[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
山野先生ファンの掲示板
マナーを守って皆様楽しく参加してください。なお、管理人の主観で、予告無く削除することがあります。書き込みの際は予めご了承ください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



1292.最優秀繁殖牝馬賞 返信  引用 
名前:ミスターヤマノ    日付:2010/11/16(火) 13:03
アメリカ(ケンタッキー)にはこのような賞があって、パーソナルエンスンが受賞してます。
この賞について知りたいのですが、これは何がしかの馬が毎年選ばれるのでしょうか。
それとも、特別賞のように、特別の成績を残した馬が現れたときに、いわばアドホックに与えられるのでしょうか。

日本では、こうした賞を聞いたことがありませんが、もしそうした賞があるとして、近年では、どの馬に賞を与えるべきかを考えるのも一興かと思います。

2009年でしたらワンダーヘリテージ、エアトゥーレでしょうか。カンパニーを考慮して、バレークイーンって声もありそうです。
d51.GtokyoFL102.vectant.ne.jp (116.91.57.51)



1293.Re: 最優秀繁殖牝馬賞
名前:山野浩一    日付:2010/11/17(水) 23:04
表彰というのは世界規模で巨額の賞金額のノーベル賞から
中小企業の社内表彰まで無限といえるほどあり、業界団体
などもその業種に貢献したものを表彰するのが普通です。
したがって世界各国の生産者団体はそれぞれに表彰してお
り、そんな中に種牡馬や繁殖牝馬の表彰も珍しくありませ
んが日本ではNARGPの特別賞で優れた繁殖牝馬が表彰
されることかあるという程度かと思います。アメリカはア
メリカンドリームの国なのでなにかと大成功した人や馬を
表彰しますが、日本では昔から突出したものを表彰すると
いう考え方が低く、サンデーサイレンスが一度もどこから
も表彰されないというのは外国人にびっくりでしょうね。
でもまあ諸外国でも一業界の表彰というものは利害関係が
からむことも事実で、部外者が話題にするようなものでも
ないでしょう。 p3135-ipngn3101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp (180.12.60.135)

1286.2010秋ヤマノウェブクイズ・結果 返信  引用 
名前:マウ    日付:2010/11/03(水) 16:05
今年のJBC2レースの勝ち馬は、
JBCクラシック:スマートファルコン
JBCスプリント:サマーウインド
となりました。
クラシックは人気の盲点だったか、当たりゼロでした。
スプリントを当てた方のうち、3105さんが、クラシック2着のフリオーソ指名で、最上位入線でした。

今までは意図的にオッズが出る前を締め切りにしていましたが、地方競馬関連はどうも前情報があまり無くて難しいかもしれませんので、次回からは考え直したいと思います。ご参加の皆様、ありがとうございました。
p032398.chibnt01.ap.so-net.ne.jp (121.3.35.152)



1287.Re: 2010秋ヤマノウェブクイズ・結果
名前:山野浩一    日付:2010/11/03(水) 18:50
3105さんにマグニフィカとマズルブラストのクォカード。
サマーウインドの的中者まちかねどんさん、スイゲンさんに
マグニフィカのクォカードを差し上げます。Contact
からご住所、お名前をお送りください。発送次第個人情報は
消去いたします。 p3135-ipngn3101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp (180.12.60.135)


1289.Re: 2010秋ヤマノウェブクイズ・結果
名前:山野浩一    日付:2010/11/07(日) 06:14
ご住所いただきましたが、ミドリ先生の療養で温泉に行
ってますので、景品発送は少々お待ちください。 p3135-ipngn3101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp (180.12.60.135)


1290.Re: 2010秋ヤマノウェブクイズ・結果
名前:スイゲン    日付:2010/11/12(金) 00:30
賞品、昨日(11日)届きました。先生、直筆のお祝いのメッセージ共々大切にします。有難うございました。 gk4hrb170.246.ne.jp (210.253.195.170)


1291.Re: 2010秋ヤマノウェブクイズ・結果
名前:まちかねどん    日付:2010/11/14(日) 03:21
私も11日に届きました。マグニフィカの馬体が黒光りして、台紙も含めてカッコいいクォカードだなぁと思いました。 大切にします。ありがとうございました。 jig146.mobile.ogk.yahoo.co.jp (124.83.190.16)

1288.合同フリーハンデのクイズ 返信  引用 
名前:マウ    日付:2010/11/05(金) 16:04
合同フリーハンデのクイズ「ブリーダーズカップ“あとさき”クイズ」が開催中です。
特に宣伝を頼まれたわけでは無いんですが・・・、意見が合えばお立ち寄りください。
http://www11.plala.or.jp/godofh/
p92fdea.chibnt01.ap.so-net.ne.jp (59.146.253.234)

1285.2010秋ヤマノウェブクイズ・投票締め切りました 返信  引用 
名前:マウ    日付:2010/11/02(火) 08:11
ご投票ありがとうございます。
明日のレース結果をお楽しみに。
p02f1d9.chibnt01.ap.so-net.ne.jp (121.2.241.217)

1284.2010秋ヤマノウェブクイズ・参考情報(10/31)vol2 返信  引用 
名前:マウ    日付:2010/10/31(日) 17:23
クラシック・スプリントともに枠順が確定しています。

クイズ投票・予想変更とも11月2日の8:00まで受け付けますので、天皇賞の後には、東京の代替開催もありますが、ヤマノウェブクイズをよろしくおねがいします。
http://www.keiba.go.jp/topics/2010/1031.html
paa5bda.chibnt01.ap.so-net.ne.jp (182.170.91.218)

1280.2010秋ヤマノウェブクイズ・参考情報(10/20) 返信  引用 
名前:マウ    日付:2010/10/20(水) 21:14
JBCクラシックとJBCスプリントの出走予定馬ですが、地方馬の選定順が決まっています。

今回は、JBCクラシックが千八、JBCスプリントが千という距離がどうなるのかがポイントなのかもしれません。

なお、ヴァーミリアンは、クラブのHPでも回避と書いてあったので、回避とみなしていいと思いますので、補欠1位のアドマイヤスバルが繰り上がるはずです。
http://www.keiba.go.jp/topics/2010/1020.html
paa49dd.chibnt01.ap.so-net.ne.jp (182.170.73.221)



1281.Re: 2010秋ヤマノウェブクイズ・参考情報(10/27)
名前:マウ    日付:2010/10/27(水) 19:01
JBCスプリントに出走予定のダッシャーゴーゴーが回避しています。
また、JBCクラシック出走予定のマグニフィカには、今野騎手での出走を予定している模様です。
(ということは、戸崎Jはフリオーソかも。。これはあくまで推測です。)
http://www.keiba.go.jp/topics/2010/1020.html paa34b8.chibnt01.ap.so-net.ne.jp (182.170.52.184)


1282.Re: 2010秋ヤマノウェブクイズ・参考情報(10/29)
名前:マウ    日付:2010/10/29(金) 15:58
28日〆で、JRA馬の繰り上がりがなくなりました。
http://www.keiba.go.jp/topics/2010/1020.html paa35ca.chibnt01.ap.so-net.ne.jp (182.170.53.202)


1283.Re: 2010秋ヤマノウェブクイズ・参考情報(10/31)
名前:マウ    日付:2010/10/31(日) 08:06
スプリントのラブミーチャンは回避した模様です。

投票・予想変更とも11月2日の8:00まで受け付けますので、天皇賞の後にはヤマノウェブクイズをよろしくおねがいします。
http://www.keiba.go.jp/topics/2010/1020.html paa37c3.chibnt01.ap.so-net.ne.jp (182.170.55.195)

1279.マズルブラスト 返信  引用 
名前:山野浩一    日付:2010/10/20(水) 16:06
回避してその後の大井競馬で復帰することになりました。
マグニフィカ、オーロマイスターは完全に出走体制に入って
います。
p4034-ipngn801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp (114.158.139.34)


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb