[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
BreezeFlow HomePage BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



別館完成。 返信  引用 
名前:ToY    日付:2002/06/10(月) 16:50
猫耳専門頁完成の御報告。
猫耳好きで暇な人は来てね。

http://ToY256.tripod.co.jp/

こんばんわ〜♪ 返信  引用 
名前:カリン    日付:2002/06/05(水) 21:05
どうも♪Roで知り合った(カリン)です。ROでHPを教えてもらいここにきました。倉沢さんは絵がうまいんですね♪私もこんなうまい絵が書けたらと・・・・><これからもROで宜しくお願いしますm(ーー)m                    



Re: こんばんわ〜♪
名前:倉沢祐    日付:2002/06/05(水) 22:04
こんばんは〜、カリンさんw

>倉沢さんは絵がうまいんですね♪
>私もこんなうまい絵が書けたらと・・・・><

いえ、はっきり言って下手です。(汗
もうすぐ描き始めて2年になるのに、
まだこんなヘタレ絵しか描けないんですから…。(泣

>これからもROで宜しくお願いしますm(ーー)m

はい、こちらこそよろしくお願いしますw

はじめまして。 返信  引用 
名前:夜羽烏月    日付:2002/06/02(日) 20:02
はじめまして、「よばねうげつ」といいます。
絵が上手ですね。高校2年ですか?3年ですか
偶々立ち寄って絵がとっても気に入りました。
これからもがんばってくださいね。

http://webmania.jp/~q_yan/



Re: はじめまして。
名前:倉沢祐    日付:2002/06/03(月) 23:15
こちらこそ、初めまして〜w
カキコありがとうございます〜♪

>高校2年ですか?3年ですか
現在高校2年です。
絵描き暦は、2年弱です。

>絵が上手ですね。偶々立ち寄って絵がとっても気に入りました。
ありがとうございます〜。
でもまだまだですよ…、友達に前に描いた絵を見せたら、
ダメ出しばかり食らってしまいましたし…。(苦笑

さらにいうとHPに載せている絵、
ペン入れ、やっていませんしッ!( ̄▽ ̄;
いや、正確に言うとペン入れが面度くさくて
やっていないという訳ではなくて、
本当にやったことがないだけなんですけれどね…(汗

ちなみにCGは、写真屋さんのVer 5.0を使用しています。
少し前に塗り方をっと変えてから、妙にその塗りが気に入ってしまって、
現在でも使用している訳なんですが、
要望があれば、塗り方を描いたメモ(?)とサンプルPSDを、
メールで送らさせていただきますw
(まあ、でも相当重いですから、
 本当に必要だったらですけれど、ね…(苦笑))

これからも頑張るつもりですw
たまに見に来てくれたら、本当に嬉しいですw


Re: はじめまして。
名前:夜羽烏月    日付:2002/06/04(火) 07:06
>現在高校2年です。
自分は高校3年です。
>絵描き暦は、2年弱です。
絵描き暦は、3年弱です。

自分も友達に見せるとダメだしばかりです。

>さらにいうとHPに載せている絵、
>ペン入れ、やっていませんしッ!( ̄▽ ̄;
>いや、正確に言うとペン入れが面度くさくて
>やっていないという訳ではなくて、
>本当にやったことがないだけなんですけれどね…(汗

線の味を残すのならそのままの方がよろしいと思いますよ。

>ちなみにCGは、写真屋さんのVer 5.0を使用しています。
自分も同じ物使ってますよ。

自分のページにもCG講座って言うか自分の描き方を紹介しているのでもしよければ見てみてください。

>たまに見に来てくれたら、本当に嬉しいですw
さっそく着ました!!

http://webmania.jp/~q_yan/


Re: はじめまして。
名前:倉沢祐    日付:2002/06/04(火) 23:43
>自分は高校3年です。
それでは、先輩ですねw

>絵描き暦は、3年弱です。
これまた先輩でw
3DCGの絵、見させていただきましたw
凄いですね、あの銃w
私は銃に関しては全然なのですが、凄いと思います。

>線の味を残すのならそのままの方がよろしいと思いますよ。
そうですか?
まあ、実際そんな高等なことを思って描いているわけではないんですよ。(汗
ただ私の技量がないだけです。(苦笑

>自分も同じ物使ってますよ。
>自分のページにもCG講座って言うか自分の描き方を紹介しているのでもしよければ見てみてください。

見ました。
やっぱり人によって塗り方って全然違うんですね〜。
私の場合、レイヤーのグループ化を活用しまくっていますw
せんの塗りつぶしも全然やらないですね。
そのかわり、上にカラーのグループレイヤーを重ねて、
主線に色を付けていたりしますw
見栄えがダントツに違うのでお薦めですよ〜

>さっそく着ました!!
はいw
御来訪ありがとうございますw

こんにちはー 返信  引用 
名前:ドラグナー    日付:2002/06/02(日) 16:07
カキコ返し〜♪
ギャラリーの絵、私も手抜き絵が気に入ってしまいましたw
手抜きって思ってるからこそ、リラックスできて描けるのではないかと。
私もたまに絵を描くんですが、いつもそうですw

それでは、これからもHPとROとでよろしくです〜♪
http://members.tripod.co.jp/dragonji/index.html



Re: こんにちはー
名前:倉沢祐    日付:2002/06/02(日) 17:01
成程、リラックスしているのがいいと。
確かにそうかもしれませんね。

まあ、最近は絵を描いてもいいのが全然描けないので、
HPの更新がストップしがちな状況なんですよ。(汗
キリ番絵もまともに描けていない状況で…
(まずいよ、それは…)
この状況が打破できて、キリ板絵とかも区切りがついたら、
今度RO絵でも描いてみようかと思いますw

こちらこそ、HPとROとでよろしくお願いしますw


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb