[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
☆BBS兼不定期日記☆
ご意見・ご感想などぜひぜひお書き込み下さい(^^)管理人が大変喜びます。
(広告・宣伝・相応しくない発言は削除させて頂く場合がございます)

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



8/7日記 返信  引用 
名前:toyholic@管理人    日付:2006/08/07(月) 20:07
今日はシベ超5がある。最高に楽しみ(笑)どんな内容なのか?ドキドキワクワク〜(^^)vルパンテレスペよりは楽しめそうだね(~_~;)
どうせなら4も放送してくれれば良かったのになあ。舞台だなんて凄すぎる。

8/2日記 返信  引用 
名前:toyholic@管理人    日付:2006/08/02(水) 21:16
今年のテレスペは9月放送のようですね。タイトルが「セブンデイズ・ラプソディ」。
ん〜、なんかタイトルだけで暗雲が見えるのは私だけでしょうか…(~_~;)
でも去年のタイトルよりはもちろんマシですけどね。あれは何もかもが酷かった(T_T)

7/30日記 返信  引用 
名前:toyholic@管理人    日付:2006/07/30(日) 20:38
ロッテシェーキの抹茶ってなんですぐ消えたんですかね?私1度だけ試したんですけど、抹茶の味しなかった…

7/26日記 返信  引用 
名前:toyholic@管理人    日付:2006/07/26(水) 22:27
ここしばらくずーっとツイてない。ろくなことない。楽しいことなんて全然ない。
何かに取り付かれてでもいるんだろうか?それとも元々運のない人間なのか(そっちかな…)
いつか楽しいことがあるのかなあ。そんな日来るのかなあ。

7/23日記 返信  引用 
名前:toyholic@管理人    日付:2006/07/23(日) 22:07
今年もそろそろルパンテレスペの時期ですね〜、やるのなら。
なんだかんだ言っても気になって金曜ロードショーのHPをチェックしてたりします。
ないならそれでいいんだけど、やるんなら内容が気になる。
言い訳になっちゃいますが、このサイトの更新が止まってしまうきっかけが去年のテレスペなんです。
感想を書こうと観なおしてるうちにどんどん苦痛になってきて、すっかりイヤになっちゃってそのまま面倒になって…。
あれは酷かったですよね、ほんとに(~_~;)

7/13日記 返信  引用 
名前:toyholic@管理人    日付:2006/07/13(木) 23:31
今月シベ超5をテレビでやるらしい。うれし〜\(^o^)/
シベ超見ると、落ち込んでても元気になるんだよなあ、といっても勇気付けられるとかではないんだけど(笑)、とにかく。楽しみだわ〜。
4は舞台だったらしいけどDVD出てるんだし、これもテレビでやってほしいぞ!

7/6日記 返信  引用 
名前:toyholic@管理人    日付:2006/07/06(木) 19:46
弁護士のくず終わってから1週間、寂しいよ〜(>_<)
続編ありそうな終わりだったけど、視聴率にもよるだろうし、最終回のメインゲスト二人がしょぼかったのも先行きの不安を感じさせるなあ。
とにかく、ぜひ続編やってほしい。
くず先生と徹子先生はあのままなのかな。

6/27日記 返信  引用 
名前:toyholic@管理人    日付:2006/06/27(火) 22:56
フジテレビのチンパンニュースチャンネルにはまってます。
前にやってたワールドダウンタウンの流れなんだろうけどあの妙な面白さがなんか癖になってしまう。
それにしてもあの吹き替えはすばらしい。やっぱりびびる大木なのかなあ。

6/19日記 返信  引用 
名前:toyholic@管理人    日付:2006/06/19(月) 20:45
まず。昨日の日記のタイトル日付間違ってる。正しくは6/18日記。

先日、お土産に頂いたずんだ茶寮の『ずんだフローマージュ』が激ウマ!!
私は仙台生まれのくせしてずんだが苦手で(そもそも枝豆がダメ)、見たとき「ゲッ」と思ったのだが、せっかく買ってきてくれたのに嫌いだとも言えず食べてみた。
そしたらめちゃ美味!まず、ずんだを包むフロマージュがすばらしい\(^o^)/コクがあるのにしつこくない。
そのずんだ部分もうま〜い。ずんだが少なかったのも幸いしたかもしれないけれど。
そしてさりげに底に引かれたスポンジもいい仕事してる。
大丸の地下で売ってるらしいので、ずんだ嫌いな人もトライしてみてね☆

4/21日記 返信  引用 
名前:toyholic@管理人    日付:2006/06/17(土) 23:06
うおー、前回全然やる気のない日記書いてから2ヶ月。
それもこれも現在の派遣先が酷くて、帰宅すると何もやる気が起きないからです。先日はついに会社で泣いてしまった(トイレでだけど)自己嫌悪。
でも、辞めれるめどがついたので、ちょっと復活。

「弁護士のくず」おもしろいですね、ほとんどテレビ見てないけどこれは勧められて見てます。
コネタが多いので目が離せないんだよね〜。
最終回に向けて、くず先生と徹子先生の行方が気になります。

4/21日記 返信  引用 
名前:toyholic@管理人    日付:2006/04/21(金) 22:20
おとといのトリビアの副音声で納谷さんがナレーターをなさっていたらしい。みてなかった、くやし〜。
ここしばらくトリビア見てなかったので(つまんないんだもん)まさかそんな事になっていたとは…後悔(T_T)

2/24日記 返信  引用 
名前:toyholic@管理人    日付:2006/02/24(金) 21:11
うわ〜全然日記書いてない…サイトも更新してないしなあ。
何とかせねばと思うのですが、ダラダラと日々が過ぎていく(~_~;)

明けましておめでとうございます 返信  引用 
名前:カゲコ    日付:2006/01/06(金) 01:53
toyholicさんこんにちは!お久しぶりです(^^)

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

度々サイトを拝見させていただいているものの、
なかなか掲示板にお邪魔できずすみません!(><)

先日、BSか何かで増山さんがナレーションしている番組を見かけました。
小林さんの出ている番組も度々見かけるので、なんだか嬉しくなってしまいます(笑)増山さんはCMでも最近聞いたような気がするのですが…!

今年もテレスペで不二子が素敵に描かれているのをひたすら願っております(笑)
ではでは、更新楽しみにしております!
toyholicさんのペースで運営頑張ってください!

お邪魔しました〜!



Re: 明けましておめでとうございます
名前:toyholic@管理人    日付:2006/01/10(火) 20:16
カゲコさん、いらっしゃいませ〜
どうぞ今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
こちらこそすっかりごぶさたしてしまい、すいませんっ!

増山さんのCMナレーション、私は昆布ポン酢(草薙君の出てるCM)で聞きましたよ〜♪
小林さんもそうですが、テレビからお声が聞こえてくると他の事をしていても耳がテレビに集中してしまいます(笑)

テレスペ、期待しないと思いつつでもちょっと期待してしまうのが毎年です。感想の進むテレスペにしてほしいなあと、更新の遅さの言い訳にしてしまったりして(笑)
なんとかもうちょっと気合入れて更新していきたいと思ってますのでよろしくお願いします。

カゲコさんのサイトにも今度ごあいさつにうかがいますね〜。
書き込みありがとうございました(*^_^*)

あけましておめでとうございます 返信  引用 
名前:toyholic@管理人    日付:2006/01/05(木) 20:12
すっかり更新を怠ってるダメ管理人です。ごめんなさいm(__)m
何とか今年は更新を、って去年の正月も言ったような・・・。
とにかく、やる気が全く無いわけではありませんので今年もよろしくお願いします。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb