[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Oh!YU掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1232.TA-02になってしまったようです。 返信  引用 
名前:ISOYAMA SOFT(TM)    日付:2009/03/29(日) 10:25
何とか出来てきました。ウチのゲストブックに放り上げてあります。
256色のgifですが,実際に使っているのは10色程度です。(誰かを書き足すことを念頭に置いていたため)
回収したら連絡下さいまし。

そのため必要最小限の色しか付いてません。多分印刷するとシャギーがそのままの上に,悲しいほどうらぶれて出てくるので,もう少し飾ってあげて下さい。
バックの色を含め,全ての色は単色で塗ってあるので,色変更は簡単です。


お礼はとっておきのオイルですか...?
サラダ油とか,ひまし油とか(爆)
http:/studioforce.sakura.ne.jp



1233.Re: TA-02になってしまったようです。
名前:松本つかさ    日付:2009/03/30(月) 22:45
ISOさんこんばんは。
ありがとうございました。
いま、保管したところです。
誰のせようかな、全身って難しいから。
年度末を乗り切ってチャレンジしてみます。
はい、オイルですね。


1235.Re: TA-02になってしまったようです。
名前:ISOYAMA SOFT(TM)    日付:2009/04/04(土) 17:00
激務ご苦労様です。
むりしないように,たまには休暇でも取って一日寝てましょう。

私は申し訳ないのですが,ヒマでヒマで(爆)。
一昨年なんて9時10時帰りが当たり前でしたが
今なんて用がなければ5時台に帰ってきます(爆)。

給料も減ってますし,それ相応かなと思ってまぁ納得してます。

ネコは有り難いですが,無理はなさらないように。
でもリクエストするなら午後着にして頂けると有り難いです。
http:/studioforce.sakura.ne.jp


1236.Re: TA-02になってしまったようです。
名前:松本つかさ    日付:2009/04/05(日) 02:52
こんばんはー。応援感謝感謝感謝です。
荷物は午後着ですね。了解しました。
明日にでも打ち上げます。
なんとか仕事を片付けようと思い、仕事を
自宅に持って帰ってみました。結果、こんな時間↑です。
テラバイトのHDDが役に立ってます。(・・・汗)
出来上がりをコピれば昨年度分は完成なので余裕ですわー。
この4月で、年齢給が月250円くらい上がるかな?
残業代なんて出ませんし。。。。

1227.HONDA TA-03 返信  引用 
名前:ISOYAMA SOFT(TM)    日付:2009/03/15(日) 19:30
ただいま,TA−03型ジャイロきゃのびの絵を描いています。

うまく描けたら骨組みを進呈しましょう。

誰かを座らせることが出来ます(笑)
http:/studioforce.sakura.ne.jp



1228.Re: HONDA TA-03
名前:松本つかさ    日付:2009/03/16(月) 15:39
わー。ありがとうございます。
A4めいっぱいに印刷して貼っちゃおうと思ってます。
春だし、なんだかとても楽しみです。

お礼はとっておきのオイルとか・・・、でいいですか?
フージョンみたいに二人乗り出来ないのが残念ですね、キャノ・・・。

1224.開放されまいた 返信  引用 
名前:松本つかさ    日付:2009/03/09(月) 13:34
会社のネットワーク担当セクションからお別れになります。
長い間お世話になりました。
あとは、どうか宜しくお願いします。



1225.Re: 開放されまいた
名前:おじゃまいぬ    日付:2009/03/13(金) 04:49
でも「サテライトサポートセンター」と勝手に任命される!に
100ジンバブエドル!(笑)

にっ、ニゲロ〜〜

http://watage-wan-wan.cocolog-nifty.com/


1226.Re: 開放されまいた
名前:松本つかさ    日付:2009/03/13(金) 21:01
わんわん様
100ジンバブエドルを献上するくらい近いものがあります。
オンデマンド担当(意味不明)からは逃げれませんでした。
ハイパーメディアクリエイト(関係者爆)みたいなところです。
会社に自分用のパソコンも無いのにどういったことでしょう・・・。

でも作業部屋(お泊まり可)にモンスターCDラジカセ
(バブルラジカセ)を持ってきたので、楽しく暮らしてます。
そこはハイビジョンテレビがあっても電波は入らず、
LANケーブルはあってもインタネットはできません。
ひぃーーーーーん


1229.Re: 開放されまいた
名前:おじゃまいぬ    日付:2009/03/16(月) 21:20
知らない間に作業部屋のLAN回線が復活させられ、タコ部屋化…

ひぃぃぃぃ〜

ボケ老人(=管理職になれなかった団塊の世代)の世話で腐る お.

http://watage-wan-wan.cocolog-nifty.com/


1230.Re: 開放されまいた
名前:おじゃまいぬ    日付:2009/03/25(水) 20:57
で、腐っていたら異動で飛ばされた… orz
肩書きだけ整えたって、やっかい払い業務なのは変わらない :-(
#まぁ、覚悟はしてたけど(泣)

http://watage-wan-wan.cocolog-nifty.com/


1231.Re: 開放されまいた
名前:松本つかさ    日付:2009/03/25(水) 23:06
決まってしまってからは しょーがないので
「べ、べつに寂しくなんかないんだからね!」
と捨て台詞を吐いて去っていきましょう・・。

詳しく知りたいのでみくしーに招待して下さい。

1222.CB400SFとお別れになるかも知れません 返信  引用 
名前:ISOYAMA SOFT(TM)    日付:2009/03/08(日) 22:22
こんばんわ。

ただいまCB400SFは車検のためドック入りです。
あと1年半くらいは普通に乗るつもりですが,次の車検は通さない公算が大きいです。
マフラーが純正ではないので触媒を付けることが出来ず,今年は何とかごまかせても再来年以降はさてどーかなということ,本人が少しずつマシンに負けてきていること,アドレスV125が便利で便利で.....

出来ればアドレスV125の中古と交換したいですねぇ。2年かけて探します(笑)。
http:/studioforce.sakura.ne.jp



1223.Re: CB400SFとお別れになるかも知れません
名前:松本つかさ    日付:2009/03/09(月) 01:06
こんばんは。
やはり車検の都度、純正に戻すしかないですね。
高速走れないと、なにかと不便で不便で・・・。
もしかしたら、どこまで行っても1K円の時代が
本当に来るかも。
AT系250の新車も選択肢の一つだと思います。

1218.捕まった歌手の片割れ 返信  引用 
名前:松本つかさ    日付:2009/03/03(火) 22:47
中華POP(C-POP)好きにはショック。↓

ttp://www.youtube.com/watch?v=TIoE48c4pes

この子のお姉さんはこんな人。↓

ttp://www.youtube.com/watch?v=fUXoOdmUS9o

この二人は双子なんです。



1221.Re: 捕まった歌手の片割れ
名前:松本つかさ    日付:2009/03/04(水) 22:32
そうそう、YOUTUBEにページ開きました。
キーワードは99zippo です。
といっても、中華どんぶりなどを並べてるだけです。
hddが故障したときのための資料映像の待避所です。

1217.くびわ 返信  引用 
名前:おじゃまいぬ    日付:2009/03/03(火) 21:20
「打ち合わせ」に逝ってしまう人の行動監視用に如何でしょう?(笑)

http://www.timber.co.jp/product/hem/igotu_cat.html

… ぁ、ネコ用だった(ぉぃ

では。

http://watage-wan-wan.cocolog-nifty.com/



1219.Re: くびわ
名前:松本つかさ    日付:2009/03/04(水) 00:31
「彼や彼女に付ける」というコメントが恐ろしいです。。


ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb