[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
BreezeFlow HomePage BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



暗闇の中 沈んで行けば "そこ"に光が見える……? 返信  引用 
名前:ToY    日付:2002/03/25(月) 12:48
学校も休みに入ったみたいですね。
時間が有る事ですから、カラー画像が増えると良いな……等と、
ちょっとプレッシャーをかけてみる。

近々移転します、というか既に新築完成してます。
でも、まだリンクの変更はしないでおいて下さい。
新築には前の住所から行けます。
因みに、周りに誰も居ない事を確認の上行って下さい、念のため。

次は何時会えるのかなぁ……?

http://csx.jp/~toy256/



Re: 暗闇の中 沈んで行けば 
名前:倉沢祐    日付:2002/03/25(月) 22:49
> 近々移転します、というか既に新築完成してます。
> でも、まだリンクの変更はしないでおいて下さい。
> 新築には前の住所から行けます。
> 因みに、周りに誰も居ない事を確認の上行って下さい、念のため。
>
> 次は何時会えるのかなぁ……?

これからは、今のTOPみたいな適当に色を付けたのが出ると思います。
…といってもまあ、最近気が向かないと絵を描かなくなってしまったので、
どうなるかはわかりませんが…。(苦笑

リンクは変えないでおきます。
…といっても最近、こっちの不調なのかCSX自体に入れない状況なので、
変えようにも変えられないという状況になってしまっています…。(汗
すみません…。

次に会えるのは…、


何時でしょう?(爆

始業式は4月8日なのですが、部活があるかどうかまでは…。

こんばんわ〜〜(出没) 返信  引用 
名前:菜月☆    日付:2002/03/22(金) 01:24
未だ鳥さんを使いこなせない(結局)な菜月です。。(苦笑)
キリ絵、ありがとーございました!遅くなってすいません。(^^;)
そしてそして、こちらのキリ踏んでくださって有難うございます!
何かへぼいんですけど・・・・(自分のを見つつ)・・・。。。(汗)
送らせていただきたいと思います、またよろしくです(苦笑)!!
それでは★☆

http://gtime.tripod.co.jp



Re: こんばんわ〜〜(出没)
名前:倉沢祐    日付:2002/03/22(金) 01:37
まあ、鳥はしょうがないですよ…。
えーと、キリ番の絵ですが、気に食わなかったら言ってください、
もう1枚描きますから。

あと、私なんかがキリ番踏んで良かったのでしょうか?
絵、楽しみにしています。

(私も記念絵、早く全部書き終わらないと…。)

コニチハ!!(片言の日本語風) 返信  引用 
名前:菜月☆    日付:2002/03/07(木) 12:51
テストですね〜!頑張ってくださいね〜!
私は受験も終わり、いよいよ滞り中のHP更新に向けて爆走です!!(笑)
なんと、今ファイルマネージャーが始めてちゃんと機動したのですよ〜!!!
(自分でもかなりびっくり)
これからは、自立目指して頑張ります♪(笑)
ではでは☆テストファイトです!☆彡

http://gtime.tripod.co.jp



Re: コニチハ!!(片言の日本語風)
名前:倉沢祐(管理人)    日付:2002/03/10(日) 00:40
御無沙汰です。
テスト、終わりましたよ〜。

ファイルマネージャー、使えるようになりましたか〜。
使い方がわからなかったら、遠慮無く言って下さいね。

Congratulation(←合ってる?) 返信  引用 
名前:ToY    日付:2002/02/26(火) 10:21
おめでとう。いつの間にやら1000突破。
なにかお祝の画像を送らなくてはね。
何がいい?版権でもオリジナルでも。
過激なモンでも良いよ(苦笑)。
因みに、リクエスト内容は、うちのホームページの掲示板でね。

http://csx.jp/~toy256/



Re: Congratulation(←合ってます。)
名前:倉沢祐(管理人)    日付:2002/02/26(火) 22:59
いつもすみません。(深々とお辞儀)
え〜っと、リクエストの方はToYさんのHPに描かせて頂きました。

ああ、こんなんじゃダメですね…。
自分もちゃんと絵描かないと…。(T−T

http://bflow.tripod.co.jp/


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb