[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
☆BBS兼不定期日記☆
ご意見・ご感想などぜひぜひお書き込み下さい(^^)管理人が大変喜びます。
(広告・宣伝・相応しくない発言は削除させて頂く場合がございます)

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



7/19日記 返信  引用 
名前:toyholic@管理人    日付:2005/07/19(火) 21:42
ルパンテレスペまであと3日。何気にTVを見ていると番宣スポットなども見かけるようになったわけですが、なんか嫌な予感がします、不二子の扱いに関して。
またしてもヒロイン(今回は女が4人も出てくるらしいし)の影に隠れまくって、すっかり邪魔にされてそうな気が…。
見るのやめようかなあとも思うんだけど、もしかしてジゲフジなシーンがあるかもしれないじゃん〜と、それだけに賭けて見てしまうんだわ、きっと。
で、見終わってつまらないわ、不二子の扱い悪いわ、ジゲフジなんて全くないわで後悔している自分も思い浮かぶわけですが…。
いっそ打ち切ってくれればこんなに迷わなくてすむのになあ。

7/14日記 返信  引用 
名前:toyholic@管理人    日付:2005/07/14(木) 21:53
昨日トリビアを見てたら、「最近ゴキブリを見かけない」と言うような話をしていた。
でも、周りで結構ゴキに困ってる人は多いし、私も去年の夏に家で遭遇して半泣きパニックの上、やっと始末した。
お店に行けばゴキ対策用品がたくさん売っているし、まだまだゴキはいるはずだ。芸能人やTV局社員が住むようなリッチな家に出ないだけなんじゃないの?
ただでさえつまらないのに、ずれた話題で余計に見る気が失せました。
かつてはあんなに面白かった番組なのになあ…。

7/12日記 返信  引用 
名前:toyholic@管理人    日付:2005/07/12(火) 21:14
暑い日と涼しい日が交互に来るようなここのところの天気。なんかだるくて眠い。ま、いつも眠いんだけど、ここ数日はいざお布団に入ると眠気が覚めちゃってるので困ります。
かといって、真夏が来たら夜寝苦しいのでもっと眠れなくなるんだけどね…。

7/3日記 返信  引用 
名前:toyholic@管理人    日付:2005/07/03(日) 22:04
昨日健康診断に行ったら、体重が増えていた。ショック〜!!
ここ2ヶ月、歯医者通いで思うように噛めなかったため、あまり食べ過ぎた記憶はないのに…。やっぱり運動不足が原因なのかなあ。そういやこのお腹の肉(T_T)。やばいわ、どーしよう。。。

6/28日記 返信  引用 
名前:toyholic@管理人    日付:2005/06/28(火) 20:53
なんなんだ、この異常な暑さは〜!まだ6月なのに。
昨夜は寝苦しくて、床の上に枕置いて寝ました。体痛い。早く夏が終わらないかなあと今から思ってます。昼間はともかく、夜はもっと涼しくなってくれないと体持たないわ〜。

6/20日記 返信  引用 
名前:toyholic@管理人    日付:2005/06/20(月) 22:08
今年のルパンテレスペは7/22放送のようですね。
名作はハナっから期待してないので(- -;)、見てて不愉快にならない作品である事を祈るばかりです。
で、ちょこっとでいいからジゲフジなシーンがあれば、後はヘボくても許すぞ(笑)。

6/13日記 返信  引用 
名前:toyholic@管理人    日付:2005/06/13(月) 20:57
ナンシー関さんが亡くなって3年過ぎた。あっという間だとも思うし、まだ3年かとも思う、月並みな感覚。
でもなにか起こるたび、「ナンシーならなんて書いたのかなあ」と思う気持ちは変わらない。これから先もずーっとそう思うんだろうなあ。

6/11日記 返信  引用 
名前:toyholic@管理人    日付:2005/06/11(土) 23:29
すごくどうでもいいけど、ふと思ったこと。
若手のお笑いコンビでドラえもんの真似のネタがある人(内Pにたまに出てる「もう〜のび太くんは、いっつもいっつも」って人)って、ドラえもんの声が変わって、何気に困ってたりするのではないでしょうか?
あの真似ってそんな似てないけどなんか印象に残ってて、コンビ名は覚えてなくて、そういう人他にもいるんじゃないかなあと思った。

最近、ルパンと不二子にはまってます。 返信  引用 
名前:しほ    日付:2005/06/09(木) 09:12
ルパンと不二子の画像を探していたらここにたどり着きました。
読んでいてとてもおもしろいです。ルパンのIQが300だったとは・・・。時々遊びにきます。では、また。



Re: 最近、ルパンと不二子にはまってます。
名前:toyholic@管理人    日付:2005/06/11(土) 23:26
しほさん、書き込みありがとうございます。
ルパンのIQって資料によって違ってたりするんですよね…困ったもんだ。うちのサイトでは300を採用してます。
文章だけのサイトですが、楽しんで頂ければうれしいです(^^)
よかったらまた感想書き込んでくださいね〜


返信、ありがとうございます。
名前:しほ    日付:2005/06/18(土) 09:56
挨拶が遅れました。はじめまして、管理人さん。
今日はTSUTAYAのビデオ(新ルパンの6巻と7巻)を思いっきり楽しみます。見るのは十数年ぶりあるいはそれ以上かな?
第1巻だけDVDを購入したのですが、もう少し安くなりませんかねぇ。


いらっしゃいませ(^^)
名前:toyholic@管理人    日付:2005/06/20(月) 22:05
こんにちは、しほさん。
ビデオ面白かったですか?新ル初期の頃って、設定が固まりきってないのか、けっこう意外な各キャラの姿が見れたりして楽しいです。
DVD高いですよね〜(~_~;)洋画だと980円とかで売ってたりするのに…。
レンタルだと、借りたい巻に限って貸し出し中でイラついたりしちゃうし。
中古でうまく安いDVDが見つかるといいですね(^o^)

6/7日記 返信  引用 
名前:toyholic@管理人    日付:2005/06/07(火) 22:24
今年もルパンテレスペはあるんでしょうか?
別に無いなら無いでいいんだけど(というか、それが一番良い(- -;))、あるなら内容が気になります。あとキャストも。
今のところ金曜ロードショーのサイトに発表無いけど、どうなるのやら。

6/1日記 返信  引用 
名前:toyholic@管理人    日付:2005/06/01(水) 21:38
コンビニに行ったらレジ横にコカコーラレモンが箱積みになっていた。へ〜レモンかあと何気に見ると、なんとルパンフィギュアがついてるではないですか!
すごくびっくりして買おうか迷ったけど、買い出すとキリが無いのであえて手は出さなかった。そういえば去年もコーラのおまけになってましたね。
コーラはあんまり飲まないからムダになっちゃうし、去年のフィギュアもちゃちかったし^^;まあいいか。

5/30日記 返信  引用 
名前:toyholic@管理人    日付:2005/05/30(月) 21:01
CM(確かビール)で、マニックストリートプリーチャーズの「everything must go」が使われていた。とても好きな曲なので、複雑な気持ち。特にこれはとても重い意味のある曲だと思うし、爽快!的イメージの映像とのギャップを感じてしまった。
まあ、自分の好きな曲が突如日本のドラマの主題歌になったりするよりはマシだけどね^^;


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb