[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
SHINING BORD
この掲示板にふさわしくない内容の書き込みは、おやめください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



4588.大雪 返信  引用 
名前:liona    日付:2014/02/17(月) 18:19
泰さん、こんばんは。
都内では週末になると大雪で大変ですね。
名古屋も雪の予報が出ると..融雪剤と出入り口にまかなきゃ、雪かきスコップ、雨仕様の売り場に・・なんて仕事の量が増えています。
融雪剤は無くなっても入荷できたけど、雪かきスコップがベンダーさんのところにもなくて入荷未定になりました。
早く寒い2月が終わってほしいですね。。。

体調は大丈夫ですか?
去年はライブ2日前にインフルエンザに運悪くかかったけど、風邪もインフルエンザもまだかかっていません。
身体をご自愛くださいませ。。

4587.二月の御挨拶 返信  引用 
名前:青海川    日付:2014/02/03(月) 18:07
こんばんは!

ここ最近は暖かい陽気が続いて居りますね・・。本日などは特にそうですが・・♪

まあ、とは言え、未だ二月ですものね。暫くは寒い時が続くと思いますし、一度こうやって暖かく感じてしまったので、次の寒波は余計に寒く感じそうですよ(苦笑)

・・体調は如何でしょうか?先日の泰さんの、ツイッターの流れからは、少しずつ良く成られて居る様に思えました。ただ、治り掛けも大事ですので、尚の事、御大事にして下さいね・・♪

因みに、先日から私もツイッターを再開致しましたので、折に触れて泰さんに送らせて頂きます♪どうぞヨロシクです!それでは〜・・。

4586.御大事にされて下さいね・・。 返信  引用 
名前:青海川    日付:2014/01/29(水) 21:03
先程に、ツイッターの流れから、体調を崩された事を知りました。

今、私はツイッターは行っていないのですが。泰さんの呟きは、日々、拝見して居りますので。最近、呟かれないのを気に掛けて居りました・・。

書かれて居られる通り、しっかりと治されて、また御元気に発信される時を楽しみにして居りますよ・・♪どうか、御大事に!

4585.P.S.プロデューサー 返信  引用 
名前:高橋    日付:2014/01/18(土) 20:16
初めまして!
個人的に泰さんと言えばD.C.の朝倉君の印象が強いのですが、
それ以上に思い出深いのがアイマスのプロデューサーだったりします。

今やプロデューサー役の声優さんも数多くなりましたが、
自分の中で一番思い入れが多いのは泰Pです。
そして、そんな泰Pが今でもアイマスの話題を出してくれる事が本当に本当に嬉しいです!

いつか歴代Pが勢揃いのお祭り企画が実現できたらなぁ…なんて思いつつ、
またアイマスで泰さんの声が聞けたら嬉しいです。

それでは、今年も泰さんのご活躍を楽しみにしています…!



4598.Re: P.S.プロデューサー
名前:勇気    日付:2014/05/07(水) 19:59
お返事、すんごくおそくなりました・・・。

アイドルマスターにかかわらせていただいたのも随分と昔になるんですよね。
ドラマCDのプロデューサー役は、すごく演じやすかったキャラクターのひとつなので、またあのニュアンスで演じてみたいですね。

4584.新年の御挨拶 返信  引用 
名前:青海川    日付:2014/01/09(木) 16:37
こんにちは〜!

新年を迎えて、本年も宜しく御願い致します!昨年も、色々と書き込ませて頂きましたが・・。今年も引き続いて、書き込ませて貰えたら嬉しく思います♪

さて、その昨年は、泰さんを知ってから、初めての生泰さんと成った横浜赤レンガでのハーレクインイベントに駆け付ける事が出来て、本当に嬉しかったです♪あの時も書きましたが、手の届きそうな範囲に居られた泰さんに、終始釘付けでしたものね♪忘れないですね・・。

その意味では、今年は、昨年以上の回数、泰さんを現地で拝見出来たらと思って居ります♪

今年も、泰さんへの熱い思いの籠った応援を・・眼差しを向けて行きますので、何卒、宜しく御願い致します!それでは〜・・!

4583.十二月の御挨拶 返信  引用 
名前:青海川    日付:2013/12/04(水) 14:56
こんにちは〜!

本当、早いもので年末なのですね・・。季節も、過ぎてみるとアッと言う間です。・・とは言え、個人的には全くに年末と言った実感は有りませんが(苦笑)・・ただ、コンビニに入ってクリスマスソングが流れたりすると、意識に流れ込みますね。

ただ・・、ケーキ寄りも雑煮の方が欲しいかな、と思ったのは、ここだけの話ですけれど(笑)ではでは〜・・。

4582.初めまして 返信  引用 
名前:野狩咲    日付:2013/12/01(日) 15:35
初めまして、野狩です。

イナズマイレブン、ずっと見てます!
はじめは弟が見ている、という理由だったのですが、
狩屋が登場して変わりました!
泰さんの声も狩屋も大好きで、欠かさず見てました!
今でもクロノストーン編の狩屋の好きなシーンは
ビデオで録画したまま消してません(笑)
他にもドリムや木瀧役をしていらっしゃったり、
ギャラクシー編でも、鉄角役というメインキャラを
演じていてすごいなあ、と思います。

応援しています!



4599.Re: 初めまして
名前:勇気    日付:2014/05/07(水) 20:00
半年越しのお返事、お許しください・・。

イナズマイレブン、また新シリーズがはじまるといいですね〜。信じて待ちましょう。

4581.初書き込みさせていただきます 返信  引用 
名前:rei    日付:2013/11/20(水) 22:05
初めて書き込みさせて頂きます。

昨日のマスターピースファンズチョイスの配信を観ました。
イベントにはなかなか行けないので、トランスフォーマーDJの泰さんが観れて嬉しかったです。
スターセイバー楽しみですね!

それでは、これからもご活躍を楽しみにしています。



4601.Re: 初書き込みさせていただきます
名前:勇気    日付:2014/05/07(水) 20:02
お返事、大変遅れましてすみません。

スターセイバー、2014年内に見ることができたら幸せです!
そのまえにMPウルトラマグナスが登場とは!

4580.十一月の御挨拶 返信  引用 
名前:青海川    日付:2013/11/06(水) 02:15
こんばんは〜!

早いもので、あと二か月で今年も終わりなのですね・・。まあ、今は全くに実感が持てないですし、きっと年末迄そんな思いかもですね(笑)

秋を感じないまま本格的に冬に成るのかな?と思いましたが、先日に通りを歩いて居ましたら・・。これぞ秋!と言う様な気候を体感しました♪最近は、両極端の時が比較的多いと思うので、尚更でしたね・・。ではでは〜!

4579.ハーレクインイベント+ 返信  引用 
名前:青海川    日付:2013/10/28(月) 23:40
泰さん、こんばんは!

先日のハーレクインのイベントに行きましたよ!実は、泰勇気さんを知ってから初めての生泰さんでしたので、特殊な緊張感と、色々な気持ちで数日前から昂って居りました!

場所の横浜には、以前に泰さんが、ドラマCDでプロデューサー役を務められたアイドルマスターの、ゲームの舞台にも成った場所も有ると聴き。JR石川町駅から歩いて、海の見える丘公園、と言う場所に辿り着きました・・。視界が開ける場所の中心に噴水が有り、その場所に立った時には、何とも言えない感動が有りましたね・・。

実際とゲームはプレイした事は無いのですが、やはりイベント当日と言う事も有るかもですが、泰さんから通じるものをは大きかったでしょうか・・。何と言っても、先ず紛れ無く、泰さんが居られなければ、自分がアイドルマスター全般には、知り合う事は無かったと考えて居りますので・・。改めて、泰さんには厚い御礼を申し上げます所存です。

開演の一時間半程前に、公園を出発しまして、赤レンガへ向かいました。歩いて行ったのですが、思った寄りも時間を要しましたね・・。思わず、これは遅れるのでは?とドキドキでした(苦笑)でも、何とか赤レンガに少し前に到着して、一号館に入ったのですが、場所が判らずキョロキョロして再びに一号館を出て、周辺をウロウロして、やっと場所が判りましたよ(汗)いやぁ、迷いに迷いました♪

ここがイベント開催場所だと確信しまして、少し落ち着く暇も無く、右手を観ますと、そこに何と泰さんが居られるでは有りませんか?!!本当に忘れない瞬間ですね・・。もうジッと見詰めてしまいました。

そこから、泰さんが最初に端の椅子に座られている時に、私も泰さんがよく観える位置に移動しまして、丁度に通路との境の所に陣取って居ましたよ♪その時も、失礼ながら、泰さんの雄姿を見詰めて居たのですが、何だか色々な事が頭を駆け巡って、思わずジーンとして涙が出そうに成ってしまいましたよ(苦笑)

そこから、正面の場所に移動されて、イベントが始まったのですが・・。イベントの泰さんの素敵な声も勿論ですが、目の前に御本人が居られる事の不思議さや素晴らしさ・・でも確かに泰さんが目の前に!と言う気持ちが全身を駆け巡って居ましたね。

アッと言う間に時は流れてしまいましたが、確かにあの瞬間の泰さんの御雄姿を心身に刻み込みました!本当に有難う御座いました。・・イベントで、愛の言葉を二人の女性に囁いて居られましたが、内心は立候補しようと思ったのですよね。でも、余りにも場違いだと思って諦めましたが(苦笑)

こうして泰さんは風の様に去り、イベントも終わったのですが、自分に取って素晴らしい時を過ごす事が出来ました・・。泰さんを知って十年目に御本人を拝見したのも、色々な縁が、もたらしてくれたものだと感じて居ります。それにも感謝する次第です。

泰さん、これからも蔭ながらに、応援して行きますのでね♪どうか、御健康に留意され、これからもいつまでも元気に活動される事を御祈り申し上げます。

・・いや、長々と本当に御免なさい。もし不味かったら遠慮無くに、消して頂いて下さいませ!また、折に触れて書き込みをさせて頂きます。では〜♪

4578.お誕生日!! 返信  引用 
名前:liona    日付:2013/10/06(日) 01:44
泰さん、こんばんは。
お誕生日おめでとうございます^^
今回のバースデーライブは・・・行きますよ、ちゃんと。
あと6時間後には、JRバスに乗って出陣しています。

1年4カ月もの間、お会いしていなかったので・・今からすっごく楽しみです♪♪♪


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb