[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
yhatleyのページ:サポート等BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



131.ディレクトリ %shorter_drive% の追加希望  
名前:GAMMA    日付:2012/01/25(水) 00:18
ShorterLauncherの起動ドライブに置き換わる %shorter_drive% を追加してもらえませんか?
それがあれば、ShorterLauncherの起動ディレクトリの中のプログラムだけでなく、上位のディレクトリのプログラムも扱えて、応用の幅が広がります。

130.desialog パス補完機能  
名前:130    日付:2011/09/14(水) 11:33
desialog の Ip によるパス補完機能において、全角文字を含むディレクトリをリストから選択するとその後のカーソルの位置付けがおかしくなります。(最後尾にいかない)

Windows7 にて確認しました。

129.(untitled)  
名前:Tatsu    日付:2010/11/11(木) 17:28
Shorter Launcher を以前から愛用しているユーザーです.
さて,暫く前から desialog を使い始めたのですが,今回,変数 %A1% を利用しようとしたら何故か展開できませんでした.
色々試行錯誤した結果,"A"文字を除いた %1% としたら展開できることが分かりました.
これは,desialog.txt の誤記と思われますので,一応ご報告まで.
desialog ver.β001

128.icon表示・非表示  
名前:User    日付:2010/10/23(土) 23:22
@iconの逆の機能のオプションを実装できませんか。
複数の特定部分だけiconを表示する(又は、表示しない)という使い方をしたいのですが。

127.ShorterLauncher余分な空白  
名前:Tentaker    日付:2010/05/05(水) 23:08
タイトル(アイコン表示時はアイコン)と左端(又は左側の垂直セパレータ)との間隔が無駄に広いように思えます。
この空白部分を無くせばランチャの表示サイズを小さくできると思うのですが。

126.ver.0.50キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!  
名前:774    日付:2010/03/06(土) 07:51
更新ありがとうございます!
Windows 7 x64版で動作確認しました!

125.Windows 7 互換モード  
名前:Deback    日付:2009/12/31(木) 12:50
Windows 7 で起動はできるのですが,フック失敗と表示された後に
メニューが起動します.適切な互換モードが,わかればお教え願えないでしょうか

124.作者さま  
名前:Tentaker    日付:2009/12/26(土) 19:52
Shorter Launcher開発終了ならは、その旨表示していただけませんか。
『何かあるかな』とここへ来てその度に失望することもなくなる
と思いますので・・・

123.(untitled)  
名前:df    日付:2009/11/09(月) 00:42
作者さんどこへいってしまったん?

122.  
名前:    日付:2009/08/28(金) 01:13
ShorterをWindows 7に対応してくれ〜

121.タイトルの中に空白を入れるとエラーが出ます  
名前:XP SP2    日付:2009/07/06(月) 00:51
例えば、タイトルを「Excel 2000」とすると

>[●●]の実行ファイル名が指定されていません

とエラーが出ますが
これを「Excel2000」とすると、エラーは出なくなります。
なぜか、「Excel_2000」としても、エラーが出ます。
なぜなんでしょうね?^^

120.いつも愛用させて頂いております  
名前:Googol    日付:2009/06/19(金) 19:45
いつも愛用させて頂いております

ブラウザのお気に入りやSendto等でも使えるのでとても重宝しています
アイコンレスで,使用していますのでメニューの文字表記カラーが,
指定できると,見やすく助かります

回帰呼び出しなども出来ると便利かと思います

119.自己解決しました  
名前:XP SP2    日付:2009/06/16(火) 10:23
>118 エラーが出ます

すみません。わたしが間違っていました。

iniファイルの内容を見やすくするため
'|' の前後に空白を入れていたのですが
これをを詰めて空白を削除したら、エラーは出なくなりました。

無用なことを書いて、すみませんでした。

118.エラーが出ます  
名前:XP SP2    日付:2009/06/11(木) 12:46
ヴァージョン0.40+XP sp2で使用しています。
下記のエラーが出ます。

>[●●]の実行ファイル名が指定されていません

win2000 sp4で使用しているときはでませんでした。
No.96に書かれている人とおなじですね
enterを1回押せば済む話ですが。

117.verupきてくれー  
名前:sss    日付:2009/01/21(水) 22:49
VistaかWindows 7に対応してくれー。
フックに失敗ってあるけど
UAC無効にしても互換性をXPにしてもポップアップが出る。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb