[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
TEAM DISOLE

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



5379.甘いのかも知れませんが  
名前:うわむら    日付:2009/11/12(木) 00:54
インカレ組は一日一日の結果に凹まずに、全国の海で目一杯楽しんでください☆
ウインドサーフィンはどこまでいっても楽しいスポーツなので(^^)

5378.宮崎レポート  
名前:いまむ    日付:2009/11/11(水) 12:16
ずらが飛ぶくらい吹いてます(笑)

というのは嘘でまぁ吹いてるくらいです。でも雨が降ってますけど。
昨日の夜は雷ちょうなってました。

ウィンドしたいです。

5377.インカレ三日目  
名前:K.Y.    日付:2009/11/11(水) 10:03
お疲れさまです。
宮崎は吹いていますか?

こっちでは現在海が荒れていてAP旗があがっています。

時間ができたので書き込んでいます。

かなり吹いています。

沖縄の海は恐ろしいです。

5376.レース二日目  
名前:K.Y.    日付:2009/11/10(火) 20:21
というわけで、レース二日目でした。

今日は雨が降ったり止んだり雷がなったりで、大変でしたが結局3レースやりました。

漕ぎました。漕ぎました。手の皮がやぶれました。腰が痛くなりました。走りました。ハーネス千切れました。頑張りました。ダメでした。

風はそこまで強くなかったのですが、ブロウという名の化け物にK.Oされてしまいました。
沖縄の海は時に残酷です。

今日のレースで順位が落ちてしまったので、明日取り返します。
明日は北の方から風が吹いて厳しいらしいですが、できる限りやってみます。

5375.gnbt  
名前:いまむ    日付:2009/11/09(月) 23:17
漕いで漕いで漕ぎまくってください。

あとは思いっきり楽しんでください沖縄うらやましいです。

5374.レース一日目  
名前:カワサキ    日付:2009/11/09(月) 21:32
一人で走る海面はとても綺麗でした。沖縄は難しいです。明日もこぎますそして、雨にうたれます飲んで、寝ます!

5373.もしも 手の皮が破けたら  
名前:    日付:2009/11/08(日) 23:31
そのうち治るので気にしないで
ブームを握って漕いでください

5372.(untitled)  
名前:K.Y.    日付:2009/11/08(日) 23:03
お疲れさまです。無駄にロマンチックな沖縄ライフを男二人で過ごしています。

本日は前練ということで、朝からウインドでした。かなりの多人数で乗ったのでスタートが、いつもと全然違いました。
中にはテクノが混じっていました。多分琉球大学です。
とにかく他の大学は早かったです。
明日は頑張ります。

さて、本日自分にとって初沖縄ビーチでしたが、とりあえず最高でした。
あの透き通った海を見ただけで、来て良かったなとしみじみ思いました。

今日の風ですが、全体的に微風で、ブロウが少し入ったと思えばすぐに無風になったり、とあまり乗りやすくありませんでした。説明下手ですいません。
話には聞いていましたが、沖縄の風は難しいです。変わりやすいです。


明日にはついにレースです。
気分よし 体調よし 準備よし
寝ます。

5371.ハイサィー  
名前:いまむ    日付:2009/11/08(日) 19:22
奥間はどうですか?

5370.到着  
名前:カワサキ    日付:2009/11/08(日) 00:13
お疲れ様です。
船酔いの酔いもさめないまま、迫ってくる沖縄本島。那覇港に到着。
銭湯で旅の疲れを癒やしオクマヘ。明日はいよいよビーチに出れます。
あー、みなぎってキター!
寝ます。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb