**ようこそbozo2へ**

[HP新規投稿
29483.花金(*^^*) 返信(2)
[もりた]2017年10月20日(金) 07時27分
[画像]
おはようございます。
雨。今朝も雨です。梅雨でも、こんなに雨は続かないですね。
気温もグッと下がっています。

携帯を忘れてきました。カバンから出して、ちょっとどこかに置くと
忘れてしまうんですね。いやだいやだ。
よっちゃん、昨日は、ぐっすり眠れましたか??食べれること、
眠れること、大事だものね。心無い言葉は忘れて、前向きに過ごしましょう?ね(*^^)v

私以外の家族は、モニタリングが大好きで、昨日も、笑いながら
見ていました。一番笑えるのが、アスリートの人が、老人になって、
運動なんか無理無理っていう感じなのに、突如本気モードを出して
驚かせるのですね。お爺さんだと思って優しくいたわっていたら、
実はメダリストで、走り出したら滅茶苦茶早かったら、こっちが
腰を抜かしてしまいますよね。

明日は、会社主催のコンペです。お天気はどうでしょうか?
お天気が良ければ、今の季節、最高ですね。スコアは別にして。
p1808097-ipngn201108tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.17.65.97)

29481.バーゲンの日 返信(1)
[もりた]2017年10月19日(木) 07時18分
[画像]
おはようございます。
雨です。よく降りますね。

江戸時代からバーゲンはあったそうです。
着物だったころの着回しは大変だったでしょうね。
反物のバーゲンと言っても想像がつきません。
お姫様たちもお金がかかって大変だったでしょうね。
洋服の時代に生まれて良かった( ^)o(^ )

フラフープからいろいろな器具・・・・めぐみさん、継続して頑張らないとね。
言い訳はいりませんよ!!!なんで、こう気力がないのかなあ。痩せたいのに。

眠れないって、よく聞きます。病院で睡眠剤をもらっているようです。
ホームドクターさんに聞いてみますか??でも、薬は嫌だよね。
もらっている人の話だと、簡単に処方してくれるらしいし、
ある人は、頼みもしないのに出してくれるそうです。
もりたは、お陰様で、いくらでも眠れます。

震災前の熊本城です。
p1808097-ipngn201108tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.17.65.97)

29479.フラフープの日、統計の日、冷凍食品の日他 返信(1)
[もりた]2017年10月18日(水) 07時42分
[画像]
おはようございます!
やっと晴れました。が、またまた夜には雨です。

フラフープが、日本で初めて発売された日です。
簡単そうで、なかなかできないフラフープ。よっちゃんは、
スッとできそうですね。もりたは、できません"(-""-)"

昨日も、いろいろな国に住んでいる人を紹介していましたね。
旦那さんも子どもさんもいるのに、一人で、異国の地で、
ホテルを経営し、まだこれからレストランやゲームセンターを作ると言っていた
女性にはびっくりしました。活力のある人ですね。真似できませんが、
生き生きとしている姿に感服です。
p1808097-ipngn201108tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp (180.17.65.97)

[HP新規投稿 次頁 友達に教える
EZBBS.NET DoChat.NET
記事NO.
削除KEY
パスワード