[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
TEAM DISOLE

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



5308.激アツ?  
名前:たかし    日付:2009/06/19(金) 19:56
明日は梅雨の間の晴れ間!だと思います!

気温も上がるので・・・サーマル吹くかなぁ〜。

しかし、吹くとしたら明日のみだろう。

南東からの風に期待!!

風の神様どうかプレーニングさせて。

5307.今日の神奈川(ウインドレポート)  
名前:にしむ    日付:2009/05/17(日) 23:43
ナオユキさん!
こちら神奈川この時間もかなり爆ってます

今日はアベレージ10M/Sと七ヶ月ぶりのウインドのわたくしには少々きつかったです
宮崎は既にサーマルとは羨ましです。

5306.今日の宮崎(ウインドレポート)  
名前:うわむら    日付:2009/05/17(日) 20:15
本日は、この時期には珍しい南西の爆風
西風なのに寒くないって素晴らしいと実感しました☆
ちなみ昨日はサーマル吹いたけど、私だけ走らないという状態でした
今年はサーマル弱めだなぁ…

5305.5月10日  
名前:たかし    日付:2009/05/08(金) 22:00
宮崎はサーマル必死!!?
激アツな予報らしいぜ!

風を捕えてこそウインド。
風を意識しましょう。

5304.今年のG.Wは…  
名前:うわむら    日付:2009/05/06(水) 22:32
例年に比べ、飲まなかったような気がします。少しは大人になったて事ですかね?

こんばんは、宮崎在住・上村ですせっかく加藤さんがいらっしゃったのに、あんまり絡まなかった事を後悔しています…次は夏ですかね。

さて、恒例のウインドレポートですが、今年はハズレでした波はサイズもあり、サーファーは喜んでいましたが、サーマルは吹き切らず終わりました…
今日は何とかアンダーだったので、ギリギリな感じで連休終了です
県外の皆様はいかがお過しですか?

5302.それでは行ってきます。  
名前:かんたろ〜    日付:2009/03/23(月) 13:44
これから宮崎を離れ、広島に行きます。
8年間住みましたが、ホント宮崎は最高でした。
宮崎在住の皆さんもいい思い出を沢山作ってちょうだいね。
ウインドもいいけど、仲間が作るのが一番大事ですよ。

ではでは。
またどこかで会いましょう。

5301.新人戦・最終日  
名前:かわさき    日付:2009/03/16(月) 21:47
お疲れ様です。ようやく新人戦も最終日を迎え後は無事に帰ることを残すのみとなりました。さて、レースのほうですが、最終日はしっかりとレースを感じることが出来ました。自分の力不足を実感すると共に全国の層の厚さを知りました。ウィンドの面白さの底がますます見えなくなって、レースに必要なことをもっともっと覚えてレースをもっと面白く感じれるよう頑張ろうと思いました。最後になりましたが、自分の新人戦への参加にご協力いただいたOB、現役の先輩の方々へ再度感謝の言葉を述べたいと思います。結果は散々なものでしたが、この3日間がウィンドに対するモチベーションをグッと上げてくれた貴重な3日間となったのは間違いありません。本当にありがとうございました。

5300.そろそろ  
名前:花のたかし    日付:2009/03/15(日) 22:53
川崎よ、そろそろ他大学の友達ができたのではないかね?
妙に1上でよくみるセイルナンバー、スタート行くまでによくみるやつら、俺は仲良くなったなぁ。なんか親近感沸いてな。
そいつらと切磋琢磨して行きなさい。
あと1日か・・・頑張れ!

追伸
俺も2年生の女子と旅行してぇと思ったウインドメンズは少なくないはず。
うらやましいぜ


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb