[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
SHINING BORD
この掲示板にふさわしくない内容の書き込みは、おやめください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



4577.連続でごめんなさい! 返信  引用 
名前:のば    日付:2013/10/06(日) 00:18
あー!間違って途中なのに投稿しちゃいました!
すみません!

泰さんの声を聞いていると、元気がわいてパワーがわきます。
泰勇気さんという最高の声優さんを知れて良かったです。
泰さんの声にいつも助けられています!
ありがとうございます!



4600.Re: 連続でごめんなさい!
名前:勇気    日付:2014/05/07(水) 20:01
掲示板、放置しててすみません・・・。

その後、プラモデルは何か完成されましたか?

4576.お誕生日おめでとうございます! 返信  引用 
名前:のば    日付:2013/10/06(日) 00:09
お誕生日おめでとうございます!
伝えたいことはたくさんありますが、その中から一つだけ…

4575.十月の御挨拶 返信  引用 
名前:青海川    日付:2013/10/01(火) 02:04
こんばんは!

ここ最近は、寒暖の差が大きく成って来ましたね・・。着込むと脱いで、薄着だと羽織るものが一枚に欲しい感じです♪

別の話ですが、泰さんのツイッターでの呟き、いつも関心を持って、拝見させて頂いて居ります!私は現在、ツイッターは行っていないのですが、また再びに始めた時に、泰さんに呟ける事を楽しみにして居りますのでね♪

そう、今月の下旬に、「ハーレクイン・フェスティバル」に泰さん、御出演されるとか!自分も、行ける事なら詰め掛けて、泰さんの雄姿を、心身に刻み込みたいと思っております!今は何とも判りませんが・・。ただ、想像しただけでワクワクと気持ちが昂って来ますね・・。何れにせよ、もし参加出来たら、とおってもに嬉しいです♪当日は、多くの方々を魅了されて下さいね!

あっ、長々と済みませんです・・。では〜!

4574.今度こそは 返信  引用 
名前:liona    日付:2013/09/03(火) 03:57
泰さん、こんばんは。
久々にのぞきに来たら、ライブの情報があるじゃないですか!!!

4573.九月の御挨拶 返信  引用 
名前:青海川    日付:2013/09/02(月) 01:54
こんばんは!

気候も、一旦に涼しく成ったかと思いましたが。ここ数日は、暑さが、ぶり返して来て、余計に堪えます(苦笑)

それでも、これから・・、徐々にでも秋らしく成るでしょうか。では〜!!

4572.八月の御挨拶 返信  引用 
名前:青海川    日付:2013/08/01(木) 04:37
影ながら応援していますからね〜!!!

4571.こんばんは! 返信  引用 
名前:のば    日付:2013/07/27(土) 00:47
ツイッター、毎日見させていただいております。
ツイートを見ていて、ふと思ったことが…
泰さん、夜更かしは駄目ですからね?夏なのでエアコンを使ったりしているかもしれませんが、お腹を冷やして寝てはいけませんよ!
あらまぁ。何だか、お母さんみたいなことを言ってしまいました(笑)

泰さんのツイートはプラモ関連のことが多い気がしたので、私も挑戦しようとお店をまわってみました。…ですが、初心者の私には難しそうな形ばかり。家にある小さなプラモを作ってみてから、他のものにチャレンジしようと思います。

泰さんはライブなどでお忙しいですし、ここへのBBSにはお返事を書けないことの方が多いと思います。けれど、ここへ書き込んでいる私たちファンは、泰さんが活躍なさっていることが嬉しいのです。
ここで自分の近況報告をしたり、泰さんへの気持ちを綴っているだけで、泰さんと近づけるような気がします。
なので私は、お返事がなくても、泰さんと話せたような気分になれます。

ずっと応援してます!頑張ってください^^

4570.そういえば・・ 返信  引用 
名前:liona    日付:2013/06/16(日) 11:25
こんにちは。
6月22日に名古屋にいらっしゃるんですね。
ブログに載っていましたよ?

カラ梅雨が続いていますが、ちゃんと雨が降るといいですね。
名古屋は夕立みたいのがあるだけで、1日雨ってのはありません。
水不足!!にならないとよいのですが・・。

4569.どうもお久しぶりです。 返信  引用 
名前:のば    日付:2013/03/23(土) 22:17
久しぶりの書きこみとなります!
今はもう春ですね…
春はたくさんの行事、イベントなどで、お忙しい時期だと思います。
疲れなどで風邪を引きやすいです。泰さん、風邪を引かないように気をつけてくださいね!
ライブなどで多忙な泰さんですが、お花見などはいかれるのでしょうか?私の住む地域では、桜はまだ咲きません(;_;)

ところで、話は変わりますが…泰さんにファンレターを送りたいです!宛先はリマックスさん宛てでよろしいのでしょうか??いつになるかは分かりませんが、早めに送りたいと思います!

長くなりましたが、もうひとつ。泰さんは杏仁豆腐がお好きと聞いて、ならば私も!!と思い、食べてみました。人生で杏仁豆腐を食べたことが無かったので…(笑)すると……とても好きになりました!!
今では「好きな食べ物は杏仁豆腐!」と言えます^^泰さんのおかげです。ありがとうございますっ。

ではでは、長文失礼しました。これからも応援し続けます!

4568.ああ、またしても・・ 返信  引用 
名前:liona    日付:2013/03/23(土) 17:33
泰さん、こんにちは。
先月のライブ2〜3日前にちょっとした喉の痛みがあり、万全の状態で臨みたかったので小さい頃から世話になっていた病院で注射を打ってもらう予定でいったらインフルエンザの宣告を受け、断念しました。
バカだから風邪はひくものか! と周囲には豪語したが、インフルエンザには負けてショックです。

でもって来月のライブも行けずにダダ凹み中です。
翌日木曜日は他の店に応援に行くので7時台には一緒に行く上司と待ち合わせになるので、東京に弾丸ライブ参加って言ってる場合じゃなかったんです。
事務所の先輩である滑川さんも参加されるのか、と思うと余計に凹みそうです


早く泰さんの生歌を聴きたいです。
だって最後にお会いしたのは、去年の6月だもの↓↓

4567.お久しぶりです 返信  引用 
名前:ケンケン    日付:2013/03/20(水) 22:41
泰さんお久しぶりです。以前ホイルジャックをアマゾンでポチった者です。諸事情で現在海外に長期滞在中で、TFプライム日本語版の視聴が難しくなりネットで海外版を最終回まで見たのですが・・・いろいろ気になって仕方ありませんw
泰さんもご存知かと思いますが、そろそろプライム新シリーズがスタートしますね。泰さんは気になる新キャラとかいますか?

あと遅れましたがスパロボUX発売おめでとうございます!海外なので探すのが少し大変ですが、僕も入手して早くプレイしたいです。もちろんダンクーガノヴァは一軍決定です!!好きですし^q^

長文失礼しました。これからも頑張ってください。応援してます。(^^

4566.お知らせです 返信  引用 
名前:椿    日付:2013/03/07(木) 12:20
えっと…
受験合格しました!

一応、報告しにきました^^
高校からの課題も多々あったりしますが(笑)
これからも頑張りたいと思います^^

後、上のE-mailってどういうときに使うんですか??
良かったら教えてください!

4565.今日ですね! 返信  引用 
名前:理乃    日付:2013/02/22(金) 00:07
ライブですね!私はいけませんが頑張ってくださいね(*・ω・)ノ

4564.お久しぶりです! 返信  引用 
名前:椿    日付:2013/02/15(金) 00:20
こんばんは!
二回目となるのですが、覚えてもらっていたら嬉しいです。

もう気づけば今日はバレンタイン…
時間がたつのが早く感じます(笑)
受験生なので、チョコとか作る事ができず…。
しかも、今日は高校の試験でした。。
一週間後発表なのですが、面接失敗してしまって…。
受かるかどうか物凄く心配です。
あ、暗い話してすみません。

実は受験生なのに、いまだにイナズマ見てます!
勉強しろよって感じですよね(笑)
母には、水曜日になるたびに「あぁ、今日イナズマか…」って呆れられるほど(笑)
毎回、狩屋が出ると「わぁぁ…//」とか言っちゃってます(笑)

突然話変わります。
友達との会話でよく声優の話をしています。
その時、「好きな声優、誰?」って聞かれると必ず、泰さんと言ってます。
「好きなキャラクターは?」と聞かれると狩屋と答えてます。
その位、泰さんも狩屋も大好きです^^
勉強の間に狩屋を見たり、キャラソンの放課後のケミストリーを聞くだけでとてもリラックスします!!
狩屋をみるのと泰さんの声を聞くことは、私の癒しです^^

今日は前期試験だったのですが、もし受からなくっても後期試験があったります。
受験に受かったら、またココに来ます!
泰さん、声優にライブに頑張ってください!!
ライブ行きたいんですが…行けないので。
でも、遠くからですが、陰ながら応援しています^^


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb