[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
TEAM DISOLE

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



5339.木崎SP  
名前:たかし    日付:2009/08/28(金) 13:42
完全にキマリました!
波、風ともにハイウインドDVD級です!

めっちゃ飛べます!
インサイドからプレーニング!セット肩、頭の波


今シーズン最高かもしれません!

5338.木崎より  
名前:たかし    日付:2009/08/28(金) 11:12
なんかアツイ気がしてきた!波は綺麗に割れてます。サーファーが綺麗にダウンザライン決めてますよ!

さてさて風は南東から4mぐらいかな今。
沖には出れそうです。

昼過ぎは南6mで予報なので木崎スペシャルかもしれません。

とりあえず「ばくおに」食いながら風待ちしてます。

5337.夏イベ2  
名前:たかし    日付:2009/08/24(月) 22:23
ウインドサーフィン部恒例。
綾飛び込み選手権大会2009を行うことを決定した大会実行委員長のたかしです。

綾飛び込みワールドレコードは「あの木」から背中から飛び下りたネコ選手が持つ記録です。

今年はどんな記録が生まれるのか?

詳しい日程はまた後程!!

やりましょう!

5336.イベント(たかしさんへ)  
名前:いまむ    日付:2009/08/23(日) 03:04

23日はたかしさんの家の前の公園で
花火大会です

時間は夜8時からです

線香花火大会が楽しみです。

5335.足袋様  
名前:一回生いまむー    日付:2009/08/21(金) 23:27

足袋様はさすがです。

今日は足袋様のお陰でスベリも少なく楽しく乗れました

この調子でいきたいです

5334.木崎  
名前:たかし    日付:2009/08/21(金) 12:57
遊べます!風はイマイチですがあと2時ぐらい期待です。

でもまぁ、うねりと波に合わせれば走るんでなかなか楽しいです。

波はセット肩〜頭ぐらいです。

5333.う〜ん  
名前:たかし    日付:2009/08/20(木) 21:23
明日は・・・吹くのか?
15時南東5mって出ているが?33℃だったら?
期待しときましょう!

追記
何故か、海パンが破れました。
もうプリっけつがポロロンと出てしまうぐらい。

じゃじゃ丸!ピッコロ!ポ〜ロリ!

新しい海パン買お。

5332.足袋って  
名前:一回生いまむー    日付:2009/08/20(木) 17:06
足袋はないと心が折れます

まだ技術のない自分にとって足袋なしで乗ることは無謀でタックしようとしてはスベリの繰り返しでなかなか帰れず
乗ってる間かなり凹みました・・・

足袋の偉大さがわかりました

もう絶対に足袋様を忘れたくないです。

5331.人類で最初にプレーニングした人って  
名前:たかし    日付:2009/08/13(木) 21:31
今日も宮崎吹きました。
携帯では10mとか吹いていたっぽいです。

現役の鹿屋でのレースは強風だったのかな?

ほんで、今酔って考えてるんですが、初めてプレーニングした人は物理的な理屈をしってたのでしょうか?
ハーネスが発達してプレーニングを見い出したのかな?

なんか、自然とやってることが不思議に思えて来ました。

誰が見つけたんだろうウインドのプレーニングって現象。
きっと人類初でプレーニングした人って他人とは違う世界が見えたに違いない。

風は自由で無限かな。

5330.ひさびさのウインドだ!  
名前:たかし    日付:2009/08/12(水) 12:44
河口吹いてます!

流されたらチーンですよ!]


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb