[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
☆BBS兼不定期日記☆
ご意見・ご感想などぜひぜひお書き込み下さい(^^)管理人が大変喜びます。
(広告・宣伝・相応しくない発言は削除させて頂く場合がございます)

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



wowwowの旧ルパン 返信  引用 
名前:次元大好き*^ワ^*    日付:2004/12/12(日) 23:20
こんばんは。おひさしぶりです。
先週の土日から、朝早くにWOWWOWで旧ルパンやってますね。すっごく懐かしいです。*^ワ^* ケータイで撮りまくりで、待ち受けに使ってます。(着信はもちろん、次元ボイス(^o^))
私は個人的には昔の不二子が好き。話ごとに、すごいときはシーンごとに髪形とか、髪の色とか、顔とかが変るけど、あの自立した性格が大好きなんです。
今日、『エメラルドの秘密』をやってましたが、新不二子の声っていつまでたっても私にとってはキャサリンなんです。なにしろ小学生の頃の刷り込みですから。残念!!



Re: wowwowの旧ルパン
名前:管理人    日付:2004/12/14(火) 21:21
次元大好きさん、おひさしぶりです。いらっしゃいませ(^o^)
うちはWOWOW見れないのでうらやましいです。普通に地上波で放送してる頃にビデオ撮っとけばよかったなあ…。
旧ルで不二子が髪短くなった時はびっくりしました〜。子供の頃、月−金の再放送を見てたら、昨日まで長かった髪がいきなりバッサリ。
私は、星影銀子さんにデレデレしてる次元がツボなので、もう1回あの話見たいな。

声の刷り込みって大きいですよね。パイロットフィルムで納谷さん演じてる五右衛門が、何が悪いという事もないのに、すっごく観てて(聞いてて)居心地悪いんですよ〜。もしかしてクリカンルパンから見始めた人で、山田ルパンに馴染めないって人もいるのかもしれないですね。

次元大好きさん、またいらしてくださいね。書き込みありがとうございましたm(__)m

12/5日記 返信  引用 
名前:管理人    日付:2004/12/05(日) 22:27
もう12月、早すぎ(- -;)。
今働いてる会社は、部でとか課でとかフロアでとかやたら忘年会があってうざい。しかも欠席とかいうと、大事になるし。派遣なのにそんなに飲み会付き合ってられないよ〜。社員が嫌な奴の会社に限って飲み会多いんだよね〜。しかもセクハラオヤジもいるし。あ〜憂鬱。

11/30日記 返信  引用 
名前:管理人    日付:2004/12/01(水) 00:00
明日FNS歌謡祭が放送される。出演歌手なんかはどうでもいい、J-POPに一切興味ないので。
ただ楠田枝里子の司会ぶり目的に毎年見てる。長丁場の生放送で出演者の数も半端じゃないのに、仕切りが見事すぎ。Mステのタモさんとは違う意味で、出演者に全く興味なさそうなのがすっごくいい(笑)。私の中では、日本一の司会者は楠田枝里子。あ〜、明日楽しみ(^^)v。
でも長時間過ぎて、ずっと見てるとお風呂入りそびれたりするのが困る。

11/29日記 返信  引用 
名前:管理人    日付:2004/11/29(月) 23:28
明日で11月終わり。早い、早すぎる(>_<)。特にここ1ヶ月会社でぐったり疲れるので、家に帰ってからの時間が短い。しかも土日はゴロゴロ。このままじゃいかんな〜。
どうせ派遣なんだから、次の更新は断っちゃおうかな。あんな会社で働いてると磨り減るだけだ。

11/23日記 返信  引用 
名前:管理人    日付:2004/11/23(火) 23:53
ドラえもんの声優さんたちが総とっかえされるらしいですね。大山のぶ代さんは数年前にガンだったと公表されてましたし、仕方がないことなのかもしれませんが、子供の頃からあの声優さんたちでドラえもんを見て育った自分としては、やっぱり寂しいです。
これでルパンも、なんてことになったらますますやだなあ。あ、でもそうなればもう私は見ないだろうから、テレスペ見たときのようなストレスがなくなって楽になるのかもしれない。でもいや。

11/20日記 返信  引用 
名前:管理人    日付:2004/11/20(土) 22:55
ブーツが欲しくてあちこち探してるんだけど、私の太いふくらはぎにあうブーツがない。どうしてこんなに太くなっちゃったんだろう。学生時代の自転車通学が良くなかったのか。しかも私の足は幅広(T_T)。ますます選択肢は狭まるばかり。某デパートのオーダーブーツはもう締め切り過ぎちゃったし…。来年まで待つか(ーー;)

次×不二に一票 返信  引用 
名前:次元大好き*^ワ^*    日付:2004/11/13(土) 10:08
こんにちは。はじめまして!
いろいろ飛びまわっているうちにこちらに参りました。(^o^)/♪

管理人さんの『勝手な願望』を拝読して、私も全面的にそう思います!!
小さいとき(?)見ていたときは、ルパン×不二子しか考えられませんでしたが、大人になって、歳を重ねる毎に次元ちゃんのよさが身に沁みてくる今日この頃。そうなると、次元×不二子の方が自然体であることに気がつきました。
ルパンは孤独すぎて、不二子ちゃんでも彼の本当の心の奥底に足を踏み入れることができない、のだと思います。(私の言うルパンはあくまで旧シリーズです。それ以外は本当のルパンとは思えませんので。)
次元ちゃんの外見とは裏腹なあったかさが、不二子ちゃんを包んで癒してくれるようなきがします。
管理人さま。
この方向で、もっと拡げてご考察くださいませませ。
楽しみにしております。

ではでは。



Re: 次×不二に一票
名前:管理人    日付:2004/11/14(日) 00:33
いらっしゃいませ、次元大好きさん。書き込みありがとうございます(^o^)
確かに次元の良さって子供には理解しにくいですよね。なんつっても愛想ないし(笑)。私も大人になってからルパンを見て、次元の人の良さに気付きました。
次元って人はほんと暖かいですよね、口は悪いしぶっきらぼうだけど(もちろんそこがまた魅力な訳ですが♪)。次元なら不二子も安心して甘えられそうだなあって思います。

感想を書いてるときって、「あまりジゲフジばっかり言ってると次元ファンの人は不快なんじゃないか」と、自分を抑えてしまうのですが(笑)、次元大好きさんのような方もいらっしゃるのだと安心しました(^^)
ぜひまた書き込みにいらしてくださいね〜。

11/6日記 返信  引用 
名前:管理人    日付:2004/11/06(土) 23:24
マックのトマトチキンフィレオのCM。森山周一郎さんがお茶目でカワイイ!店頭でポスター見たときは特に食べたいと思わなかったけど、CM見たら食べたくなった。チキンフィレオのWebCMも良かったけど、今度のはそれ以上だね。
私は普段はモス派なんだけど、明日にでもマックに行っちゃうぞ!

11/3日記 返信  引用 
名前:管理人    日付:2004/11/03(水) 20:12
祝日うれし〜。週の真ん中に休みがあるってのもなかなか良いですね(^^)
ここんとこ会社で嫌な事が立て続けにあってブルー。しかも上司のオヤジは仕事中でもセクハラ入ったこと言ってくるし、やたら忙しいしもうイヤ。
しょせん派遣なんだし、次の更新があっても断る!

10/29日記 返信  引用 
名前:管理人    日付:2004/10/29(金) 21:09
仕事で引継ぎがあり、頭が覚えられる許容範囲を超えてます。ぐったりです(>_<)全て放り出してのんびりしたいけどそうもいかないし…。
しかも風邪気味。土日はひたすら寝てやるぞ!

10/24日記 返信  引用 
名前:管理人    日付:2004/10/24(日) 21:16
今年は地震・台風と大きな被害が続いてますね。特に地震は突然に来るだけに怖いです。とりあえずは被害地域の復旧が早く進むことを祈ってます。
私はここのところアンラッキーな出来事が続いてて、「私って運が無い」とブルーになってたんですが、そんなこと言ってちゃいかんなあと反省しました。でもついてないこの頃…。

10/22日記 返信  引用 
名前:管理人    日付:2004/10/22(金) 22:57
今ルパン見終わったところです。やっぱおもしろいね〜(^O^)
音がかなり悪かったのがちょっと気になったけど(前に放送した時もあんなに悪かったっけ?)、そんなこと乗り越えて楽しめました。
何度か見てるけど、今回あらためて五右エ門の顔色の悪さが気になりました、それも肝臓悪そう系の黒さ(笑)絶対飲みすぎ!

10/21日記 返信  引用 
名前:管理人    日付:2004/10/22(金) 00:10
明日は「ルパンvs複製人間」の放送日です。
なんでこの時期放送されるのかわからないけど、きっとカットだらけだろうけど、坂上みきのナレーションうざいけど、やっぱり楽しみ。
お菓子も買ってあるし準備はバッチリ(笑)


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb