[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
☆BBS兼不定期日記☆
ご意見・ご感想などぜひぜひお書き込み下さい(^^)管理人が大変喜びます。
(広告・宣伝・相応しくない発言は削除させて頂く場合がございます)

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



10/17日記 返信  引用 
名前:管理人    日付:2004/10/18(月) 00:18
なんだかここんとこ地震が多くていやですね。昨夜は2度も地震が起きたせいで寝付けなくなって、朝6時頃まで起きてました。やることなくてネットしてたおかげで、いろんな面白いサイトに出会えた(^^)。
とはいえ、地震は怖いです。大きな地震が起きませんようにとひたすら祈るのみです。

10/15日記 返信  引用 
名前:管理人    日付:2004/10/16(土) 00:48
近所の西友が優勝セールをしている。1日中ライオンズの応援歌が流れてるんだけど、松崎しげるが歌ってる方の曲が頭から離れない^_^;気がつくと、♪wowwowwowライオ〜ンズと歌ってしまっている自分。
それにしても松崎しげるは無駄なまでに歌がうまい。もし今「日本で一番歌がうまいのは?」ってアンケートとられたら、迷わず「松崎しげるって答えてしまいそうだ(笑)
力強さも迫力もあるし、応援歌歌わせるのにふさわしすぎる。どういう経緯で松崎が起用されたのかは知らないけど、ベストチョイス!

10/12日記 返信  引用 
名前:管理人    日付:2004/10/13(水) 00:42
今日マックの杏仁シェイクを飲んだ。
う〜ん、まずくはないけどうまくもない。でもマックシェイクにしては甘さ控えめで、以前の抹茶シェイクに比べればマシかも。っていうか、抹茶シェイクはひどかった〜、甘ったるいし抹茶の味しないし。
やっぱりシェイクはロッテリアかモスなんだけど、どっちも店が近くにないんだよね、残念。

はじめまして☆ 返信  引用 
名前:陽子    日付:2004/10/10(日) 17:19
ヤフー検索から飛んできました。
わたしもかなりの不二子びいきなので、拝見していて
とてもうれしかったですv
まだ全ては見終えていないので、また遊びにきますvv

早速&突然ですが、わたしのHPにリンクをさせていただきました。
もしよければご確認ください。

更新楽しみにしています。それでは☆

http://www.jttk.zaq.ne.jp/baelj703/Top.htm



Re: はじめまして☆
名前:管理人    日付:2004/10/11(月) 00:35
陽子さんいらっしゃいませ〜。
不二子びいきの方のおいでは特に大歓迎ですっ♪
作品の感想や思い付きをダラダラと書き綴ってるだけのサイトですが、楽しんで頂ければ幸いです。よろしければ感想などまた書き込んで下さいね。

リンクありがとうございますm(__)m
近くこちらからも陽子さんのサイトをリンクさせて頂きたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

10/8日記 返信  引用 
名前:管理人    日付:2004/10/08(金) 23:50
書こうと思ってて忘れてたネタ。
先週、日本の物づくり技術はすごい!みたいなビートたけし司会の番組で、『斬鉄剣を作る』というネタがあった。
そして完成品を試し斬りするのが藤岡弘、(ちゃんと「、」つけました(笑)で、最後に藤岡に「この刀は斬鉄剣ですか?」と確認し、藤岡が認めてめでたしめでたし、って感じだった。
ここで疑問。
なぜ斬鉄剣に縁もゆかりもない藤岡弘、が斬鉄剣だと認めるのだろーか?
大体、車体を真っ二つに出来なかったんだから斬鉄剣じゃないよ、あの刀。

10/6日記 返信  引用 
名前:管理人    日付:2004/10/06(水) 21:15
先週の木曜夜から謎のトラブルでネットに接続できず散々な目にあいました。最初はプロバイダの障害かと軽く考えていたのですが、1日待っても繋がらず。これはPCが悪いのか、いやモデムかも回線かもと色々調べて原因がわからず、どうしよう〜と困り果てていたら、昨日の夜何もなかったように繋がったのでした。
ネットが出来ないと、不便だわ退屈だわ、自分がいかにネット中毒かということがわかりました(- -;)

こちらでは初めまして。 返信  引用 
名前:カゲコ    日付:2004/09/29(水) 00:37
こんばんは、toyholicさん!
先日はお忙しいところメールいただき大変ありがとうございました。
そしてリンクの方も本当にありがとうございます…!

改めて感想の方を拝見させていただいていて、次元と不二子というのを一度描いてみたいという思いにかられました^^;
ファーストコンタクトの時の「意気地なし」は私もかっこいい…!と思いました^^その昔、パイロット版を見た時にも、次元に向けた警官の銃を不二子が撃ち落とした後の次元の表情にグっときた覚えがあります;;(笑)
ルパンと不二子も大好きですが、次元と不二子は大人な雰囲気が似合う感じがしますね!^^

男性採点表も楽しく拝見させていただきました^^

toyholicさんの感想を拝見させていただいていると、新たな発見などもとても多いです。
これからも楽しみにしております!

ではでは、またお邪魔させていただきたいと思います。
寒くなりましたのでお体にお気をつけくださいませ^^

http://members.jcom.home.ne.jp/aruri-k



Re: こちらでは初めまして。
名前:管理人    日付:2004/10/06(水) 21:30
ようこそいらっしゃいました、カゲコさん。
レスが大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m

カゲコさんの描く次元と不二子、ものすごく見たいです!!次元と新ル不二子は絵的にも似合ってると、私は思ってるのですが…。
パイロット版のあのシーン、私もかなり好きなんです(^^)v不二子かっこいい、次元カワイイとニヤついてしまった記憶があります。

サイトのご感想、どうもありがとうございます。ここしばらく更新サボってるので、がんばらにゃあという気になりました。

これからもどうぞよろしくお願いします。よろしければまた書き込みしてくださいませ。
カゲコさんのBBSにも近々お邪魔させていただきます。

9/27日記 返信  引用 
名前:管理人    日付:2004/09/28(火) 01:24
アロエヨーグルトのCM。わざと視聴者を不快にさせて注目を得る、という当りを狙ってるのかもしれないけど、少なくとも私はあの今のCMになってから買わなくなりました、以前はちょくちょく食べてたけど。
で、考えてみると森永乳業って不快なCM多いかもしれない、おいしい牛乳とか。
番組と違ってCMは不意に流れてくるので、嫌いなCMも避けられない。で、メーカーを恨む。こんなんで宣伝効果あるのかな、あるんだろうね(ーー;)

お邪魔します。 返信  引用 
名前:白兎    日付:2004/09/19(日) 23:07
初めまして!
今日初めてここに参りましたが、面白くてつい長居をしてしまい、感想を申し上げたくて書き込みました。
私も不二子好きで、不二子びいきでかつ面白いtoyholic様の感想が凄いよかったです。時々深く賛同させられる感想もありました。
私はTVSPのルパンばかり見ているので、他のTVSPの感想もよかったら是非書いてほしいです。
「不二子に合う男性は誰か」ですが、前までは当然ルパンだと思ってましたが、toyholic様の次元×不二子の話もきいて、次元でもいいなぁ〜と思いはじめました。
ん〜、どちらをとるか・・・。
そこでちょっと考えたんですが、彼氏にするならルパン、夫にするなら次元、てな感じはどうでしょうか?(笑)
以上、シロウサギ(♀)でした。



Re: お邪魔します。
名前:管理人    日付:2004/09/21(火) 00:27
白兎さん、ようこそいらっしゃいませ♪書き込みありがとうございます。
お褒め頂いてとってもうれしいです(^o^)。
テレスペの感想もやろうという気はあるのですが、新ルDVDを買ってしまったのと、テレスペはヒロインがいて不二子が脇役なのが悔しくて、ついつい新ルばかりになってしまってます。昔のテレスペもやりたいのですが…。とりあえず今『盗まれたルパン』の感想を書いている途中です。

ルパンと不二子はお似合いですけど、ルパンは不二子を手に入れたらあっさり冷めてしまいそうなので、次元のほうが幸せにしてくれるかなあって思います。なのでルパンが彼氏で次元が夫って良いですね、理想的(笑)

ここしばらく更新怠りがちでしたが、なんとか頑張りたいと思います。
白兎さん、ぜひぜひまた書き込んでくださいね(^^)

9/15日記 返信  引用 
名前:管理人    日付:2004/09/16(木) 00:22
お気に入り番組だったワールドダウンタウンが昨日で終了だったらしい。
終わったのは寂しいけど、長く続けてマンネリになる前にやめるというのもありだとは思う。でももう1クールは続けられたと思うんだけどな。
あと、最終回なら最終回らしい終わりにしてほしかったな。あのキャスター陣の最終回コメント聞きたかったもん。
それと吹き替えのキャスト教えて欲しかったなあ。やっぱりジルはびびる大木だったのかな?とりあえずマンデラ兄が江原正士さんだったのは聞き取れたんだけど。うー、気になる。

9/10日記 返信  引用 
名前:管理人    日付:2004/09/10(金) 20:56
録画してた今週分のベストヒットUSAを見た。
リクエスト特集でどれも懐かしいビデオだった。特にマイケルの『BAD』をフルサイズで見たのは本当に久々。おそらくこの曲がリリースされた時ベストヒットUSAで見て以来だと思う。
この当時のマイケルは好き嫌いは別としてカッコいいと思うし、クオリティも高いと思う。いまはあんなゲテモノ状態になってしまって残念ですね。

9/6日記 返信  引用 
名前:管理人    日付:2004/09/06(月) 23:18
昨日の朝10時頃、電話のベルに起こされた。出なくちゃいけないけど起きたくないと迷っている間ベルは鳴り続けた。あまりしつこいので逆に怖くなって出ずにいたら30回くらいで切れた。
直後また電話が鳴ったので出てみると、年配の女性らしき人で「間違えました」とのこと。で、切ったらまたベルが鳴りはじめた。「いい加減にしろよ」と出ようとしたらやっと切れた。
起こされた事も頭に来たけど、相手が出ないからって30回も鳴らし続けるってどういう神経してるんだろうと呆れた。
必ず在宅してるはずの人だって、出れない事あるし(トイレとか)、企業やお店だって、たまたま人手が足りなくて出れない事あるだろうに。全く(ーー;)


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb