[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
TEAM DISOLE

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



5319.梅雨明け一発目  
名前:うわむら    日付:2009/07/07(火) 13:48
爆ってますね〜サーマルかな?
土・日も吹いてよね

5318.24歳です。  
名前:たかし    日付:2009/07/07(火) 10:29
昨夜は平日なのにも関わらず、誕生日会を開いてくれてどうもありがとうございました。

でっかい笹も持ってきてくれて、我が家は今、七夕モード全快です。

しらふに戻り、願い事を見てみると「500円拾えますように」とか、こっそり小さい字で「彼女がほしい」とか微笑みが浮かんできます。

ホントにみんなありがとね!

さて今、ウチにたくさん花火があるから・・・

近々「ウインド花火大会」やりますか!!

5317.最後の新歓  
名前:たかし    日付:2009/07/05(日) 10:40
みなさんお疲れ様でした。
昼は風に恵まれ、12時から3時まで完プレのベストサーマルコンディションで最高でした。
まるで、最後の新歓で風の神様が自分の為にプレゼントしてくれた風のようでした。

夜は、6年前の「つぐない」をするため、後輩のゲロ処理したり、家まで送っていったりと奮闘しました。

五通君、重かったよ・・一緒に痩せようね。
伊勢君呪文を足に書いたのは私です。

なんだかんだで、最後の新歓でしたが、いい1年生が入ってきてくれて、いい思い出ができました。

3年生のみんな、お疲れ様でした。
二次会会場を提供してくれた彩ちゃんホントにありがとう!!

5316.一通り病になってみる  
名前:うわむら    日付:2009/07/03(金) 23:03
会社で隣の人が一週間風邪ひいてたんですが、『この軟弱者が』と思ってた矢先…彼は治ったんですが、ワタクシがかかってしまいました…明日は休むかもなぁ、新歓。

5314.挫折を知らない人に魅力なんてあるわけない。  
名前:たかし    日付:2009/06/30(火) 21:51
上村さん大丈夫ですか〜?
お大事にしてください。

ひさびさに過去のアルバム見てたら自分が「挑」Tシャツ着てるのを思い出した。
服棚をひっくり返して探してみるとありました。「挑」Tシャツ。
なつかしさと思い出が蘇ってきました。

〜挫折を知らない人に魅力なんてあるわけない〜

いい言葉だ。

新歓の時着ていこう。
週間予報では土曜は晴れ!
吹け〜吹け〜風の神様〜お願いします!!

5313.一通り怪我してみる  
名前:うわむら    日付:2009/06/30(火) 10:09
営業車、エアコン壊れていて梅雨は地獄です。現在、現場に早く着きすぎて待機中〜

こんにちは、口内炎だらけの上村です。
昨日、5.2uオーバーでウインドしたと書きましたが⇒あの時、ふっとんでマストで胸を強打していたんです。
んで、一週間しても痛みは増すばかりだったので、病院に行ってみたら…

『あ〜入ってますね、ヒビ』

コレもある意味、マストブレイクですよね?
何かと体の弱い上村でした。

5312.NHK見て吹いた  
名前:たかし    日付:2009/06/28(日) 22:20
おいおい。戦争特集の番組にZ旗が出てきたぞ?

まさか戦時中とか戦艦のZ旗とか死にに行けとかそんな意味で海上で使われたりして・・・。

勉強してないんでわからないですけど。
間違ってたらすみません。でもなんか意味ありそうな予感がして・・・しってる人教えてください。



「金子をどうする気だ・・金子は人間だぞ!」

「だまれ!!小僧!貴様に金子を救えるか!?」

「だが共に生きることができる!!」

金子生きろ!OB会で会おう!

5311.まだ生きてます  
名前:ネコ    日付:2009/06/24(水) 18:26
今日は休みってことで職場の先輩方を家に招待して、鉄板パーティーをしてました

何となく大学時代に戻った感じで昼間から飲んで、久しぶりにいい気分なんで書き込んじゃいました

皆さん色々と抱え込んでいることもあるでしょうが、頑張って乗り越えていきましょうね


以上

5310.うわむらさん  
名前:たかし    日付:2009/06/23(火) 21:29
いいなぁ〜。月曜吹いたんだ。

土曜は北東からブローが入ってTETRAからさるじままでカンプレ一本できた時は最高だったぜ!

さて、これからがマリンスポーツのベストシーズン!

みんな!風の吹く場所で会おう!

現役は国体予選がんばれ!!

5309.6/22月曜の河口(ウインドレポート)  
名前:うわむら    日付:2009/06/22(月) 17:36
昨日が夏至ですよね?最近は7時半でも明るいから、何か特ですよね

こんにちは、上村です。今日は強制的に休まされた(実際には休めてませんが…)ので、時間を見つけて河口へ
期待以上に吹きまくり、5.2uでもオーバーでした弱いときを見計らって乗るものの、計1時間くらいで腕パンになり『独りの時は限界に達するのが早いなぁ…』とつくづく思いました。
ちなみに南西。以前吹いたのも南西。5月後半〜6月は南西になれば吹くんですかね?


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb