[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
TEAM DISOLE

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



5359.たるみ  
名前:たかし    日付:2009/10/13(火) 02:47
何で泣いているのかわからんけど。

たるみさん。泣かなくてもいいよね?

春は来たぞ!

5358.ごめんなさい  
名前:たるみです    日付:2009/10/13(火) 01:57
女の子にうっかりデンバーを勧めてしまい、デンバーに彼女ができてしまいました
皆様すみませんK

あ〜あ…そんなつもりじゃないのに…デンバーに春みたいです…みなさまお祝いメールをしてやって下さいュ

写真は後日貼り付けます~~~

5357.ピュ〜とは吹かない!かのや  
名前:I.S.E.    日付:2009/10/12(月) 18:40
誠に申し訳ありません。
昨日は携帯の電池が切れてしまい報告が遅れてしまいました。

昨日のリザルトでは山口さんが宮大ではトップで12位
その次が河崎さんで18位
アヤさんが20位でした。
藤田さんは23位でした。

新人戦は入賞が二人いましたがまたあとで書きます。

5356.(untitled)  
名前:    日付:2009/10/12(月) 16:16
ほう

忘れずにリザルトを掲載してね

5355.新人戦  
名前:カワサキ    日付:2009/10/12(月) 15:29
今3レース目です。

宮大が上位に食い込んでいます。
ガースーが熱いです。

やばいです
http:/

5354.(untitled)  
名前:    日付:2009/10/12(月) 00:15
うむ

この掲示板で報告を頻繁にしてください

5353.本日は  
名前:I.S.E.    日付:2009/10/11(日) 11:09
インカレ予選で鹿屋に来ています

今ちょうど1レース目が終わったところで、見た感じ山口さんが上位組に食い込んでいるみたいでした!

あやさんも遠目で見たところ中間ちょい上位くらいにいらっしゃいました。

5352.ナニがしがきてますね…  
名前:うわむら    日付:2009/10/07(水) 10:44
最近、近所にある川のキャパが落ちてきた為か、大雨だと氾濫が見え隠れしてハラハラな上村です。

台風きてますが、勝手に雨台風と思ってます
今年は別宅がないので、川が氾濫したら非難所での夜となりそうです…全国放送デビューなるか



大学生の皆さんは怖い寂しいからと言って、みんなでお酒飲んだりしちゃダメよ悔しいから

5351.(untitled)  
名前:いまむ    日付:2009/10/06(火) 00:23
月例杯では自分のふがいなさを感じてしまいました
これからの課題は上りとパンピングです。
にししさんやどらさんから聞いたことを意識してやっていきたいです。
まずは九州新人戦だ!!
ところで国体は宮崎は男子が30位女子が15位でした。

>>OBまさん
ぜひお願いします

5350.ごぶさた  
名前:OBま    日付:2009/10/04(日) 01:38
どうも。6代か7代くらいのOBま、です。
かなり久しぶりに覗いてみました。
相変わらずOBの書き込みばかりで寂しいですね。
現役のみんなはちゃんとウインドしてるんかな。
今日の月例杯や今度のインカレ予選、九州新人戦もがんばれ!
とりあえず記念に(?)いくつかコメントさせてもらいます。

新潟国体が行われてます。ウインドは今日が最終日の予定。
昨日まで宮崎は男子30位、女子16位ですが、5Rでカットが入るそうです。
みんなも知ってる宮崎代表や九州の選手を応援しましょう。
結果速報
(セーリング 国体ウインドサーフィン級、成年男子、成年女子)
http://www.kirokukensaku.com/tokkikki2009/

ちーぱがNHKに出てる、というネコくんの書き込みで調べてみました。
http://www.nhk.or.jp/shigoto/zukan/215/top.html
(インタビューもあり)
産業獣医師は本当に人材不足です。
特に畜産業が盛んな宮崎では医師不足と並んで大変な話題で、知事ブログにも取り上げられていました。
ウインドにも獣医のタマゴがたくさんいるので、進路を選択する際はぜひ検討してもらえたらと思います。
宮崎で働きながら海遊び(ウインド)、という価値観もいいですよ。
ちなみに、いま発売中のプレジデントという雑誌では、宮大の獣医学科が全国2位にランキングされてました。
同じ「農学部」卒業生としてはうれしいですね。

学連艇がイムコ→テクノになるということで、
私も興味があって様子をみようとおもったのですが、
いろいろ考え、私も乗ることにしました。
と、いうことで、機会があれば練習に混ぜてね。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb