[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
BreezeFlow HomePage BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



こんばんはっv 返信  引用 
名前:菜月    日付:2003/01/14(火) 20:46
またまたお邪魔いたしておりますv
LINK有難うございました☆
バナーも変えていただいてm(__)m
バナーってすごく作るの難しいんですけど・・・っっ!(泣

新作絵すごくキレイですね〜v素敵です!
おベンキョがんばってください!
LINKの件すいませんでしたっ、はっときましたっ(汗
すごくはってた気でいたのでビックリしました(ぉ
それでは☆

http://natsuki.girly.jp



Re: こんばんはっv
名前:倉沢祐(管理人)    日付:2003/01/22(水) 00:32
こんばんは〜w
またまたレスが遅れてしまいました…(滝汗

バナーですか〜
作るの自体は楽ですけど、構成とか考えるのが大変ですよね…(汗

私の場合はまず枠に収まるように絵をおいてから、
レイヤーを使いまくって、
縁取りや文字を後から置いていっています。
その後に、色調修正とかでバランス整えて作ってますね。
ちなみに、構成考えるのに10分弱で作るのは…5分くらい…かな?
結構早いかも…(汗
(その分かなりの手抜き感があるけど…)

『リハビリを兼ねて』
は個人的にも気に入ってますw
それまで、本当にほとんど絵を描いてなかったので、
うまく描けるかどうか、かなり不安があったのですが、
思いのほかうまく描けた絵じゃないかとw
期間を空けて、たまに描こうとすると
上手くいくことが多いんですよね、私の場合w

勉強…相変わらず、暗記物が足を引っ張っています…(汗
数学や物理なんかはそこそこ出来ていると思うのですが、
英語とかは単語覚えないといけないので、
少々辛いです…(泣

…て、なんかずいぶんと長々書いている気が…(汗
これ以上長くなってもなんなんで、これで失礼をばw

Nyacom Vatual Domain について 返信  引用 
名前:Kokuryu    日付:2003/01/07(火) 18:41
Nyacomの管理人 Kokuryuです。

このたびNyacomもドメインを取得しました。
そのため、VatualDomainが使用できます。
・・・・・・・で、実験段階なのですが、一応倉沢様のHPを
すでにつないで見ました。

アドレスはこのようになります。 bflow.nyacom.net ←短い!(ぉ

とりあえず、実験段階なのでつながったら報告いただけると、ありがたいです。

それではw

Nyacom Web Hosting Server! 2003
AD : Nyacom MAIL Service にゃーこむめ〜るサービス(謎
http://www.nyacom.net/



Re: Nyacom Vatual Domain について
名前:倉沢祐(管理人)    日付:2003/01/14(火) 00:43
使用可能、確認w

これから多用させてもらうよ〜w

こんばんはぁ〜!vv 返信  引用 
名前:菜月    日付:2002/12/08(日) 02:51
とてつもなくお久しぶりです〜・・・(笑
このたび、イラストサイト「桃色吐息」OPENさしましたっvv
よろしければリンク貼ってやってください(爆
さらによろしければランキングを押(以下強制終了
バナーとか新しくなってたのに気付かなかったので
張り替えさせてもらいましたっ(汗汗
あ、あとビルダー効果でHP組み立てを自力で出来るように
なりましたょ・・・(笑)
それではっ、また遊びに来させてくださいっvv

http://natsuki.girly.jp



Re: こんばんはぁ〜!vv
名前:倉沢祐(管理人)    日付:2002/12/11(水) 01:44
お、ついにイラストサイトの方出来ましたかw
早速リンク貼っておきますねw

最初の方と比べるとかなり上手くなってきてますよねw
自分がHP更新(というか絵描きすらまともに出来ない…)
全然出来ないからというわけではないですが、菜月さんには期待してますw(ぉ

P.S.
う〜ん…言うべきか言うまいか…

.
.
.

まぁ、いいや言おう。
ええとですね…、非常に言いづらいのですが…
ギャラリーのスペル違う…(滝汗
×『GARRELY』 → ○『GALLERY』


ありがとございますっv
名前:菜月    日付:2002/12/11(水) 14:47
出来ましたよぉ〜vv
いやいや、まだまだヘボっちぃというか、何ていうか
色に凝ってないから凝れよって感じというか(ぇ
期待してくださぃvv(いやいやダメです(笑

・・・
バカ丸出し・・・
直しました。(笑)
あ〜同じミスを何回繰り返せばいいのだ私・・・(笑)

http://natsuki.girly.jp


プラスっ
名前:菜月    日付:2002/12/19(木) 21:21
ホント何回もすいませんすいませんっ(汗死
HUMANITY閉鎖りましたっ(死亡
お手数おかけします、ごめんなさいっ(汗

http://natsuki.girly.jp


Re: こんばんはぁ〜!vv
名前:倉沢祐(管理人)    日付:2002/12/29(日) 15:29
了解です、リンクの方変えておきますね。

レス、更新などが大幅に遅れてごめんなさい…(汗
何分、受験対策でネットを繋ぐことも困難な状況で、
これ終わったら、これから塾ですしね…(汗

そういえば、厚手がましいというか、ずうずうしいのですが、
桃色吐息の方はこっちのリンクは無いようなので、
出来れば相互リンクを、お願い出来ればと思います。

『更新しないHPをリンクなんてするかー!!』
なんて言われそうな気もしますが、出来ればよろしくお願いします。(ぉ


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb