[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
「TY125F 勝手に応援→情報交換掲示板2」
情報交換にお役立て下さい。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



1491.フェンダーありがとうございました。 返信  引用 
名前:石川県 高田    日付:2011/05/01(日) 20:01
取り付けました!
画像付掲示板に写真をお送りしましたので、ご覧ください。
sp1-c714-220.spacelan.ne.jp (221.133.97.220)



1492.画像拝見しました。
名前:カフェトライアラー    日付:2011/05/02(月) 15:37
テールの取り付け方から想像すると、リアフェンダーの変な挙動が防げそうですね。

おっと、スタックベルトがここの掲示板で話題になったKSRのじゃなくてトレックフィールド製!!
カフェトライアラーもレーシングフェンダーに続いて、注文しましたぁ(^_^)v
青白ベースのTY-Sに、赤いテールランプとトレックフィールドの黄色がワンポイントになって…いい。と勝手に想像しrてます。(^_^ゞ

フェンダー取り付けは、マニホールド待ちです。どうせバラすなら、一回で済むようにって考えてます。
u597093.xgssu19.imtp.tachikawa.mopera.net (183.73.97.93)

1489.お花見行ってきました 返信  引用 
名前:カフェトライアラー    日付:2011/04/17(日) 14:20
秩父高原牧場へ一人でお花見に行ってみました。

TY-Sというか。動いてるトラ車は珍しいのか。すれ違うツーリング中の方々からチラ見されます。いくらかトライアルの普及、いや、興味をもってもらえたかなぁ(^_^ゞ

駐車場で声をかけたそうなライダーも、カフェトライアラーの顔を見て躊躇してるようで…。見た目と違って優しいんですよ、特に女性には(若くて美しければなおさら) f(^_^;

あっ、お花見ですが咲いてましたぁ(^o^)v

u686233.xgssu10.imtp.tachikawa.mopera.net (27.229.186.233)

1483.速報!当選発表!! 返信  引用 
名前:とれっくと〜ちゃん    日付:2011/04/03(日) 17:17
お待たせしました。
本日ようやくリアフェンダープレゼントの抽選ができました。

当選者は下記の通りです。

1 FRP 頑丈タイプ     (保安部品可)
  石川県 高田様

2 レーシングタイプ  1ミリ
  静岡県 鈴木様

3 レーシングタイプ  2ミリ
  熊本県 宮原様

4 ロングライドタイプ 2ミリ(保安部品可)
  静岡県 下村様

おめでとうございます。
明日(4日)送料着払いで発送しますのでお楽しみに。

本来であれば気の効いたメッセージなど同封したいところでしたが、
支援物資と格闘しておりましたので、
無愛想にフェンダーだけポツンと届きますのでご了承下さい。

110-135-22-187.rev.home.ne.jp (110.135.22.187)



1484.Re: 速報!当選発表!!
名前:TYファン    日付:2011/04/04(月) 19:22
当たったのですか!(v^-^v)
末永く使わせて頂きます。本当にありがとうございました!
TY-S万歳!

追伸 復興と支援物資配送など大変ですが頑張って下さい! 207.83.102.121.dy.bbexcite.jp (121.102.83.207)


1485.Re: 速報!当選発表!!
名前:SSDTかぶれ    日付:2011/04/06(水) 09:29
4/5帰宅したとき、妙に細長い段ボール箱
もしやと思い開けてみたら、ジャ〜ジャ〜ン リヤフェンダー!

当選したのですね、ありがとうございます。
大変なこの時期に送って頂き、大切(ガンガン)に使わせてもらいます。

今回の地震で一人一人が何かできないかと考えて実行しています。
とれっくと〜ちゃん・か〜ちゃん、東北復興のため頑張ってください。
p3072-adsau06atuta2b2-acca.aichi.ocn.ne.jp (211.17.113.72)


1486.Re: 速報!当選発表!!
名前:カフェトライアラー    日付:2011/04/11(月) 15:21
当たった方々が羨ましい。

でもいいんだ。リニューアルフェンダーを買うから。

って、注文してもいいのでしょうか?支援物資を載せてあっちこっちと大変そうな状況ってのは分かっているので。でも、商売しないと先立つものが減るばかりだろうし…。

トレックフィールドHPでは営業中とあるけど…。オリジナバッグも一緒に欲しい。

支援はすぐに反映する、「ありんこ支援隊」にするとして、リニューアルレーシングタイプ2ミリとオリジナルバッグ在庫ございましたら、各1つだけ残しておいてください。注文しますので。
u554162.xgssu2.imtp.tachikawa.mopera.net (110.160.54.162)


1487.Re: カフェトライアラー様
名前:とれっくと〜ちゃん    日付:2011/04/11(月) 16:21
当たらなくてごめんなさいm(_'_)m

物資受付も、ご注文もウチで大丈夫ですよ。(^_^)v

特に商品のご注文はお店の一番の栄養源です。ためらってはイケマセン。
容赦せずにご注文ください。(^_^)v

http://www.trekfield.com 110-135-22-187.rev.home.ne.jp (110.135.22.187)


1488.Re: 速報!当選発表!!
名前:石川県 高田    日付:2011/04/12(火) 23:49
ありがとうございました。実は1日付で異動になりまして「とりつけおあずけ」状態です。申し訳ありません。
連休明けには、ご報告させていただきます。 sp1-c714-029.spacelan.ne.jp (221.133.97.29)

1481.ご心配おかけしました。 返信  引用 
名前:とれっくと〜ちゃん    日付:2011/03/17(木) 09:40
今回の地震に関しましては、沢山の方々からご心配やお見舞い・励ましメッセージをいただきました。
本当にありがとうございます。

ケータイから掲示板やmixiに書き込んではいましたが、ウチの家族はみんな無事でした。
お店も自宅もグチャグチャにはなりましたが、なんとか生活できるレベルまでは片付けました。

気になる「りあふぇんだープレゼント企画」ですが、15日までのメールで締め切りました。抽選および発送につきましては、もう少し落ち着くまでいましばらくお待ちくださいませ。

http://www.trekfield.com
softbank221029162121.bbtec.net (221.29.162.121)



1482.よかった〜〜ぁ!
名前:カフェトライアラー    日付:2011/03/17(木) 15:54
毎日何度も掲示板をチェックしてました。

ほんと〜に、本当〜〜にご無事で安心しました。

トレックフィールドが再開したら、なにか注文することが復興の手助けになるのかなぁ?と考えていますが、我がスコルパくんもすでに取り替える箇所がないって感じです。

消耗パーツ、更に高性能パーツとか、これからも出るでしょうから、微力ながら協力したいと思って、いや、思うのではなく協力します。←言い切っていいのか?

でも、本当〜〜によかった。
u725251.xgssu14.imtp.tachikawa.mopera.net (27.230.225.251)

1479.ご無事で! 返信  引用 
名前:カフェトライアラー    日付:2011/03/12(土) 14:14
TY-S掲示板で何度もアドバイスを投稿なさっているとれっくと〜ちゃん様。ご無事でしょうか?

私達に出来ること、また希望することがありましたらお知らせください。

何よりも先に、とれっくと〜ちゃん様および関係者のご無事を願います。

u837174.xgssu28.imtp.tachikawa.mopera.net (220.210.37.174)



1480.Re: ご無事で!
名前:04    日付:2011/03/13(日) 12:42
とれくっくとうちゃんさんご無事を祈ってます・・ 175.161.210.220.dy.bbexcite.jp (220.210.161.175)

1472.リアフェンダープレゼント企画スタート 返信  引用 
名前:とれっくと〜ちゃん@怠け者の管理人    日付:2011/02/22(火) 12:17
デークラフトさんのご好意により、WEB読者限定プレゼント始めました。
トップページよりご応募ください。

http://ty125f.gooside.com/
110-135-16-153.rev.home.ne.jp (110.135.16.153)



1473.Re: リアフェンダープレゼント企画スタート
名前:04    日付:2011/02/23(水) 21:17
TYの乗りには嬉しい企画ですが・・・
応募したいけどアカウント作成出来ず送信出来ません・
ヤフーからじゃだめですか?

とれっくとーちゃんさんありがとうございます・・
では応募させていただきます・・ 249.221.197.113.dy.bbexcite.jp (113.197.221.249)


1474.Re: リアフェンダープレゼント企画スタート
名前:とれっくと〜ちゃん@怠け者の管理人    日付:2011/02/23(水) 10:51
えーっと・・・メーラーの問題ですよね?

件名に「りあふぇんだー欲しい!」って入れていただければ、フリーメール?WEBメール?ケータイメールでもOKにしましょう。

あ、書き忘れましたが、お一人様1回限りでお願いします。

http://ty125f.gooside.com/ 110-135-16-153.rev.home.ne.jp (110.135.16.153)


1475.Re: リアフェンダープレゼント企画スタート
名前:04    日付:2011/02/24(木) 16:52
ありがとうござます・・ 177.93.111.219.dy.bbexcite.jp (219.111.93.177)


1477.Re: リアフェンダープレゼント企画スタート
名前:tysお気に入り    日付:2011/02/25(金) 23:51
わたしは保安部品不可の1mmタイプをシート外して使ってますが、倒して曲がっても折れる事なく元の形にもどり安心して練習できます!また座る事は少ないですが、尻の部分の沈み込みが気になるので裏側にスポンジ貼ってます。 tcatgi090177.adsl.ppp.infoweb.ne.jp (220.219.127.177)


1478.Re: リアフェンダープレゼント企画スタート
名前:カフェトライアラー    日付:2011/02/27(日) 00:02
ノーマルリアフェンダーを10数センチカットしてLEDテールセット使用ですが、ノーマルの長さがあれば背中の泥はねがすくなるかも。ま、まっすぐ乗っているかは確認しやすいですね。
ところで、人気のフェンダーはどれなんでしょうね?どうせなら確率高いやつを選ぼうかと…。セコさ丸出しの赤貧大王でもありますから。
u670090.xgssu7.imtp.tachikawa.mopera.net (27.228.170.90)


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb