[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
TEAM DISOLE

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



5329.やっと  
名前:たかし    日付:2009/07/31(金) 22:40
宮崎では金曜ロードショーで魔女宅やってますが、やっとキキの魔力がなくなったのが、「恋の病」「嫉妬」って原因なのが分かりましたよ。


ところで今日、大学でびっくりするほど金子くんに似た人と出会いました。
思わずニヤリとしてしまった夏

OB会はみなさん集まるのでしょうか?

5328.皆既日食  
名前:うわむら    日付:2009/07/22(水) 11:39
この掲示板名、確か『太陽』の意だったはず。
今日はそんな太陽が月に食われる日!何か今世紀最長ですって


…などと世間は騒いでましたが、どんより曇り空ですねちなみに僕は運良く、雲の切れ間から見れました。

5327.今日も  
名前:たかし    日付:2009/07/19(日) 15:57
河口吹きました!

ガスティーでしたが結構楽しめました!

山口部長と伊勢と今村も来てます。
なぜかチャリで来たのは五通・・・。

おっと今村レスキューか!?

テスト週間でも乗ってる1年生は将来有望ですな。

パルサー廃車まで残り2ヶ月。
最期のウインドシーズンでこんなに毎回風が吹いてくれて幸せだぜ。

5326.くやしいが  
名前:たかし    日付:2009/07/18(土) 13:37
河口南西でブロー走ります!

いやっほい!

が、ブームのシートが切れて着艇・・・。

みなさんシートのチェックは忘れずに!

5325.コンディション報告  
名前:I.S.E.    日付:2009/07/18(土) 10:47
大淀河口に寄ってきて、とんでもなく西風だったのであまり期待せずに来たのですが…

なかなかどうして木崎,青島辺りではサーマル決まりそうな予感です(笑)

今さっき風向きが変わりはじめたようなので昼頃にはバッチリきそうです。

宮崎にいらっしゃる方はぜひ見に行ってみてください。
サーファーと家族連れていっぱいですよ♪


ケータイ版I.S.E.より

5324.お初です。  
名前:I.S.E.    日付:2009/07/16(木) 01:05
はじめまして こんばんは。
一回生の 気体の超新星 イセです。

コンディション報告:
ほかのゲレンデのコンディションは分かりませぬが、今日(15日なので昨日)は昼過ぎに一度だけ木崎に行ってみたところ、微妙な西風が残っていたらしくサーマルは当たらず仕舞いで吹かなかったようでした。
そうとう沖のほうは吹いているようでしたが...

でも、最近のようなベスト風が続くようなら道具が手に入り次第はやく乗りに行きとうございます。

>うわむらさん
土曜は午前中だけでも吹くといいですね。笑
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4305477

5323.少し遅れたウインドレポート  
名前:うわむら    日付:2009/07/15(水) 12:09
篠原=デンバー=たかし さんが書いていますように、吹きまくりです。今日も吹いてるんじゃないだろうか?
波こそないですが、6u台では完全オーバーな毎日…学生さんは暇を見つけて行ってくださいね波ないからこそ、青島に心配なく行けるでしょうしね☆

今週末も吹く事でしょう3連休に宮崎来る方は準備してきたが良いと思うチェケラです

5322.木崎より  
名前:たかし    日付:2009/07/14(火) 12:05
今週も風の神様はごきげんだぜ〜!!

さぁて!行くぜ〜!!

スーパープレーニングタイムだ!!

5321.ふひぃ〜  
名前:たかし    日付:2009/07/12(日) 16:22
吹いた、吹いた!
予報的中!
今日もプレーニングできてよかった!

みなさんお疲れ様でした。
今年は当たり年かな?U

来週も吹いたらいいなぁ!

5320.明日は  
名前:たかし    日付:2009/07/11(土) 18:49
激アツな予報が出てます。
15時に東南東7m!!
昼からの風に期待!
今日夜が涼しかったら間違いなく吹くだろ!

風の吹く場所で会おう!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb