連絡手段がSNSかHPしかない方.お手数ですがコメント欄に「参加予定です」「友達連れて2人で参加します」など書いて下さい!もちろん常連メンバー.久しぶりのメンバーもカキコミして下さい!1人1人の参加回数を数えたり.調べたり.ノートに書いたりする作業って結構大変で時間かかるんですよε-(`∀`; )
ご協力お願いしますm(_ _)m

【彦ミントンHP】
http://hikomintom.yukigesho.com/

【彦ミントンtwitter】
https://mobile.twitter.com/hikominton

【彦ミントンmixi】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3725696

【内容】
@コート組立

A準備運動・基礎打ち

B練習試合ダブルス
(毎回クジ引きでペア決め)

C清掃・片付け

D参加費の支払い・解散

203.☆8月.9月練習予定日☆ 返信(0)
[クロ]2017/07/09(日) 14:00
【2017年8月19日(土) 14〜17時】
【2017年9月2日(土) 14〜17時】
場所→能登川スポーツセンター
住所:滋賀県東近江市山路600
【参加費】 500円
参加回数が5の倍(5.10.15.20・・)の方は300円にさせてもらいます
定員20名 募集は練習1週間前から始めます。イベント作成までお待ち下さい!

202.(untitled) 返信(0)
[クロ]2017/07/08(土) 21:55
☆7月8日の練習報告☆
男性4名 女性4名 計8名でした(^ ^)今回は少なめでしたね(・・;)
参加者の皆さんも忙しい合間来て下さってありがとうございましたm(_ _)m
用事の前.デートの前にぶらりと参加してくれたことに感謝感謝です(。・ω・。)
また次もよろしくお願いします!!

新規投稿 次頁 友達に教える
EZBBS.NET DoChat.NET
記事NO.
削除KEY
パスワード