[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
BreezeFlow HomePage BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



極彩色の花園で 手を取りあって踊ろう ゆがみ とろけ 混ざりあい 僕達一つになろう 返信  引用 
名前:ToY    日付:2002/05/21(火) 11:33
そろそろそろりと前期中間試験が近付いている様ですが、いかがお過ごしでしょうか。やっぱり絵を描く人は皆、試験期間と関係無く絵を描いてるモンなんでしょうかねぇ?だとしたら、試験期間終了時には一気に数枚絵が増えるのかな……、勝手に期待してみましょう。本人達の迷惑かえりみず。
http://ToY256.tripod.co.jp/s-side/



Re: 極彩色の花園で 手を取りあって踊ろう ゆがみ とろけ 混ざりあい 僕達一つになろう
名前:倉沢祐    日付:2002/06/02(日) 01:20
テスト、終わりました〜。

って、レスするの遅すぎです。(汗
すみません…。

>試験期間終了時には一気に数枚絵が増えるのかな
う〜ん…、最近まともに描いてないです、絵…。(大汗
せっかくHPもリニューアルしたんで、
どうにかして絵をUPしようかと思いますw

騙されました。(涙笑) 返信  引用 
名前:菜月☆    日付:2002/04/27(土) 16:21
こんばんはー、お久ですvv
ひどいですよー!あんな思いっきり機嫌の悪い時に!(苦笑)
と、まぁ私的なネタになっちゃいましたが・・・。(爆)
あれからちゃ〜んと数学の宿題解いて終わりました。
感謝せねば、なんでしょうか・・・・ね・・・(遠い目)
てかあれは本当に愛想悪かったんで、ごめんなさいっ。(笑)
以上、ちょいと反省文でした。(爆)ではでは!

http://gtime.tripod.co.jp



Re: 騙されました。(涙笑)
名前:倉沢祐    日付:2002/04/29(月) 13:41
いや、その時一緒に下校していたんですけれどね、
彼からいきなり相手の名前も告げずに電話渡されて、
「H.N.言った方が早いぞ」などと言われたんです。
言ってみたら、
「えッ!!?」
女の人からの返事が…。
H.N.の状態で女の人で知り合いというと、
一人しかいなかったわけで…。

はっきり言って、私も騙された気分です…。
今度会ったら彼を適当にボコしてこようかとに厳重な注意をしてこようかと思います。(苦笑

それでは。


あの馬k(以下自主規制略)
名前:菜月☆    日付:2002/04/30(火) 22:33
あ、下校してたとは聞きましたとも。
しかし、ホントにご本人だとは思わず、一瞬
「なんだろ、新手のいぢめか・・・?」と思ってました(爆死)
でも向こう側で楽しそうに笑う声がしてて
こっちとしては寝起きで「な、なぬ!?」状態だったんですよ〜!?(笑)
それにしても、正直にHNを言っちゃう祐さんも祐さんな気が・・・(笑)
そうですねっ、一発しばいても全然バチ当たりません♪(をぃ)

そそっ、お誕生日おめでとうございます!(遅ればせながら)

http://gtime.tripod.co.jp


Re: 騙されました。(涙笑)
名前:倉沢祐    日付:2002/05/01(水) 23:44
新手のいじめ…。(汗
まあ、彼にとっては思いっきりそのつもりであったような…。
普通、本人とは思いませんものねぇ…。(苦笑

えっと、楽しそうに笑っていたのは…。
すみません、HNを言った時に菜月さん、言葉の呂律が回っていなかったもので…。(大汗
今思い出してみると相当失礼だったような…。
本当にすみません…。

>正直にHNを言っちゃう祐さんも祐さんな気が・・・(笑)
いや、一応電話で話をする時に名前を言わないのは失礼だと思ったので、
彼の言う通りにHNを言ったのですが…、ダメでしたかねぇ…?(苦笑
あの時に本名を言ってしまっていたら、ある意味ヤバかったかもしれないです。(爆

>そそっ、お誕生日おめでとうございます!(遅ればせながら)
ありがとうございます!
本当は、誕生日絵とか描きたかったのですが、何分最近時間がないのですよ…。
やること全部終わらせないと…。(汗


こんな長くなっていいのだろうか(汗)
名前:菜月☆    日付:2002/05/02(木) 01:42
まー、いつもいぢめいぢめな人ですからいいんですけど(をぃ)
ホントにご本人とは思わず、「な、何の冗談?」と
思ったわけです、しかも寝起きで思考回路にぶってて(苦笑)

・・・あー、やっぱ呂律回ってなかったですか?(爆)
薄々それを感づいてはいたんですが・・・。
いえいえ、これは私でも笑います。自分のといえど。(苦笑)
ただ、もう一人がとても楽しそうだったのがちょっと・・・(爆)
何か「もうしないよね?」って言っても「するかも」言ってたので
今度からは気をつけます。もー、呂律回りまくりで行きます!(笑)

そうですねぇ、忙しいのかも・・・私も地味に忙しかったりします(実は)
私も誕生日近いんですが月曜ですよ・・・せめて日曜(泣)
友達が靴箱にプレゼント入れてあげる♥って言った時は
笑いましたけども。(笑)←結構楽しみ
でわでわ☆莫大にでかくなってすいませんvv

http://gtime.tripod.co.jp


Re: 騙されました。(涙笑)
名前:倉沢祐    日付:2002/05/04(土) 22:18
やっぱり寝起きって思考鈍りますよね…。(苦笑
特に人や目覚ましなんかで強制的に起こされると、相当の眠気が…。(汗
そんな状況な事を知っていて私に電話を渡すんですから、
彼は相当な極悪人かと。(爆

まあ、寝起きでしたから仕方ないですが、
少なくとも、電話をしている相手には的確に
情報が伝わらないような呂律になっていましたね…。(苦笑
今度から寝起きの時にきた電話は気をつけたほうがよいかも。
(特に彼からのは。)

一応、やることはある程度処理出来たのですが、
GWということで課題が…。
忙しいことには変わりがなくなってしまったり…。(泣

菜月さんの誕生日は…、

(確認中)





5月13日ですか。
それでは私も、もし暇があれば誕生日CGでも。
(期待はしないで下さい、出来るかどうか微妙なので…。)

初めまして〜 返信  引用 
名前:タガー    日付:2002/04/16(火) 01:07
初めまして〜。タガーと言います〜。
えー…ある所で場所を教えられたので早速来て見ました(笑)

…と、いきなり書く事が無くなってしまった気がしますが…とりあえず、今日は顔見世ということで。
これからちょくちょく顔を出すと思いますので、よろしくおねがいします〜。
それではー。



Re: 初めまして〜
名前:倉沢祐    日付:2002/04/17(水) 23:13
こちらこそ初めまして。

>いきなり書く事が無くなってしまった気がしますが…

まあ、私もこういうものを書く時に何を書けば良いのかわからないで、
結局書く事がないということがよくあります…。(苦笑

>これからちょくちょく顔を出すと思いますので、よろしくおねがいします〜。

こちらこそ、よろしくお願いします。
最近更新が遅いですが、暫くしたら絵も増やすつもりなので、
その時はまた見てくれると嬉しいです。
それでは。


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb