[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ようこそ!南米小型珍カラシンの通常掲示板へ!
『南米小型珍カラシンホームページ』への御意見、御感想、情報、苦情、御指摘、御質問などお気軽に書き込み、お待ちしています。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



694.こんばんわ〜 返信  引用 
名前:ぽぼる    日付:2006/06/01(木) 23:38
なんでも掲示板ではかなり久しぶりな、ぽぼるです。
先ほどブラックファントムのページを見ていたら、間違いに気づきました。
一番下の画像と、下から三番目の画像がワイルド個体となっています。
しかし・・・実際はブリード個体です!!(0o0;)

softbank219184118046.bbtec.net



695.Re: こんばんわ〜
名前:ざっき〜♪(管理人)    日付:2006/06/02(金) 00:43
おおぅ!
ごめんなさい連絡ありがとうございます!
早速直します
今後ともヨロシクデスぅ〜

http://www.geocities.jp/zakkycharacin/index.html softbank219008098197.bbtec.net

692.125125 返信  引用 
名前:T    日付:2006/05/26(金) 22:45
こんばんは!!

勝手にイチゴイチゴと読んでみましたがいかがでしょう??
こうした語呂番は色々出来るから面白いですよね!!
Tの狙いは178465(猪苗代湖)です!!
踏めたら本当に猪苗代湖に行くつもりですよ♪
ここで踏んだら記念に旅費出ますか??(お約束)

そしてもうしばらく経ちましたがマイミク追加リクエスト
ありがとうございました!!
本当に魚の事は書いて居ないですが
後悔していませんか??(笑)
218-219-84-157.cnc.jp



693.Re: 125125
名前:ざっき〜♪(管理人)    日付:2006/05/27(土) 08:54
切番報告!
久々〜
ありがとうございますっ
いちごいちご〜Tさんらしい(?)かも
甘いもの大好き♥ですものね〜
猪苗代湖ですか〜
旅費・・・・僕が欲しい〜(爆)

マイミクの件はこちらこそありがとうございます
魚以外でも十分に楽しませていただいておりますよ〜♬
今後ともよろしくおねがいします〜(*´∀`*)ノ

http://www.geocities.jp/zakkycharacin/index.html softbank219008098197.bbtec.net

688.こんにちは!! 返信  引用 
名前:T    日付:2006/05/03(水) 10:46
こちらでは初めまして、お邪魔します!

珍カラ大好きさんの掲示板でお世話になりまして
その節は色々とありがとうございました!!
謎の銀魚が一番の謎でしたが実際に飼われた事が
あるとの事で性質等のアドバイスとても助かりました!!

こちらのサイトでも色々と画像を募集して
居られる様ですが、アドバイス頂いたお礼として
何か画像でもいかがでしょうか??
(最近飼育もそうですが撮影にも嵌りつつあります!!)

珍カラ大好きさんの画像掲示板の「616」が
Tの初投稿でして(ここからスタート、以後急激に増えました)
以後貼らせて頂いている魚は飛び降り自殺したキャッスルと
集団自決したコロンビアメタエ以外は現状全部水槽に居ますので
必要であれば言って頂ければと思います。
(基本的に同じ画像で良ければ&悪ければ再度撮影します。)

ではではお邪魔しました!!

218-219-84-90.cnc.jp



689.Re: こんにちは!!
名前:ざっき〜♪(管理人)    日付:2006/05/03(水) 16:22
わ〜い(♥ó㉨ò)ノ
Tさんが着てくれた〜
ばんざ〜い\(∩▽∩)/
アドバイスと言うほどの事でもないのにぃ〜(と言うか、結局なんの解決にもなっていないかも〜)何に混じるかとかしか判らなかったり(/ー ̄;)
ここのHPはカタログ(?)的な物で画像が無ければ更新もほとんど出来ないんです〜
なので、Tさんのような方々のお力添えがないと放置状態になるんです〜(自分がズボラな所も大いに手伝ってしまい・・・(;^_^A アセアセ・・・)
過去現在の画像の指定無しで何でも貼り付け願えると、とても嬉しいです〜♡♥
やる気(更新)マンマンになりますですぅ♬

ところで、mixiのTさんってどなたなのか判らずです(スミマセン≦(_ _)≧)。思い当たる方3人に確認しましたがどなたも違うとの事なので、(HNが「T.」さんって方が居ました〜しかし違うって言われたのですがマイミクになってもらいましたぁ。
ここでマイミクお願いしたいのですが〜まだやられているのでしょうか(mixi)?
よろしかったら、「ざっき〜♪」にアクセスください。

http://www.geocities.jp/zakkycharacin/index.html softbank219008098197.bbtec.net


690.おはようございます!!
名前:T    日付:2006/05/04(木) 08:38
今日からしばらく多忙な為、出かける前に寄らせて頂きました!!

アドバイスに付いては理屈的な事よりも
「得体の知れない魚」が「得体の知れる魚」になった!
と言う事で見た目以上に心理的要素(安心感)が生まれたのです!!

画像はその内徐々に貼らせて頂くとします。
今飼って居る魚全部出すと結構な枚数になりそうです(笑)

あ、mixiに付いてはTというHNではありません、、
たまたま珍カラ大好きさんの掲示板にデビューした時に
通りすがりの者として投稿したのですがその後居付いて
しまったのでHNをテトラに引っ掛けてTにしただけです!!(汗)

マイミク申請は嬉しいのですが、熱帯魚の事は滅多に
書いて居ませんが良いのでしょうか??
(書いても1年に数回程度です)
それでもよければお伺いは致します!?

ではでは良い連休をお過ごし下さい!!
218-219-84-90.cnc.jp


691.Re: こんにちは!!
名前:ざっき〜♪(管理人)    日付:2006/05/04(木) 09:14
Tさんどうも〜
なるほど、なるほど〜
テトラのTを〜
mixiの方は僕も熱帯魚の事以外のほうが多いかな(日記)?
ぜひぜひマイミクお願いしますで〜す

http://www.geocities.jp/zakkycharacin/index.html softbank219008098197.bbtec.net

686.(untitled) 返信  引用 
名前:ぽきぃ    日付:2006/04/09(日) 13:31
わ〜い\(●⌒∇⌒●)/ わーい
前からここのキリ番狙ってたんですよね〜♪
かなり嬉しいです(^ワ^ゞ

softbank220012130246.bbtec.net



687.Re: (untitled)
名前:ぽきぃ    日付:2006/04/09(日) 13:31
あ、新スレ立てちゃった・・・(^^; softbank220012130246.bbtec.net

684.キリ番GETで〜す! 返信  引用 
名前:ぽきぃ    日付:2006/04/05(水) 12:34
121121を踏みましたよ〜(⌒▽⌒)ノシ
softbank220012130246.bbtec.net



685.Re: キリ番GETで〜す!
名前:ざっき〜♪(管理人)    日付:2006/04/08(土) 22:03
あれ〜っ!
ごめんなさい
全然こっちの掲示板見てなかった(^^;;;;
おめでとうございます♬
御愛顧ありがとうございます
次の更新でHN掲載させていただきますぅ
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

http://www.geocities.jp/zakkycharacin/index.html softbank219008098197.bbtec.net

679.お久しぶりです^^ 返信  引用 
名前:ジャガタン    日付:2006/03/28(火) 11:56
ざっきーさんお久しぶりです。
以前、勤務先から水槽と水槽台を貰った話をしていたジャガタンです。
先週の日曜日、ようやく水槽を立ち上げました。
今のところ、水草がヘアーグラスとパールグラス、南米ウィローモス(流木活着中)
生態は、ヤマトヌマエビonlyの少々寂しい水槽ですが、水が落ち着いてきたら、魚達も入れていこうかなと思っています。
勿論入れるのはカラシン系なんですが、ざっきーさんのお勧めカラシンなどあれば教えていただけないでしょうか?
softbank220022004098.bbtec.net



680.Re: お久しぶりです^^
名前:ざっき〜♪管理人    日付:2006/03/28(火) 13:00
どうも〜
ご報告ありがとうございますw
これからが楽しみですね^^
おすすめは〜うーんカージナルテトラぐらいしか思いつかない・・・
色とかのイメージありますか〜?

http://www.geocities.jp/zakkycharacin/index.html FLH1Agb222.tky.mesh.ad.jp


681.Re: お久しぶりです^^
名前:ジャガタン    日付:2006/03/30(木) 10:25
カージナルいいですね^^
色のイメージは、落ち着いた色がいいですね〜
一本線とかも結構きになるちころです。 softbank220022004098.bbtec.net


682.Re: お久しぶりです^^
名前:ざっき〜♪管理人    日付:2006/03/31(金) 12:11
落ち着いたイメージでしたら、そうですねーブラックネオンとグローライトとヘッドアンドテールライトなんてどうでしょうか?
アクセントでレッドファントムもいいかも〜♪

http://www.geocities.jp/zakkycharacin/index.html FLH1Agb222.tky.mesh.ad.jp


683.Re: お久しぶりです^^
名前:ジャガタン    日付:2006/04/01(土) 12:11
成る程^^イイ感じですね〜参考にさせていただきます。
ありがとうございます。 softbank220022004098.bbtec.net

676.お久しぶりです。 返信  引用 
名前:AQUA    日付:2006/02/21(火) 13:16
ざっきーさん、柚木さんご無沙汰しております。
実は、ツーラインカラシンが少数入荷します、また画像の方を載せますので宜しくお願いします。

もし、ツーラインカラシンですが、予備もすこしありますので、興味があるかたらはメールお願いします。

218-219-89-214.cnc.jp



677.Re: お久しぶりです。
名前:ざっき〜♪(管理人)    日付:2006/02/21(火) 22:54
AQUAさんこんばんは
情報ありがとうございます
画像お持ちしておりますです〜♪

http://www.geocities.jp/zakkycharacin/index.html softbank219008098197.bbtec.net


678.Re: お久しぶりです。
名前:柚木    日付:2006/02/26(日) 04:38
おひさで〜す。
がんばって、長期飼育を狙ってくださいね。
そして、レポートの方よろしくです。 U011031.ppp.dion.ne.jp


ページ: |< << 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb