[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
☆BBS兼不定期日記☆
ご意見・ご感想などぜひぜひお書き込み下さい(^^)管理人が大変喜びます。
(広告・宣伝・相応しくない発言は削除させて頂く場合がございます)

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



星座 返信  引用 
名前:夏実    日付:2005/10/15(土) 09:38
たいへんおひさです!!
不二子さんの生年月日というのを見て。
http://www.bonz.co.jp/gallery/gad/seiza/seikaku.htm
などを見るかぎり、不二子さんは双子座だと思います。
●双子座のあなたは、好奇心が強く呑み込みの早い多芸多才な人です。流行に敏感で優れた直観力と知性を持ち、情報収集能力に長けて表現力にも優れているので、情報発信基地となる可能性があります。
熱しやすくさめやすい性格で、一つのことを深く追求するといったことは苦手です。
機知に富み弁舌爽やかで一度に二つのことをこなす器用なところがありますが、半面優柔不断で不誠実、お調子者と見られることがあります。
さまざまな人とのコミュニケーションの中で、世の中を広く浅く刺激的に生きるのがあなたらしいといえます。
別のサイトでも
●双子座の人にとっては、ときには人生がゲームのように感じられることがあるよう。頭の回転が速く、すばやく行動に移るあなたは、いとも簡単に一度にいくつものことをこなしてしまう。
●双子座の守護星は「水星」です。水星は、古代から「商人(あきんど)と盗人(ぬすっと)を司るといわれたマーキュリー(Mercury)」(英語で商人を意味するmerchantの語源)で、この星が影響して、双子座の人は、弁舌と知略知謀の力を授けられました。
というあたり。

一方、次元さんは牡牛座だと思ってました。
●おうし座のあなたはとても穏やかな性格で、人と争うことを好みません。審美眼に優れ、自分なりの美意識で生活を楽しみます。
心地よい安定した環境を作り上げるため、こつこつ努力して下積み生活も厭いません。
行動は慎重で決断に時間がかかりますが、責任感と忍耐力が強く、決めたことは最後まで貫きます。
決めたことは簡単には曲げないため、融通が利かない頑固者と見られることもあります。
所有欲が旺盛で、経済観念に優れているため、お金も貯まるでしょう。●この星座の男性は、異性関係においては、いつまでも純情さを失わず、子どものようなわがままなところが残っています。気にくわないことがあると、すぐすねてみせたりします。これには、女性はくすぐられたり、困らされたりします。

そしてルパンさんは、獅子座。
●獅子座のあなたは大変プライドが高く、人よりも優れていたい、人々に認めてもらいたいという欲求が強く、そのための努力を惜しみません。
面倒見がよく親分肌で、頼られると期待にこたえるために全力を尽くします。
自信家で権力志向が強く、自己中心的な面をもちますが、自分の評判などは案外気にするほうです。
楽天的で寛大な心を持ち、賑やかな場所で本領を発揮します。寂しがりやで一人でいることは苦手
なんて感じじゃないでしょうか?

ちなみに五右衛門さんは、
●さそり座のあなたは、表面的には柔和そうに見えますが、内面的に粘り強さと信念を持ち、とても情熱的な人です。
感情を面に表さず、口も堅いので信頼されますが、ミステリアスで不気味な印象を与えることもあるようです。
探究心が旺盛で、深い洞察力を持ち、真実を明らかにする能力を備えています。
物事に対するこだわりは強いようです。
という蠍座。

生まれ年なんかも、干支の性格や何かを考えて、次元さんが亥、ルパンが寅、不二子が巳、五右衛門が未…と踏んどります。これ考えてると結構楽しいよ!!
ながながと失礼しました!m(__)m



Re: 星座
名前:toyholic@管理人    日付:2005/10/15(土) 23:07
夏実さん、おひさしぶりです!書き込みありがとうございます(^^)

この占い、それぞれ合ってますね〜。特にルパンは夏生まれだと思ってたので、ぴったりだなあと思いました。
五右エ門がさそり座というのは一見意外でしたが、この分析を読むと合ってますね。
不二子はルパンを命がけで愛してる辺り、水の星座だと思ったのですが、このふたご座の特徴そのままですね。特に「商人と盗人を司るといわれたマーキュリー」が守護星というのは、まさに不二子ですね。
次元はまさにこのおうし座の性格そのものですね。あまりにもぴったりなのでびっくりしちゃいました。

干支を考えるのも面白いですね〜。不二子は巳年…たしかに執念深い(笑)

とても興味深く参考になりました、おもしろい情報ありがとうございましたm(__)m

質問 返信  引用 
名前:兄目 見輝    日付:2005/10/12(水) 20:52
初めまして、兄目見輝です。峰不二子の生年月日を教えてください。わからなければ゛これだ゛と思う生年月日を作ってください。生まれ星座でもいいです。よろしく。



Re: 質問
名前:toyholic@管理人    日付:2005/10/13(木) 20:49
いらっしゃいませ兄目さん、こんにちは。

不二子の生年月日は知らないです、というか設定されてないと思いますよ。
これだと思う生年月日…うーん、年齢は近年のテレスペだと30過ぎてる感じですかね〜。その他想像付かないけど、不二子はダイヤ好きだから、ダイヤが誕生石の4月生まれなんてどうでしょうか?性格的に水の星座っぽい気もするけど…

年齢はともかく、星座とか考えた事無いから難しいですね〜(~_~;)


Re: 質問
名前:兄目 見輝    日付:2005/10/13(木) 23:46
私も水の星座だと思っていました。おそらく蠍座か魚座でしょう。toyholicさんはどちらだと思いますか?ちなみにファンは蠍座にする方が多いそうです。


Re: 質問
名前:toyholic@管理人    日付:2005/10/15(土) 22:55
うーん、あまり不二子は寒い時期生まれという感じはしないので、水の星座だとするとさそり座かかに座かなあと思います。
さそり座の女、となるとそのままですねw

はじめまして☆ 返信  引用 
名前:小雪    日付:2005/10/09(日) 02:43
はじめまして、小雪と申します。
「不二子はなんにも悪くないっ」にすごくはまり、半年くらい前から
遊びに来させていただいてるのですが、初めてBBSがあることに
気づきました(><)
不二子ちゃんと次元が大好きで、ジゲフジラヴです!
不二子ちゃんがルパン大好きだと分かっていても、ジゲフジは
はずせませんよね!遊びと分かっていながら楽しむ大人の恋愛って感じだといいなぁなんて考えてます☆
今年のテレスペがまさしくそれ!って感じでびっくりしました。
ラスト付近で不二子ちゃんを助ける次元・・・初めはありえない!?
と思ったのですが、あまりの仲のよさに、二人は付き合ってるんじゃ
ないかと・・・もちろんお遊びで♪この二人なら、遊びで付き合って、
冗談でラブラブしながらルパンに見せ付けたりもしちゃいそうだな
とかなり妄想に入りながら見ていました。
ほんと余裕ある大人の女と男でお似合いだろうなぁと。テレスペでの
ツーショットもなんかやらしい(?)感じでドキドキしてしまいましたし♪

すごく長々とすいませんでした。不二子ちゃん中心のサイト様がまず
少なく、さらにジゲフジなサイト様も少ないのでついつい・・・。
また来させていただきます☆



Re: はじめまして☆
名前:toyholic@管理人    日付:2005/10/10(月) 20:23
小雪さんいらっしゃいませ♪
書き込みありがとうございますm(__)m

ジゲフジいいですよね〜見た目にも絵になるしカッコ良くて、刺激を求める大人同士でお似合い(*^_^*)
テレスペのあのシーン、私もドキドキしちゃいました。照れもなく得意げな次元が意外ながらも微笑ましかったです。
二人並んでるとなぜか色っぽいというかやらしいですよね、妄想の膨らむ二人です(笑)

ここしばらく更新サボってますが、読んでくださってる方もいるのだなあと励みになりました。
ぜひまた書き込んでくださいね(^_^)

10/7日記 返信  引用 
名前:toyholic@管理人    日付:2005/10/07(金) 23:58
日記書かないうちに1ヶ月経ってしまった…
どうせ書く様な出来事もない、淡々とした毎日なのですが、いくらなんでも間開けすぎですよね、反省。
サイトの更新も全然してないし、やる気あんのかお前、と自分に言いたくなります。なんとなくこの数ヶ月な〜んにもやる気でないんですよね、これがプチ鬱なのだろーか。

9/9日記 返信  引用 
名前:toyholic@管理人    日付:2005/09/09(金) 22:33
ここしばらくバタバタしていて日記書くの忘れてました。
今日は涼しかったけど、また明日は暑くなるようですね。早く落ち着いた気候になって欲しいです。

こんばんは! 返信  引用 
名前:    日付:2005/08/08(月) 20:52
はじめまして、仁と申します。
不二子ちゃんがとにかく大好きですので、
このサイトにめぐり合えて心底幸せです!!
ラブラブな次元と不二子、って自分も望んでます。
結構二人っきりにしたら面白いことになりそう・・・笑

また遊びに来させていただきます!
それでは失礼いたしました。



Re: こんばんは!
名前:toyholic@管理人    日付:2005/08/09(火) 22:49
仁さんはじめまして。ようこそいらっしゃいませ(^^)
不二子好きの方に来て頂いて、とてもうれしいです。

次元と不二子、いいですよね〜♪バランス取れた理想的なカップルだと私は勝手に思ってます。とっても大人の雰囲気漂うコンビなので、二人っきりになったら間違いの10個や20個起こってしまいそうですよね、というか起こって欲しい(笑)

よろしければまた書き込みしてくださいね〜。
では。

8/2日記 返信  引用 
名前:toyholic@管理人    日付:2005/08/02(火) 20:33
いや〜、暑いですね。具合悪くなりそう(T_T)。日記もテレスペの感想も書いてません。ごめんなさい。
暑くなくても更新遅いのですが、これだけ暑いともうダメです。せめて夜だけでも涼しいといいんだけどな。

7/24日記 返信  引用 
名前:toyholic@管理人    日付:2005/07/24(日) 21:05
昨日今日とテレスペの感想書こうとしたんだけど、全然進みませんでした。いざやろうとすると他の事がしたくなって、まるでテスト前に突然読み飽きたはずのマンガが読みたくなる時みたい。
テレスペについて誰かと話したいっていうモヤモヤした思いはあるんだけど、文章にしようと思うとなぜか進まない。見てすぐっていうのはまとまらないものなのかもしれないなあ。でも必ず書きます。

今年のテレスペ終了〜 返信  引用 
名前:toyholic@管理人    日付:2005/07/22(金) 23:21
テレスペ見ました。不二子の出番少なかった…。でも五右エ門の出番も少なかったし、次元も例年に比べれば少なめだったから、と自分をなぐさめてみました。
そのうち感想書きます。つっこみたい点はけっこうあったので。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb