[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
SHINING BORD
この掲示板にふさわしくない内容の書き込みは、おやめください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



4563.期末でして…。 返信  引用 
名前:理乃    日付:2013/02/14(木) 23:22
こんばんはです。

ハッピーバレンタイン!…以上です。←以上かよ!

明日が期末テストなので、まだ材料すら買えてません…(泣)
買って作ったら遅くなると思いますが贈らせていただきます!

4562.申し訳御座いません!内容が・・・ 返信  引用 
名前:天人+ある+einefarbe    日付:2013/02/14(木) 21:27
 今晩和!掲示板には久しぶりに書き込みさせていただきます。
お世話になっております。
バレンタインですが、後手になってしまいまして、遅いお届けになってしまいそうな上、多分カード等まったく付かない可愛げのない、寧ろドン引きするかもしれません、な内容となってます。
ここでのご連絡で申し訳御座いませんm(__)m(ぎょ、業務連絡・・・?

 それでは、ライブ└(´▽`*)┘頑張って下さいませ〜。

4561.一個訂正ですorz 返信  引用 
名前:理乃    日付:2013/02/10(日) 12:06
アーサー王の回のマサキの蛇が苦手の場面です…なんかアーサー王が素敵みたいな言い方になっとる…。あっ!アーサー王も素敵ですよ!?

4560.は、は、初めて書き込みさせていただきますっっ(*`・ω・´*) 返信  引用 
名前:理乃    日付:2013/02/10(日) 12:02
こんにちは!!
ずっと前から泰さんのファンでした!でもなかなか恥ずかしさのあまりコメントなどなどできなくて…で!今回初めて手を震わせながらもコメントさせていただきますた!
華ヤカ哉、我が一族 キネトグラフ のラヂオも、最近パソを買ったので初めて聴かせていただきました!ブログとツイッターでゲストが泰さんということだったので、嬉しくて転がりながら聴き入ってしまいました(笑)

そして!私マサキのことがホントに大大大好きです!!
映画も初日に行きましたっ!マサキもう仲間思いのツンデレヤバいですっ癒される…(*^ω^*)アーサー王の蛇が苦手なところとかも素敵です。マサキとガンマも同じチームとして頑張って!イナクロ、最強で最高!これからも頑張ってください!!!

泰さんにはいつも勇気をもらっているので(←ダジャレじゃないですよw)私も泰さんを少しでも応援できたらなぁと思います。勇気さんっ!大好きです!!

長々となってしまいすみません;これからも時間があるとき調子に乗ってコメントさせていただければと思います!
では!今度はもっとやわらかくコメントできたらいいなぁ…

4559.嬉しくて書きにきてしまいました〜 返信  引用 
名前:羽菜    日付:2013/02/04(月) 16:49
泰さん!
今ディズニーチャンネルを観ていたら、ついにグラビティフォールズの新エピソード放送なんですね( ´ ▽ ` )
新しいお話を楽しみにしていたのでテンションあがりました。
しかも放送日の2月17日は私の誕生日なんです〜!
なんだか誕生日プレゼントいただけたようで嬉しいです(*^^*)
放送を楽しみにしておきます!

4553.お久しぶりです! 返信  引用 
名前:のば    日付:2012/12/03(月) 21:36
最近寒いですね…泰さんは体調をくずしてないですか??
私の周りでは風邪が流行ってきています…

映画公開初日に見に行きました!冒頭30秒から何故か泣きました(笑)
やっぱり、スクリーンで動くマサキも天使でした^^
アニメでなかなかマサキがミキシマックスする情報がなく、泰さんが「ミキシトランスッッ!!」と叫ぶ声が聞けず…
ですが映画でマサキが良い味を出していたので安心です。

怪奇ゾーン グラビティフォールズも見ています。
外国のアニメはあまり見ることがなかったので、少し新鮮な感じでした!これからの放送も楽しみにしています!!

キャラソン買いましたー^^今回は2曲なんですね。
どちらも素敵な歌声だったので感動しました///
私は地方に住んでいるので泰さんのライブに行けないので…
いつか生の歌声を聴いてみたいです!

長くなりましたが…今年もあと少しで終わってしまいます。
来年を清々しい気持ちで迎えるためにも、思い残しのない残りの2012年を過ごしていきたいですねっ!
ではでは、体調に気をつけながらお仕事頑張ってください。



4558.Re: お久しぶりです!
名前:勇気    日付:2012/12/13(木) 11:42
 劇場版、初日に見てくださったんですね! ありがとうございます。僕も先日、見に行ってまいりました。
 マサキは今回、ああいうポジションでちょっとおもしろかったですね。LBX、扱ってみたかった…。

 グラビティフォールズも、毎回アフレコが楽しい作品のひとつです。とんでもない怪奇エピソードがまだまだ続きますので、ぜひともお楽しみに!

 キャラソンもありがとうございました。
 ライブはどうしても東京で行うことが多くて…。すみません…。もっともっと頑張っていずれは東京以外でのライブも経験したいです。

4552.はじめまして! 返信  引用 
名前:ありさ    日付:2012/11/13(火) 19:44
初めて書き込みさせていただきます♪
この前久しぶりに華ヤカをプレイしなおしました!守様が相変わらずお美しくて時間を忘れてプレイしてしまいした(*˘︶˘*)(次の日は朝起きるのが辛かったです(笑))
守様の可愛らしい声もかっこいい声も大好きでほんと癒されてます(´;ω;`)
華ヤカOVAの後編は守様も出るとのことで…!前編もまだ発売されてないのに後編が楽しみで仕方ないです!!
長々とすみません。゚(゚´Д`゚)゚。これからもお仕事頑張ってください!応援してます☆



4557.Re: はじめまして!
名前:勇気    日付:2012/12/13(木) 11:37
 「華ヤカ〜」の展開はまだまだ続いていきそうですね! 僕もOVAの収録が楽しみです。きっとこれが大好評であればシリーズ化なんてことも…??
 いや、わかりませんけどね。やっぱりTVアニメシリーズ化ってあこがれますので。

 応援、ありがとうございます!

4551.初めまして! 返信  引用 
名前:クロ    日付:2012/10/30(火) 20:06
初めて書き込みさせてもらいます(>人<;)
私は泰勇気さんの「未来戦線異常アリ」がとても大好きでよく聞かせてもらってます♪
お仕事頑張ってください!応援してます!



4556.Re: 初めまして!
名前:勇気    日付:2012/12/13(木) 11:35
 はじめまして〜! お返事が超遅くて申し訳ございません…。
「未来戦線〜」ははじめて一人で歌ったキャタクターソングだったので、そういっていただけると大変嬉しいです。
 またどこかで歌いたいと思います。
 応援、ありがとうございます!

4550.明後日じゃないですかぁ〜 返信  引用 
名前:liona    日付:2012/10/26(金) 00:10
泰さん、こんばんは。
ライブ出演、おめでとうございます。
でも、行けないんですけどね(泣)
こういう時に「東京都内に住んでたら行けるのになぁ〜」と思ってしまいます。

次の日に都内で遊べるなら行くんですが、日曜日は毎度のごとく朝から出社なので・・(汗)
9月中旬にお誕生日プレゼント??は買ってあるので(いつもながら消耗品)、いずれお渡ししますね♪♪♪



4555.Re: 明後日じゃないですかぁ〜
名前:勇気    日付:2012/12/13(木) 11:34
 お返事、大変送れてしまいました…。
 ライブですが、今度は1月3日に出させていただきますよ〜。三が日です。なんてこったい。

4549.アニメージュ 返信  引用 
名前:さな    日付:2012/10/17(水) 21:41
2度目の書き込みです(^o^)

今月のアニメージュを友達に見せてもらったんですが、
マサキの人気凄いですね!!
私も、もちろん泰さん演じるマサキが大好きです!

今度、泰さんに手紙送ろうと思ってます♪
今日、中間テストが終わったので
今月中に送ろうかな…と(*^_^*)

今日は、イナクロでしたね!
私はまだ観てません(笑)
明日観ます!

泰さん、お仕事頑張ってください。
また書き込みします!



4554.Re: アニメージュ
名前:勇気    日付:2012/12/13(木) 11:33
 長いことお返事もせずに申し訳ありませんでした…。
 中間テストはとっくに終わっていると思われますが、年末は年末でまた期末テストのシーズンでしょうか。
 ますます寒くなってきましたから、風邪やそのほかのウイルスへの対策もしっかりやっておきましょう!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb