[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
☆BBS兼不定期日記☆
ご意見・ご感想などぜひぜひお書き込み下さい(^^)管理人が大変喜びます。
(広告・宣伝・相応しくない発言は削除させて頂く場合がございます)

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1/21日記 返信  引用 
名前:管理人    日付:2005/01/21(金) 21:38
少し前からテレビで『あらいぐまラスカル』を再放送してるので見ている。再放送も含めて何度か見たことはあるはずなのだけど、まだ小さかったので内容は覚えてなくて、ちゃんと見るのは今回が初めて。
で、気が付いた事なんだけど、主人公のスターリングが性格悪い(- -;)かなり嫌なガキで、見ていて嫌な気分になってくる。しかも想像してたよりずっとラスカルの出番が少ない(T_T)。
もう見るの止めようかなあと思ったんだけど、野沢雅子さんがどんな風にラスカルを演じてるのかを見たいので、スターリングには我慢して見てようと思う。

1/15日記 返信  引用 
名前:管理人    日付:2005/01/15(土) 23:51
ここしばらく、夜になると無性にお腹が空く。で、つい食べちゃう。そして朝起きると胃がもたれる。毎日その繰り返し。
夜に我慢すればいいんだけど、つい…。我ながら意志弱いよなあ(- -;)このままじゃ確実に太るし。今もすごくお腹空いてるんだけど、我慢してる。週末はいつもより遅くまで起きてるから、余計に食べたくなっちゃうんだよね〜、困った。

はじめまして 返信  引用 
名前:ナコル    日付:2005/01/15(土) 04:58
ヤフーからの検索でやってきました。
峰不二子中毒の者です。宜しくお願いします。
えっと、早速質問なんですけど、TV・映画を含め、不二子って、口同士のキスって何回してますかね?
自分の計算では、映画4回、TV(2部)3回という計算なんですけど・・・。果たして。



Re: はじめまして
名前:管理人    日付:2005/01/15(土) 23:33
ナコルさんはじめまして。
検索から来ていただいたんですね。
さて、質問の答えなんですが、私も全作品見たわけじゃないのでわかりません、ごめんなさい。テレスペはかなり見てないのあるし、パースリもつまらないとこは早送りで見てたし^^;
とりあえずクローンのラストは思い出しますけど、他があまり思いつかない…。
ナコルさん、がんばって全作品制覇して数えてみてください(笑)。

1/14日記 返信  引用 
名前:管理人    日付:2005/01/14(金) 21:36
ここしばらく探しているのに見つからないお菓子があります。それは「フラ印」のポテトチップス。初の国産ポテチらしいです。
串間努さんの本を読んでその存在を知り、どこかに売ってないかと探しているのですが、見つかりません。う〜、食べたいよ〜!!

1/10日記 返信  引用 
名前:管理人    日付:2005/01/10(月) 22:24
この3連休、体調悪くてほとんど家に居た(T_T)普通なら休みは時間の過ぎるのが早く感じるのに、具合悪いせいで長く感じた。いいんだかわるいんだか(- -;)天気も良かったしバーゲン行きたかったのにな〜。

あけましておめでとうございます 返信  引用 
名前:管理人    日付:2005/01/05(水) 22:32
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もこのサイトをどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

更新かなり怠ってますが、今年こそは何とかしたいと気持ちだけ焦ってます^^;決してルパンへの愛情が薄れたわけではないですからね〜。

とにかく、よろしくお願いします。

始めまして(^^) 返信  引用 
名前:Vita    日付:2004/12/30(木) 01:22
Toyholicお初にお目に掛かります。
こんばんわ。どうしようか迷ったのですが、
掲示板の上のほうに「管理人が大変喜びます」と書いてあって
あ、じゃあ・・・と思って書きこみました(笑)

ジゲフジが大好きで大好きで大好(略)で、
「もしかしてジゲフジ好きは、私以外にも沢山いるのかも知れない!」
っと思って検索かけたら、このすんばらしいサイトに出会えました。
ジゲフジについての語りを読み返すたびにジゲフジ小説のネタが
ぽんぽん浮かんで来たりして大変困りました。(笑)
あと、「ルパンファミリー」という言いかたがあまりお好きじゃない、
というのを読んだ瞬間、ああ、そうそう、私も私も!って
思わず身を乗り出して一気にがーーっと読みました。
今はまだ実現してないんですが、別館としてそのうち作ろうと思ってるルパンサイトでは、
同じように一話一話ルパンを斬ってやろうとか思ってた矢先だったので、余計に面白かったです。
こういう見方もあるのかー!と思い、勉強させられました。
辛口で押さえる所を押さえていて、でもサクサク読めて。
いつか一緒に「このシーンはジゲフジだ討論会」とか「一番のつっこみどころ検討」やってみたいなあ。笑

年の終わりにすごいいいサイトさんが見つかってほくほくです。
それではまたお邪魔させてください(^^)
どうも失礼いたしました。



Re: 始めまして(^^)
名前:Vita    日付:2004/12/30(木) 01:23
い、いきなり呼び捨てにしてたー!!
・・・ごめんなさい(汗)


Re: 始めまして(^^)
名前:管理人    日付:2004/12/30(木) 18:01
Vitaさん。ようこそいらっしゃいませ♪
書き込みありがとうございます。とっても嬉しいですっ(^O^)
呼び捨て全然OKですよん(^^)v

ジゲフジいいですよね!ジゲフジ最高!!(笑)
ジゲフジ小説…ぜひ書いてください、読みたいですっ。きっと私は嬉しさのあまり踊りだしてしまうでしょう\(^o^)/
ルパンサイト作ったらぜひ教えてください。すっ飛んでいきますよ〜。
ルパンは斬りがいのある話が多いし、Vitaさんのルパン感想ぜひとも読みたいです。他の方の感想って「そんな見方もあったのか」と、読んでてとても楽しいんですよね。

「このシーンはジゲフジだ討論会」「一番のつっこみどころ検討」
それいいですね、盛り上がりますよ〜。ジゲフジシーン続けて見たら鼻血出しそうです^_^;つっこみどころは、ありすぎて迷いそうですね(笑)

ぜひぜひまたいらしてくださいね。来年もよろしくお願いしますm(__)m

お久しぶりです^^ 返信  引用 
名前:カゲコ    日付:2004/12/29(水) 00:03
toyholicさんこんばんは!

だいぶ話題が遅くなってしまったのですが…テレスペ感想拝見させていただきました!
不二子に関しては同感でございます〜!
素手でも強い不二子さまに惚れ直しました(笑)昨年よりも目立った衣装替えなどもありませんでしたが扱いとしては今年の方が好みでした。
絵的には、今回コロコロと顔が変わったには驚きましたが…^^;

では、今年も残すところわずかとなりましたが、是非よいお年をお迎えくださいませ!今年はtoyholicさんとお知り合いになれて嬉しかったです(^^)
お邪魔しました〜!



Re: お久しぶりです^^
名前:管理人    日付:2004/12/29(水) 00:30
こんばんわ、カゲコさん。書き込みありがとうございます(^^)
ほんと今年のテレスペの不二子ちゃんは強かったですね〜。あの細い腕のどこにそんな力が?(笑)
不二子ちゃんの衣装は毎年不満が残る事が多いんですよね〜。不二子専用衣装デザイナーを雇ってくれ!と思ってしまったり^^;

こちらこそ、お知り合いになれて相互もして頂いて、とても光栄です♪
今年はお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
そちらの2周年企画も楽しみにしてますね〜。
またお邪魔させて頂きます。
では、来年もよろしくお願いいたします(^o^)/

12/23日記 返信  引用 
名前:管理人    日付:2004/12/23(木) 22:13
すっかり年末らしくなってきましたね〜。
大掃除はすでにあきらめ、年賀状は年明けてから来た人にだけ出そうと考えてます。
今年は、1,2日が土日のせいか正月休みが短い会社がおおいみたいですね。私も6日間しか休めなくて残念。
といっても、休めないお仕事の人たちもたくさんいるわけなので、6日休めるだけでもいいじゃんって思われそうですね。
ああ、6日と言わず永遠に会社行きたくないなあ(- -;)

12/15日記 返信  引用 
名前:管理人    日付:2004/12/15(水) 21:41
職場の忘年会から今帰ってきました。何とか二次会の誘いを振り切るのに成功(^^)v
オヤジ共のセクハラ発言や、プライベート根掘り葉掘りにはもううんざりでした(T_T)。職場の飲み会って面倒ですよね〜、ほとんど強制参加だし。酒飲めないから、会費の元取れないことも多いしね。あともう1回職場の忘年会が控えている。あ〜あ、憂鬱。


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb