[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
「TY125F 勝手に応援→情報交換掲示板2」
情報交換にお役立て下さい。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



1357.話題が・・・ 返信  引用 
名前:04    日付:2010/03/08(月) 20:47
最近TY-Sの話題がありませんね〜
もしかしてスコルパの輸入元無くなったからでしょうか
寂しい限りです・・

又夏になったら愛車TY君でトレッキング行きますよ〜
TYオーナーの皆さん暖かくなったらどんな遊びしますか?

30.93.111.219.dy.bbexcite.jp (219.111.93.30)



1358.Re: 話題が・・・
名前:TY-s    日付:2010/03/09(火) 21:24
シェルコ傘下になったってことで、アローさんが扱ってくれるのかと期待していましたが、どうやら違うみたいですね。残念です。
エスジャパンのHPには1月には決まるような事が書いてましたが、はや3月ですね。どうなるのでしょう? softbank220025019064.bbtec.net (220.25.19.64)


1359.Re: 話題が・・・
名前:04    日付:2010/03/12(金) 07:58
そうですか・・輸入元が決まってないのですね・・
一番はパーツの問題ですね・・

こうなったらバイクを綺麗に保つかな・・笑

結構バイク普及してるので、ショップさんなどに社外パーツ作成を期待します・・( ̄ー ̄)
48.6.102.121.dy.bbexcite.jp (121.102.6.48)


1362.Re: 話題が・・・
名前:つるつるちゃん    日付:2010/03/11(木) 16:41
TYS、SYオーナーの皆様、お元気ですか?
大事に?TYS,SY乗っていますか〜?^^

輸入元はいったい何時になったら決まるんでしょうね?
パーツの心配なく乗りたいものです・・・・・

そろそろ暖かくなって来たのでTYSでのトライアルを再開したいと思いま〜す! FLA1Aaz044.kng.mesh.ad.jp (219.107.202.44)


1363.Re: 話題が・・・
名前:PON    日付:2010/03/11(木) 20:10
私も、外装部品などの供給が心配で、
先日、GRクラフトさんに、尋ねてみました。
時期は未定ですが、今後、補修部品をリプロするつもりだと言っておられました。
キャブレターのジョイントチューブ等は再生産するらしいです。
Rフェンダー等の大物部品は簡単には進めにくい状況らしいですが、
是非、よりステキな形状で、生産していただきたいと期待しています。
だから、思いっきりTYSトライアルをエンジョイしましょう。 gp-cm71-0238.lcv.ne.jp (124.246.208.238)


1364.Re: 話題が・・・
名前:04    日付:2010/03/12(金) 18:34
TYオーナーの皆さんそろそろ走り始めますか〜\(o⌒∇⌒o)/
良かった〜なんか最近投稿無かったので、手放した方が居たかと・・・

いや;・冬ごもりだったのですね・笑
203.93.111.219.dy.bbexcite.jp (219.111.93.203)


1366.Re: 話題が・・・
名前:ロングライド    日付:2010/03/14(日) 21:10
みなさんはじめまして、リアフェンダー、マニホールドならミタニ神戸店に入荷したらしいです。
http://www.mitani-ms.jp/
右上の店長ブログに載っていました。 zaq3d2e038a.zaq.ne.jp (61.46.3.138)

1360.はや6年 返信  引用 
名前:DADADA    日付:2010/03/11(木) 14:42
四十路で購入50歳も近くなって参りました。楽しみにしているこの掲示版も投稿少なく寂しい限りです。
私の使い方はトレッキングです。外装一式を今、TYやTL、TLRなどツインショックのトラ車の物に乗せ替えれないかいろいろと調べてます。
昔TT-R125外装一式に変更予定の方の書き込みも過去ありましたね。
できればリヤフェンダーははね上げ!?でなくTL125フィールドトリッpパー的丸いのが好きなんです。
どなたか乗せ替え情報ありましたらお教えください。

PS.ホンダからTL230(SL230やFTRのエンジンを積んだ)が発売になるような記事:BACK OFFに がありましたね。外装はTLのそのままのようですね。こちらも楽しみです。

私もTYSのパーツ供給 大変心配です。
p1226-ipbf508hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp (124.86.119.226)



1361.Re: はや6年
名前:つるつるちゃん    日付:2010/03/11(木) 16:29
DADADA様、久しぶりの投稿ありがとうございます!
TYSで色々と楽しんでいるみたいですね^^
外装交換しましたら、ぜひ写真を投稿してください^^

私もTYS乗りでパーツ供給が心配ですが、TYSでバイクライフを思いっきり楽しみましょう! FLA1Aaz044.kng.mesh.ad.jp (219.107.202.44)


1365.Re: はや6年
名前:DADADA    日付:2010/03/12(金) 20:39
また掲示板も少し盛り上がってきましたね。
外装乗せ替え頑張ってみます。 p1226-ipbf508hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp (124.86.119.226)

1356.ガックリ 返信  引用 
名前:ケイ@!!    日付:2009/12/17(木) 23:31
sjapanさん、GASGASに乗り換えたそうです。
スコルパは何処が扱うのでしょうかネ〜?
pddcfdf.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp (218.221.207.223)

1355.年の初めの運試し 返信  引用 
名前:04改    日付:2009/12/13(日) 16:25
ロッキートライアル大会

開催日:2010年1月3日
大会名:2010年ロッキートライアル大会(MFJ非公認)
クラス/費用:ビギナー・NB・NA相当/5000円、IB相当3000円
申し込み:当日
会場:亀岡トライアルランド
連絡先:亀岡トライアルランド/TEL0771−26−3377
スケジュール:8:30〜 受付・車検、9:30〜 スタート(予定)
コメント:クラスは自己申告。

御用とお急ぎでないTYSオーナーの方
参加しましょう。
119-228-26-159.eonet.ne.jp (119.228.26.159)

1354.教えて 返信  引用 
名前:とらじい    日付:2009/12/12(土) 09:45
埼玉東松山付近でトラバイクで遊べそうなところあったら教えてください。単身赴任で引越してきました・・・
p6171-ipngn0201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp (114.161.53.171)

1353.はじめまして。 返信  引用 
名前:シバ    日付:2009/12/04(金) 19:34
今晩納車され 念願のオーナーになる事ができそうな
町田市在住の36歳です。いやー中古探し、待ちました。
なかなか出物が無い上、値段が高いですね。お店で出物があり
予算オーバーですが購入にいたりました。月々こずかいの内 5千円づつ均等5年以上払い続けるので 自分で出来ることはしなければなりません。以後ご教授、お世話になります。平に宜しくお願い致します。
p4228-ipbf217hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp (123.220.41.228)

1352.スプリング 返信  引用 
名前:ムサシ    日付:2009/12/04(金) 12:51
今更なのですがチェーンテンショナースプリングの代用品を見つけました、多分スタンドのスプリングだと思うのですがホームセンターのスプリングより強力に引張るので安心です、詳しくはミタニさんで聞いて下さい、多分覚えてないと思いますが・・・色は銀色です
FLH1Aap073.mie.mesh.ad.jp (60.236.133.73)

1350.オレンジのスコルパ!! 返信  引用 
名前:とれっくと〜ちゃん    日付:2009/11/11(水) 11:18
自然山通信さんちに新型画像載りました。

後ろにボケてるのはSY125と思われます。

少なくともコイツは継続生産されるようで、良かったですね。

http://www.shizenyama.com/trial/2009/11/post_361.php
c210-156-74-157.customer.mni.ne.jp (210.156.74.157)



1351.Re: オレンジのスコルパ!!
名前:とれっくと〜ちゃん    日付:2009/11/11(水) 22:53
こっちに綺麗で大きい画像がいっぱい。
とりあえずロングライドもありますね。

T-RIDE125Fらしきものや、謎の2stEDマシンまで・・・

しばらく目が離せません

http://www.trial-club.com/scorpa.3275.0.html c210-156-74-157.customer.mni.ne.jp (210.156.74.157)


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb