[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Oh!YU掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1244.msn版インターネットエクスプローラー8インストールについて 返信  引用 
名前:松本つかさ    日付:2009/04/26(日) 19:24
msn版インターネットエクスプローラー8インストールする際
ウイルスセキュリティーゼロとがっちゃんしてインストールが
止まりました。
他のセキュリティーソフトはわかりませんが、念のため
停止させてからインストールしたほうが安全です。

また、検索プロバイダが使い物にならないライブサーチ
に変更されます。
たとえば、グーグルを指定したい場合、
一度、既定の指定をグーグルに変えてからライブサーチ
を削除。
ライブサーチが既定のまま場合、削除できません。
で、まだIE使ってるの?というツッコミは無しで・・・。



1245.Re: msn版インターネットエクスプローラー8インストールについて
名前:松本つかさ    日付:2009/04/26(日) 19:28
でも、左上にしつこく残っているライブサーチは
バツ印で消してしまいましょうね。
画像表示は少し速くなったけど
基本的にイマイチです。


1246.Re: msn版インターネットエクスプローラー8インストールについて
名前:松本つかさ    日付:2009/04/26(日) 19:31
お気に入りにmsnのお勧めが並んでうざすぎる


1247.Re: msn版インターネットエクスプローラー8インストールについて
名前:おじゃまいぬ    日付:2009/04/27(月) 16:02
会社は、未だにXPsp2+IE6環境ですが何か。
#某アプリがIE6に依存するせいなんでつが。

悔しいので普段遣いのブラウザは「ぐぅぐるくろ〜む」にしてますが、どうも「人柱」にされているような気がして(汗

下僕 お.

http://watage-wan-wan.cocolog-nifty.com/


1248.Re: msn版インターネットエクスプローラー8インストールについて
名前:松本つかさ    日付:2009/04/28(火) 21:34
わんわんさま、こんばんは。
「8」暫く使ってますが、あまり快適じゃありません。

メーラーは会社でもじら。(どあらではありません。)
サンダーバードを使ってます。快適でふー


1249.Re: msn版インターネットエクスプローラー8インストールについて
名前:松本つかさ    日付:2009/05/01(金) 23:18
さらに、文字が小さくなる不具合・・・。
突然だからビックリしました。

ツールバーの 表示→拡大 で復活できたけど。

なんで変わるん、もー。


1250.Re: msn版インターネットエクスプローラー8インストールについて
名前:おじゃまいぬ    日付:2009/05/02(土) 08:42
> 文字が小さくなる不具合・・・。

ホイール付きマウスなら、キーボードの「ctrl」キーを押しながら、
ホイールを前に回すと文字が大きくなりますよ。確か。
#火狐でも操作できますた。

でぁ

http://watage-wan-wan.cocolog-nifty.com/


1251.Re: msn版インターネットエクスプローラー8インストールについて
名前:松本つかさ    日付:2009/05/02(土) 09:13
わんわん様
おはようございます。
ありがとうございました。そのような技は知りませんでした。

起動したら突然、口をすぼめたくらい表示が小さくなったので
驚きました。
何度もデス。
翌日からは、なぜか再発はしてません。


1252.Re: msn版インターネットエクスプローラー8インストールについて
名前:ISOYAMA SOFT(TM)    日付:2009/05/03(日) 09:12
ぜひ,例のWin98SE機でもネットへ行ってみて下さいまし。

IE6ですが,意外と何も感染せずに帰ってきますよ。
TCP/IPのパラメーターチューニングもしてあります故。

でもDirectX6にしか対応せず,動画再生で難が出るのが致命的。
http://studioforce.sakura.ne.jp


1253.Re: msn版インターネットエクスプローラー8インストールについて
名前:松本つかさ    日付:2009/05/05(火) 00:15
ISOさんこんばんは。
現在の稼働状況で〜す。
スーパーキッドで中継や収録のプランや
現場見取り図を描いたり。
一太郎で配付資料を作ってみたり。
BJC-465Jと相性ピッタリです。
とても助かってます。感謝!!
まだ、フリーズすることもありません。

1241.三朝温泉 返信  引用 
名前:松本つかさ    日付:2009/04/17(金) 21:20
久しぶりに三朝に行ってきました。
無料の公共露天は健在。
街並みもあまり変わってません。
昔ながらの射的があるゲームセンターなんかあるし。
オトナの遊び場も、いくつか残ってるし。
ただ、宿の数が減った・・・。
高級なフルサービス的なお宿が次々とリニューアル。
老舗の姿をたもったままのお宿が少々。
つまり、中間処のおやどや格安系のおやどが悲鳴を上げてます。
というか、もう少ししかない。
両極端が進むと、この地域はどうなってしまうのか
整備されて、お散歩するには気分のイイ街になったばっかりに、
これからの課題は多いと思います。



1242.Re: 三朝温泉
名前:ISOYAMA SOFT(TM)    日付:2009/04/19(日) 22:25
ここ最近温泉なんていう場所に行ったことがないので
たまには行きたいものです。

今年は会社から6日間の休暇と10万円分の目録をもらったので
鬼怒川温泉へでも行って命の洗濯でもしてこようかなあ。なんて。

まだ勝手に想像しているだけですが。
http:/studioforce.sakura.ne.jp


1243.Re: 三朝温泉
名前:松本つかさ    日付:2009/04/20(月) 22:05
ISOさんこんばんは。

二日入ると三日目の朝には病気が治るほど強力なことから

三朝の温泉と言われてます。

マジですごいです、ここ・・・。

1238.とっておきのオイル 返信  引用 
名前:ISOYAMA SOFT(TM)    日付:2009/04/06(月) 23:08
とっておきのオイル届きました。
ありがとうございます。
http:/studioforce.sakura.ne.jp



1239.Re: とっておきのオイル
名前:松本つかさ    日付:2009/04/08(水) 22:58
こんばんはー。
到着のお知らせありがとうございました。
華麗なる天ぷらなど、お楽しみ頂ければと思います。

今、しんじ湖温泉から帰ってきました。
昨日なんか朝5時半起きで、昼飯抜きで21時すぎまで
強行スケジュール



でも、旅館はよかったよーーーー。

1234.年度末を 返信  引用 
名前:松本つかさ    日付:2009/04/03(金) 00:47
乗り切れませんでした。
いっぱい持ち越してます。

来週、再来週は出張で帰れないから・・・。
なんとか目の前の仕事を片付けなければ・・・。

てゆーか、朝刊の締め切りの頃に帰ってきて、朝刊が配られるころ
出社するなんて、お兄ちゃん、それ、おかしいよ・・・。

年に何回か言ってるけど・・。まだ、なんのこれくらいのことで。
余裕有りマス・・・。



1237.Re: 年度末を
名前:松本つかさ    日付:2009/04/05(日) 02:56
どうやら、来週は三朝温泉取材に行けそうです。


1240.Re: 年度末を
名前:松本つかさ    日付:2009/04/12(日) 22:24
結局、宍道湖温泉でした、良いところです。
「だんだん」で有名になったところです

来週、三朝かな?


ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb