[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
yhatleyのページ:サポート等BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



80.>>Tentaker さんへ  
名前:通りすがり    日付:2006/05/14(日) 19:06
%|
と書けば良いのではないでしょうか?

79.『|』を含むURLの記述方法  
名前:Tentaker    日付:2006/04/26(水) 09:55
『|』を含むURLをshorter.iniに記述したいのですが、
どうもうまくいきません。
ご存知の方、お教えいただけませんか。

78.%*を明示しない限り読みに行かない設定  
名前:rrr    日付:2006/03/05(日) 14:18
はじめまして。
軽快に動くメニュー型ランチャを探していました。
題名の件なのですが、
Shorter Launcher最新版では、実行時オプション省略時
%*が指定されたものと見なして処理されていますが、
%*を実行時オプション部に明記しない限り
実行時オプションが渡されていたとしても無視する設定
(例えば@strictlyみたいな)を追加することは出来ないでしょうか?
ファイラから利用する形で利用しているのですが、
コマンドラインを渡さないで利用するツールと渡すツールとで別のコマンドとして登録するのが面倒なのでランチャ側で無視してくれるような設定があれば便利なのです。

77.起動しません  
名前:くじら    日付:2006/02/20(月) 15:56
初めまして。
非常駐型ランチャーを探していたところ、Shorter Launcherを
見つけてここに来ました。
Win95なんですが、プログラム開始エラーとなり、システムに装着して
あるデバイスは動作してませんというエラーメッセージが出て起動
できません。
Win95なので、動作しないアプリはあっても不思議はありませんが、
やはり95は動作対象外ということなのでしょうか?
それとも、VB等のランタイムが必要だったりするのでしょうか?

76.ttPage-UGソースいただきました  
名前:MARiN    日付:2005/12/06(火) 19:49
はじめまして。
今回こちらで公開のttPage-UGをベースに機能拡張版を作成させていただきましたので、宣伝を兼ねてお礼のご挨拶です。(^^;)

Grep機能ナイスです。これでよりttPageが使えるツールとなりました。
ちなみに上記拡張版は下記URLで公開していますので、良ければ覗いてみてください。
http://www33.ocn.ne.jp/~ma2ten/mysoft2.html
http://kaeru.cheap.jp/ma2ten

75.はじめまして。  
名前:caro    日付:2005/10/29(土) 11:04
Shorter Launcherのver0.35を使わせていただいています。
非常に有用で軽いソフトウエアなので感激しております。

不具合というか、どうも解決できない状況に当たってしまいました。
その状況とは、「窓の手」をランチャーに起動しているのですが、
shorter経由で起動しようとするとURLのようなメッセージが出てしまい
起動が出来ないということです。
これが出る状況っていうのが窓の手インストール直後から発生
していたと思うのですが、定かではないので再現性があるかは
ちょっと分からないのですが、もし不具合ということでしたら
ぜひ修正をお願いしたいと思います。
OSはwindowsXP proで、アップグレードインストールなどはしておらず、
クリーンインストール直後に発生してます。なお、窓の手は通常起動は
なんら問題なく行えております。
http://www17.ocn.ne.jp/~carolina/shorter.jpg

74.68 - 解決しました  
名前:はっせー    日付:2005/10/15(土) 22:12
> 「ファイル'x:\yyyy\xxxxx\Shorter\よく'が開けません」
の件です。
iniファイル名に日本語を使っていたために発生していたエラーのようです。
今回の原因は「よく使う.ini」というファイルをASCII文字に変更したところ
今までのように起動することが出来ました。
WindowsXP Proにて確認。Windows2000 Proでは発生しませんでした。

73.お騒がせ  
名前:kei    日付:2005/10/08(土) 10:04
自己解決いたしました。

72.「とりあえず実行」…できない  
名前:kei    日付:2005/10/07(金) 09:26
はじめまして。今日初めてShorter Launcherに出会った者です。
さて早速試してみようということで、「とりあえず起動してみる.bat」を
実行してみました。するとexample.iniにかいてあるようなメニューが
出てきました。そこまではよかったのですが、まずアイコンが一部、
というかほとんどのものが表示されません。例えばMediaフォルダでは
WMPのアイコンは表示されましたが、後は真っ黒です。しかしexample.iniを
見る限り、間違いらしい間違いは見当たりませんでした(初めて使う人間が
言えたものではありませんが。^-^;)
そしてそのアイコンをクリックしても「実行できません」といった
ダイアログが出ます。大変初歩的な質問のような気がして怖いのですが
これらはどう対処すればよろしいのでしょうか。

71.Shorter Launcherバグ(かも)報告。  
名前:bee?    日付:2005/09/23(金) 06:55
0.31から、0.30での新機能である、
> ・起動しきってからフォーカスを奪うように改良
がうまく働いていないです。
時々起動する前にキー押してしまって困ったことになるので、
修正していただけたら嬉しいです。

70.ありがとうございました。  
名前:斉藤    日付:2005/09/14(水) 21:56
63に書き込んだ斉藤です。
今回のver.0.35に変えたところ、63に記述した不具合?がこちらの環境では全て解消されていました。
今まで通り使わさせていただいています。
これからもがんばってください。

69.更新お疲れ様でした  
名前:sadana    日付:2005/09/10(土) 14:06
私の意見を取り入れてくださってありがとうございました。
これでXPで使いやすくなりました。

私もShorter Launcherの肥大化は望みませんが、どうされるのかはyhatleyさん次第です
のでこれからもがんばってください。

68.iniファイルが開けなくなりました  
名前:はっせー    日付:2005/09/09(金) 17:16
> x:\yyyy\xxxxx\Shorter\shorter.exe よく使う.ini
この様な指定をショートカットファイルとHotkeyReg2000という
キーランチャから起動するよう設定していたのですが、0.35に
VersionUpして起動したところ「ファイル'x:\yyyy\xxxxx\Shorter\よく'が開けません」
というダイアログが瞬時に表示されて終了しました。
アイコンキャッシュのsiファイルを消してこの状態なので
iniファイルの読み込みに失敗しているのではないかと思います。
ご確認いただけますか?

67.表示位置の指定の拡張  
名前:manbo    日付:2005/09/09(金) 10:20
Shorter Launcher、愛用させて頂いております。
ver 0.35の更新でかなり快適になりました。^^

私も肥大化して欲しくないと思っていますが、
アクティブウィンドウを基準としたx座標、y座標の
指定ができるといいな、と思っています。
よろしければご検討下さい。

66.>ttPage-UGのバグ他  
名前:yhatley    日付:2005/09/09(金) 00:07
>横型のGrepウィンドウの下の部分が切れてしまいます

確認しました.次回のバージョンアップで直します.


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb