[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
BreezeFlow HomePage BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



神の名を語る 正義の殺人鬼 悪魔に魂を売った 悪の勇者 返信  引用 
名前:ToY    日付:2002/04/12(金) 18:04
私事ですが。

"ToY's Page"にて、塗り絵大会イラスト書き方講座、4/12より稼動しました。絵描きの皆様も、そうで無い方も、どうぞ一度覗いて下さい。

管理人さんへ。
今週末、学校へ押し掛けますので悪しからず。

http://ToY256.tripod.co.jp/s-side/index.html



Re: 神の名を語る 正義の殺人鬼 悪魔に魂を売った 悪の勇者
名前:倉沢祐    日付:2002/04/13(土) 23:40
>塗り絵大会

喜んで参加させていただきます!
あ、あと、ちょっとした要望があるので、それはそちらのBBSに。

>イラスト書き方講座

Painterはちょっと専門外なので、どうとも…。(汗
しかも私、線画を使用しないで原画をそのまま塗る派なので…。(苦笑

すみません…。

こんにちわ 返信  引用 
名前:HiRoAkI    日付:2002/04/08(月) 14:53
うーむ、青の絵と言うのはとても落ち着きますね(^_^;)。青と言いますと海の色。
人間はどこか「海に帰りたい」と言う気持ちが無意識の中にしまいこまれているのでしょう。
って事でしばしうっとりさせて頂きました(^▽^)。
★ゲートキーのご要望誠にありがとうございました。リンクして頂いてるって事で、
一度は御礼に訪問させて頂きたいなと思っていたところです。HAKさんや大嶋さんと
並んで座らせて頂いているのもまた光栄です。ありがとうございます(^o^)。



ああ!! HiRoAkIさんがカキコしてくれてる!!
名前:倉沢祐    日付:2002/04/08(月) 19:21
ええっと、すみません、今感動のあまり意識がまとまってないです…。(汗


(準備中)





え…えっと、
いつも良い曲を聞かせてもらってます。
まあ、実際のところ私は音楽的な知識などこれっぽっちも持っていないので、
どう良いのか、正直理解などしていないので良いとしか言えないのですが、
本当にいい曲ばかりだと思っています。
お恥ずかしながら、毎日の参拝は欠かさずしていたりしています。
私が気に入っているHiRoAkIさんの曲は、
『新大陸』と『心の中に吹く思い出の風[復刻版]』です。
よくヘッドホンをつけながら、しみじみと聞かせていただいています。
絵を描く時も勉強している時も聞いていたりします。(汗

HiRoAkIさんが、私の描いている絵を見てると思うととたんに恥ずかしくなってしまいました…。
感想まで頂いて…。(感動
これからももっと精進します!

御来訪、ありがとうございました!!


Re: ぐふ
名前:HiRoAkI    日付:2002/04/09(火) 02:26
(^▽^)何だか私って神になった気分、いや、いっその事フードファイター
にでも転身しようかと(←オイ!)。ってか祐さんも高校生だし・・・・汗。
いえね、私は25歳なんですが、私の高校生の頃っちゅーたら
混んでいる電車でカツ挙げしたり( ̄▽ ̄;)、混んでるからっちゅーて、
網棚に乗って遊んだり、遅刻しそうだからっちゅーてわざと非常ブレーキ
スイッチ押したりして延着証明出させたり、モーニング(←パチスロ)で
ガッポガッポ儲けたりと、まあ今の高校生と変わらないようなごく普通の
マジメをしっかりと演じ切っていませんでしたが( ̄▽ ̄;)
祐さんのように、絵を描いたりとか、ましてやホームページを持つなどと言う
、んなこたー有り得なかったワケでして。
何ていうか、周りに結構自慢出来るんではないですか?( ̄▽ ̄;)。

★実際のところ私は音楽的な知識などこれっぽっちも持っていないので

ハハハ、いやいやそんなんでOKっすよ。私の場合「聴いたぞ」だけで
十分満足で、って言うか元々は喫茶店でお茶しながらバックに流していて
苦にならない環境音楽としての利用を一番望んでいるんですよね。
なので、マジメに聴かれるとボロが出ます(←待たんかぃ!)。

って感じで、またスキを見て来ます(^_^;)。


むしろ神です。(笑
名前:倉沢祐    日付:2002/04/10(水) 23:44
>混んでいる電車でカツ挙げしたり( ̄▽ ̄;)、混んでるからっちゅーて、
網棚に乗って遊んだり・・・

お…、面白い高校生時代ですね…。(苦笑
うちの学校が堅苦しいせいか、そういうことはさすがにないですよ…。(汗

>何ていうか、周りに結構自慢出来るんではないですか?( ̄▽ ̄;)。

全然自慢なんか出来ませんよ…。(汗
HP作っている同級生は結構いますし、絵のほうは私なんか駆け出しで全然下手ですし…。
元々、友人が絵を描いているのに触発されて描き始めたのですが、
その人がまたとてつもなく上手いので、私などはとても自慢なんかできる立場じゃないです…。

>喫茶店でお茶しながらバックに流していて苦にならない環境音楽としての利用を一番望んでいるんですよね。

みごとなまでにそんな感じで利用しています。
かくいう今もHiRoAkIさんの曲を流しながら作業しているので、そういう日常に溶け込んでます。
今は、さっそく『過去に生きる人よ』を聞いていたりしています。
muzieのほうに出たら、必ず投票しますよ。
今度はちゃんとコメントもつけて。
(今までのは、恐れ多くてコメントをつけられませんでした…。(苦笑))

それでは、御来訪ありがとうございました!

過去を 突き破る 少年達 返信  引用 
名前:ToY    日付:2002/04/02(火) 16:02
今度、実験的ながら「塗り絵」大会やろうかと考えてます。
私の描いた線画をダウンロードしてもらって、自由に色塗って提出、
その後優秀賞には書き下ろし一枚、とか。
または誰かが描いた線画を私が塗るも良いし。

具体的な事が決まったら、またここに来るので、
興味持った人は宜しく。

http://csx.jp/~toy256/



Re: 過去を 突き破る 少年達
名前:倉沢祐    日付:2002/04/02(火) 22:47
おっ、いいですねぇ。
当然参加しますよ。

具体的なことが決まったら、ぜひ教えてください。
楽しみにしてます!


動き出した 刻 逆らって 走れ!
名前:ToY    日付:2002/04/11(木) 10:55
塗り絵大会、開催決定です。
卯月末までに、ホームページを更新しますが、
その時に大会を開きまーす。
参加賞はありませんが、最優秀賞には書き下ろし一枚!
暇な絵描きさん、ふるって参加してねー。
第一回は、多分参加者も少ないから、簡単に最優秀賞が取れるかも?

なお、同時にイラスト描き方講座も開始しまーす。
やって欲しいお題が有ったら、どんどん掲示板に書いて行ってねー。

(注意)4/11現在、まだ開始してませんので勘違いしない様に!
http://ToY256.tripod.co.jp/s-side/index.html


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb