[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
BreezeFlow HomePage BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



文芸部とか 返信  引用 
名前:雨下 雫    日付:2002/07/23(火) 22:58
いきなりだけど、〆切は八月二十日なんで、きちんと原稿提出してください。
ちなみに、原稿のネタはこの間我々が製作した小冊子『文芸帖』に記されています。
……内容は、暇人に確認して。
あと、この事を全部員に通達してください。
可能な限り。
じゃ、宜しく。



Re: 文芸部とか
名前:雨下 雫    日付:2002/07/24(水) 16:21
おーっと、訂正。
何か暇人から宮城と久多良木と……如月(何故こやつだけPNかっ!?)のアドレスが届いたんで、この三者以外の文芸連中に連絡宜しく!。


Re: 文芸部とか
名前:倉沢祐    日付:2002/07/24(水) 23:27

8月20日、了解です。
って、せ、先輩…人の本名などと公表しないように…。(滝汗


Re: 文芸部とか
名前:雨下 雫    日付:2002/07/25(木) 20:04
>って、せ、先輩…人の本名などと公表しないように…。(滝汗

ゴ、ゴメソ……配慮が足りなかったね。
あと、上のアレはやっぱり荒らしだろう。
そうそう、文字に関してだけど、やっぱり見にくいや。
私見だけどね。
気に入ってるんだったら何も言わないけどさ。
それじゃ。

お帰り〜♪ 返信  引用 
名前:雨下 雫    日付:2002/07/16(火) 17:23
ご飯にする? お風呂にする? それとも…わ・た・し?(挨拶
……すまん、いきなりこんなんで。
ToyさんのHPから飛んできてみたりしたんだが、いや〜、やっぱ電脳使いはすごいのう。
…蛍光色ばっかで目が痛いです(私見
つーか、R−Bにもリンク張ってや。
ところで、諸君等がサマキャンでのほほんと命がけの登山をしている間に我等が文芸部では恐るべき計画が立ち上っていた…とか言ったらどーするよ?。
まあ、実際に登っちゃあいるんだが。
簡潔に説明すると…文芸部、潰れるかもね♪。
んじゃ、じっくり身体休めるように。



受験生だからってインターネットを断つ必然性は何処にも無い筈なのだが……。愚かなるは親達か。
名前:ToY    日付:2002/07/18(木) 12:09
文芸部員(含・OB)でHP持ってる奴は何人かいるんだから、
持ってる奴全員相互リンクしてもいいよなぁ。

全体的な色使いに関しては、
白寄りが多くて眼につらいというのには同感。
だからって、無理に全体を黒系統にしなくてもいいけどさ。

ところで、文芸部が潰れるかもって、何やったんじゃ貴様等っ!?

http://ToY256.tripod.co.jp/


ToYすわぁん江
名前:雨下 雫    日付:2002/07/18(木) 21:41
文字色はシュバルツ!(挨拶
……いや、ちょっと後輩連中のケツを掻いてやるつもりで、発破かけたんですわ。
実際、このままでは文芸の未来は暗礁に乗り上げた船が正体不明のクリーチャーに襲われて乗組員全員死亡! て感じですし。
我ながら、妙な喩え。
……そうそう、明日、池田さん来るそうです。
例のアレ、『浪人生を激励する集い』なんちゃらってヤツです。
――無駄なことをする学校ですな。


追記
名前:雨下 雫    日付:2002/07/18(木) 21:44
うわ! 文字色シュバルツになってないし!。
訂正せんと……。
わしゃあ薄目の蛍光色苦手なんじゃ。


う、見てない間に討論が…。(汗
名前:倉沢祐    日付:2002/07/19(金) 14:16
>蛍光色で目が痛い…&白寄りが多くて眼につらい
…見辛いですか。
パステル基調にしたから白よりというのは仕様なのですが、
やっぱり見辛いでしょうか…。(汗

>文芸部、潰れるかもね♪&ちょっと後輩連中のケ(以下略)
まあ、あの部長じゃ…ねぇ…。(苦笑

>R−Bにもリンク張ってや
あ、はい。一応(今日)貼りました。
貼るのすっかり忘れてましたよ〜♪(ぉ


今日は少林足蹴を観て来ました。
名前:雨下 雫    日付:2002/07/19(金) 20:11
あ、ちゃんと張ってある〜♪。
ありがとさん。

>まあ、あの部長じゃ…ねぇ…。(苦笑

そこは助け合いの精神。
そして蹴落とし合いの精神。
部長を立てる一方で、各々のレヴェルアップの為に辛辣な意見、批評もやむなし。
……今年の主役は貴様等だ。
頑張れ。


文字についてだけど…
名前:とおりすがり    日付:2002/07/20(土) 17:47
文字が見えないってのには狂おしく身をよじるように同意。
文字は見えなきゃ意味が無いだろ。反転しなきゃ読めもせん。
文字を読ませないようにする仕様ならいいけど。


テスト
名前:倉沢祐    日付:2002/07/20(土) 21:20

太字にして、サイズを変えたらどうなるのかのテスト。

私はもう描きましたが。 返信  引用 
名前:ToY    日付:2002/06/26(水) 16:50
この前部活の帰りに言った「萌え具象化計画(仮)」は進んでいるでしょうか?締め切りは今週末ですヨ。どれだけ絵が集まるかが、色々な意味で楽しみ。ある程度数が集まったら、ウチで一般公開でもしてしまいましょうかね……。それではまた、今週末に…。
http://ToY256.tripod.co.jp/



Re: 私はもう描きましたが。
名前:倉沢祐    日付:2002/07/02(火) 21:35
結局描けませんでした…、すみません…。(大汗
萌え具象化…、結局自分の萌えって何という感じでして…
絵描きとしては最悪ですね…( ̄▽ ̄;

そういえば、塗り絵の方はちゃんと届きましたでしょうか?
なんか酷い塗り絵を送ってしまってすみません…
私の技量じゃ今はこれが精一杯なのです…(泣
ただでさえ線画の塗りって殆どやった事がないものですから…(汗
目も当てられないようなものだと判断されたのでしたら、
気軽にデリってしまってください。(ぉ

それでは〜


Re: 私はもう描きましたが。
名前:ToY    日付:2002/07/03(水) 10:58
ちゃんと届きました。
そちらでの掲載も、自由にして下さい。
結果発表は、大分先になりそうですが。

http://ToY256.tripod.co.jp/


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb