[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
SHINING BORD
この掲示板にふさわしくない内容の書き込みは、おやめください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



4607.とっくに下半期・・ 返信  引用 
名前:liona    日付:2014/08/23(土) 02:18
泰さん、こんばんは。
とっくに下半期に入り、もうすぐ秋ですね。
真夏日・猛暑日なんて言われてる地域もあれば、大雨で災害が起きている地域があったり、今年の夏は油断できないですね。。

夏らしいことはされましたか?
あたしは・・・というと一人で寂しく花火大会にいきました。
それしかしてません。

黒執事、観てますよー。
放送時間が遅すぎて、録画の時もありますが。。。

4606.八月の御挨拶 返信  引用 
名前:青海川    日付:2014/08/08(金) 20:55
泰さん、こんばんは〜!

早いもので、泰さんに「○○月の御挨拶」と銘打って、書かせて頂いてから今月で一年が経ちました♪長かった様な、アッと言う間だった様な・・。まあ、ティン!とは来ませんがね(汗)何れにせよ、こうして記させて頂けて嬉しく思います。有難う御座います・・。

さて、下記の七月の御挨拶にて記させて頂いた通り。夏らしい事として、スイカとカキ氷は食べる事も出来ましたし、一人玄関で線香花火を、パチパチと灯す事も出来ましたので良かったです♪特に、線香花火をして居る時間は、ただその様子だけを見詰めて居た為か、気持ちが落ち着けた思いですね・・。まあ、未だ幾つか余って居るのですが(苦笑)

立秋も過ぎましたが、少なくとも日中は、まだまだ暑さが相当ですものね(汗)結局の所、暑さ寒さも彼岸まで・・、その傾向で行くのかと考えたりします・・。

それでは、また・・。

4605.新番組・・ 返信  引用 
名前:liona    日付:2014/07/18(金) 23:33
泰さん、こんばんは。
東京ではよく豪雨が起こっているようですが、雨にぬれたりしていませんか?
名古屋は昨日の16時すぎに数メートル先が見えないぐらいの豪雨が降ってビックリしました。(仕事しながら降り始めから降り終わりを見ていましたが)

黒執事、始まりましたね^^
こっちは金曜日夜中なので、今日の夜中なのです。
泰さん演じるキャラ第一声が今から気になります!!
ただ、明日だけは朝勤務ある日なのでリアルタイムで見れるかどうか。

体にはご自愛くださいませ。
そういう自分は、無理してもダウン出来るように状況ではないんですが...。

4604.七月の御挨拶 返信  引用 
名前:青海川    日付:2014/07/03(木) 22:56
泰さん、こんばんは!

「六月の御挨拶」にて記した通り、やはり六月は進むのが早かった思いですよ(笑)何故かは判りませんがね(汗)

これから更に暑く成りますが、日の長さは少しずつ短く成って行くのだな・・と思うと少しシンミリしますね。

でも、夏ならでは事も楽しみたいですね・・。例えば、カキ氷に・・スイカとか・・、一人静かに線香花火を灯すのも割と好きですね〜♪

それでは・・。

4603.六月の御挨拶 返信  引用 
名前:青海川    日付:2014/06/06(金) 12:05
泰さん、こんにちは!

気付けば、もう6月なのですね・・。個人的には、5月は割と緩やかに進んだ思いですが、何と無に今月は早く進みそうな気分です(笑)

気候も少し前迄は、夏が来たかの様で、季節を先んじて居る感覚でしたが、今後は雨模様が続くなど、梅雨が割って入って順番通りに並んだ感じですかね・・。
今年も、間も無くすれば昨年の様な暑い日々が巡って来るのでしょうね(汗)そう思うとアレですが・・(苦笑)

それでは、また・・。

4602.げげっ 返信  引用 
名前:liona    日付:2014/05/18(日) 11:02
泰さん、こんにちは。
今度ライブで共演される滑川さんが所属されてる事務所の社長ですよ、「泰くん、俺のこと覚えてるかな〜?」と言っていたのは。
今年の3月まで、その方にレッスンを受けていたので。
来年度はレッスンに復帰したいですね。。。。

あ、7月放送開始の黒執事に出られるんですね〜。
楽しみにしてます♪♪


そうそう、主催ライブが8月3日予定ですって?!
その日は・・一番都合の悪い日で....。
とあるアーティストのツアーライブ2日目が終わって、悪魔な執事のように移動しない限りは行けません、東京に。
ごめんなさい、でも10月のライブはやってほしいなぁ、、

4594.もう5月・・ 返信  引用 
名前:liona    日付:2014/05/03(土) 23:56
泰さん、こんばんは。
もう5月になりましたね、早いものです。。
世間ではゴールデンウィークですが、忙しく働かれるのでしょうか?
体をご自愛くださいね。。


あたしが籍を置いている事務所の社長が「泰くん、俺のこと覚えているかな〜?」とよく言ってて、いつもライブのたびに聴こうと思って忘れてます。
仕事が忙しく役者の勉強がほとんど出来ていないので今年度はレッスンに通わないんですが、準所属から所属になって泰さんと一緒に仕事が出来るように頑張ります。



4595.Re: もう5月・・
名前:勇気    日付:2014/05/07(水) 19:55
んーー!!
どちらの事務所様==!?

4593.五月の御挨拶 返信  引用 
名前:青海川    日付:2014/05/02(金) 08:48
泰さん、こんにちは!

五月に掛かりましたね・・。最近は夏日に迫る日が幾日も有りますし、これから益々に暑く成るのでは?と思って居りますよ(汗)
まあ、未だ大気は不安定ですが、これから徐々に安定して来るでしょうね♪

木々も青々でしょうし、この時期の特権?ですかね♪とは言え、自分は観て居ないのですが(苦笑)それでも、この時期也の恩恵を受けたいとは思いますね・・。

今回も色々と済みません(苦笑)それでは、また〜!



4596.Re: 五月の御挨拶
名前:勇気    日付:2014/05/07(水) 19:56
ご丁寧なごあいさつ、いつもありがとうございます!

4592.四月の御挨拶 返信  引用 
名前:青海川    日付:2014/04/08(火) 03:04
泰さん、こんばんは〜!

もう早いもので四月なのですね・・。遂、この間に元旦を迎えたばかりと思って居ましたが・・。

天候は、まだ安定しないですが、もうそろそろすると本格的に暖かく成って来るでしょうか。
まあ、春らしさを感じたか、と思えば今度は一気に暑く成りますからね(苦笑)短いかもですが、春の陽気を満喫出来たら何寄りですね♪

それでは〜。

4591.ニコニコ生放送 返信  引用 
名前:青海川    日付:2014/03/16(日) 23:42
こんばんは!

先週に、泰さんが御出演なさった。ニコニコ生放送の番組を観ました!ただ、タイムシフトで、なのですが。バッチリに観ましたよ〜♪

最初に、御出演された「サブカル探偵団」で、おおっ!と、思ったのですが・・。私も、成人式の日は。市の主催する催しが終わった後に。一緒に式典に行った友人二人と、トンカツ屋に行って、細やかな、おめでとう!を行いまして、解散した事を思い出しますね・・w
私の場合は、自分を合わせて三人だったのですが。似通って居たな♪と思いながら、観て居りましたね・・。

その後に御出演された「大島はるなのBigisland」では・・。大島さんに対して仰られて居りました。声優の心得を御話される姿を、興味深く拝見して居ました・・。本当、大島さんの、これからの参考に成ると幸ですね。
あと、絵を書くコーナーでは。絵を書いてらっしゃる途中の泰さんが、色々と呟かれて居られて。その御姿が。失礼ながら、可愛かったです♪

※上記で、自分が書きました事で。何か都合が悪いものが有りましたら。どうか、直ぐに消して下さいね〜。

ではでは・・。

4590.はじめまして 返信  引用 
名前:奏音    日付:2014/03/10(月) 23:49
こんばんは
泰さんのことを知ってまだ日が浅いので、何を書き込めばいいのかよくわかりませんが、とりあえず、いつも応援しています。



4597.Re: はじめまして
名前:勇気    日付:2014/05/07(水) 19:57
てんで掲示板のチェックを怠っておりました。
遅いお返事で申し訳ありません・・・。
ごあいさつありがとうございます。

4589.三月の御挨拶+α 返信  引用 
名前:青海川    日付:2014/03/09(日) 01:13
泰さん、こんばんは。

最近は、暖かく成ったり・・。そう思えば、逆に冷えて、と。これが、いわゆるに三寒四温なのですかね♪こうして、春がやって来るのでしょうか・・。


そう・・。実は、先日に。アイドルマスターの公式ラジオを聴いて居りましたら。何と、「泰P」と言う単語?が、番組内で出て来まして!自分は、・・本当に、驚きと嬉しさで一杯でした・・!!!

話が前後しますが。その話題は、歌唱された、公式プロデューサーさんの御話から、その流れに成ったのですがね?

いつか、泰P始め、声の付いたPさん方。皆さん、歌唱されたら、どんな光景でしょうかね・・。今は、あくまでに、想像ですが・・。いつか、そんな時が来たら。泰Pとして歌唱される日が来たら、言葉に出来ない嬉しさは私也にも大いに有ります。その時は、泰Pさんに、心の底から歌って頂きたい思いですよ・・。

※この話題を迷いながらも、余りにも嬉しかったので。記させて頂きました・・。が、もし何らかの都合で、差し障りが御有りに成りましたら。遠慮無くに、どうか消して下さいね♪・・いつもながら、長々と済みません!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb