[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
TEAM DISOLE

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



5349.月例杯  
名前:どら    日付:2009/10/01(木) 23:52
来る来週の日曜日に月例杯を開催します。

かなり久しぶりですが、レースの段取りを知るためにも、インカレ予選でくいのないレースが出来るためにも、がんばってやりましょう☆

クラスはエキスパートとビギナーで考えてます。
優勝商品は…なんか考えておきます。

日時と場所についてですが
10/4 午前11時
大淀河河口 北岸より出艇予定でお願いします。


今の予定は上妻の独断により決定しましたので、ご意見のある方は上妻までご連絡ください☆

5348.あ、やっぱり?  
名前:たかし    日付:2009/09/22(火) 08:18
ネコくんも見てましたか!?
私もNHK見てたら予告で
「あれ・・この人どっかで見たような・・・ってチーパさん!?いや・・・他人のそら似ってのもあるし・・・」
と、確信ができなかったのですが。
まちがいないみたいですね。
楽しみです。

5347.チーパさん!?  
名前:ネコ    日付:2009/09/22(火) 00:15
今めっちゃテンションが上がってます

なんと明日の23:30からNHKの教育番組にチーパさんが出演します。

チーパさんを知らない現役の方は18代以前の先輩に聞いて下さい

明日をつかめっていういろんな職業を紹介する番組に取り上げられるみたいです。

明日時間があるかたは必ず見ましょうね

5346.SW  
名前:たかし    日付:2009/09/14(月) 22:12
世間一般ではシルバーウィークなるものがあるらしいです。大学生はそんなのあんまり関係ないよね?夏休みだもの。

さてSWというつづりを見るとスターウォーズを思い出しますが、私の中で最高に好きなセリフはダース・ベイダーの
「防御をおろそかにするな!愚か者!!!」
です。
父の息子への厳しくも悲しい愛が込められていると思いますよ。

「ああ、たかしくん。随分元気がいいね、何かいいことでもあったのかい?」

加藤さんが今週の土曜に宮崎にくるんだよ忍野さん。

5345.さらばパルサー  
名前:たかし    日付:2009/09/09(水) 16:06
我が愛車パルサーと別れの日が近付いて来ました。
5年間、ウインドに貢献したパルサーがなくなるということは、私自身、海から遠ざかることを意味します。
さらばパルサー、さらばウインドLIFEよ。

ところで、パルサーについてるルーフキャリアや、マストホルダー、パットなど要る人居ませんか?
欲しい人は私まで連絡ください。

酒と交換しましょう。

5344.WTC  
名前:どらーら    日付:2009/09/09(水) 09:35
どうもこんにちは。

役員との顔合わせ兼面接のためにはるばる大阪まで来たものの、目的地に5時間も早く着いてする事のないドラーラです。

面接前だから観光って気分ではないし、ワールドトレードセンター周辺にはお店もないので、小さな公園のベンチで不景気の風の中座り込んでいます。
まるで突然リストラを言い渡され家に帰れないサラリーマンのような…






by the way、最近はずっと北東の風ばかり吹いていましたが、昨日は久しぶりに強い南東が入っていました
木崎の波高は頭超え…ダンパー…
安藤さんが出るのを渋ってました。

そんな時に聞いたお話ですが

みなさんもご存知の大人気番組、夕方5時からNHKの地方ニュース。

その中でなんとウチの部活が紹介されていたそうです!!

取れたてマイビデオってコーナーで結構しっかり放送されたみたいですよ。


ロングでレイルジャイブしたり飛んだりしてたわ〜上妻ちゃんやろ?って言われました


そういえば妙にビデオを回してるおじさんがいたような…

目立ちたがりスピリットが報われた瞬間です~

どなたかビデオに取ってないですかね?笑
ないですよねホ



あまりにヒマなので長々と書き込んじゃいましたd
要は自慢話です。ゴメンナサイ。

以上、終わりヘ

5343.リョウスケさん  
名前:I.S.E    日付:2009/09/03(木) 14:45
F田さんが今日車を手に入れたそうです。

キャリアをつける手伝いを頼まれましたので
明日はF田さん車にも艇積みができるかもしれません。

あと今日部活があると思って張り切っていたら休みなのだそうです。
吹いていそうだからゲレンデ見に行ってみようかな。。。

5342.未来のウインドのために  
名前:たかし    日付:2009/08/31(月) 20:46
9月5日(土)に綾飛び込み大会&さんまパーティーを行います。

・タイムテーブル
10:00〜 艇庫集合、くらし館で買い出し。
12:00 綾の河原で秋刀魚パーティー開始
15:00 片付け
16:00 艇庫着

参加費:500円(さんま代や雑費)
OBの酒は個人別で飲みたい分だけ用意してもらいます。
綾までは、現役が車出しを協力してくれます。

(飲む人はあんまりハメを外さないようにお願いします。)

是非時間のあるOBの人は参加しませんか?

OBで参加希望の人は9月3日までに僕まで連絡ください。
よろしくお願いします。

5341.ただいま  
名前:いまむ    日付:2009/08/29(土) 20:02
宮崎に帰ってきました

なんと伊勢君が私の道具を乗せてくれたので帰ってきてそうそうウィンドできました

河口で楽しく乗れてテンションあがりましたよ

これから1か月ガンガン行こうかな

PS
たかしさんわたくし・いまむーは飛び込み希望です

5340.こらこら  
名前:うわむら    日付:2009/08/28(金) 14:22
吹きそうな気はしてましたが…
完璧ですな…休日に吹こうよ


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb