[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
The BBS Of Friday I'm In Luv

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



282.Fridayお疲れさまでした。 返信  引用 
名前:もも    日付:2005/04/03(日) 08:58
毎回ものすごく楽しませてもらってます。感謝です。
終わるたびに翌月が待ち遠しい。

広報活動より、自分が楽しむことを優先しがちな名ばかり広報部長ですが、
これからもよろしくです。
なんか今後もいろんな企画を仕込んでるらしいんで楽しみなり〜。
ちなみに、名前のももは偽名。(諸事情により)



284.Re: いつもありがとうございます。
名前:たけちゃん@Take"Detroit Junkie" Ishiko    日付:2005/04/06(水) 08:53
ももさん(偽名)、いつもありがとうございます。
いつも楽しんでくれていると聞きこちらも嬉しいです。
いつもつたないプレイな私ですが我慢してやって下さい!
どんどん楽しんでもらって、で広報活動をよろしくお願いいたします。

5月もよろしく!
http://www1.odn.ne.jp/~ccg99390/


285.毎度有り難うございます。
名前:Toshi a.k.a. Da Vinyl Junkie    日付:2005/04/06(水) 14:57
いつも、最後までお付き合い頂きまして誠に有り難うございますm(__)m
5月以降も音楽と共に、様々な企画を仕込んでいますので宜しくお願い致します。
アチラの方でも宜しくです(笑)

281.4月度Fridayお疲れ様でした。 返信  引用 
名前:Toshi a.k.a. Da Vinyl Junkie    日付:2005/04/02(土) 21:54
昨日のフライデーお疲れ様でした。
Yamatian
どうも有り難うございました。今年後半にゲスト参加宜しくお願い致します。
たけちゃん
やはりフライデーのレジデントらしい貫禄あるプレイにリスペクトです。企画がありますのでまた連絡致します!
みわ広報部長
いつもお世話になっています。みわさんの友人のDJの件は早急に検討というか実現に漕ぎ着けますので・・・
Stereoさん森本さんHirakata(The DJ Formary Known As ???)さん
ご来場頂き誠に有り難うございました。
今後とも宜しくお願い致します。

279.4月Friday乙でした。 返信  引用 
名前:たけちゃん@Take"Detroit Junkie" Ishiko    日付:2005/04/02(土) 11:10
親分乙です。
3月に迷惑かけた分を4月に挽回できたでしょうか?
あとは、フライヤーですね。
迅速に地図を仕上げてメールします。

いずれにせよこんな感じでいくみたいなんで頑張ってついていきたいと思います。
http://www1.odn.ne.jp/~ccg99390/

277.ご紹介有難うございます 山ちゃんことヤマチアンです 返信  引用 
名前:YAMATIAN    日付:2005/04/01(金) 00:01
とうとう明日になりましたね。Friday初参加!非常に楽しみにしておりまっすず。明日来れない人は、後悔で平成17年度過ごさないといけなくなります。Toshi兄ー、ipodの例の曲が火薬となりそうっすね。Take兄ー、もう1曲邪道見つけました。AQ*A(*には何が入るでしょう)デンマーク出身らしいです(またネタばらしたかな)、もうちょっとでCDも出来上がります(大してレア物は入ってませんが題は"Take Me North"北へ連れっててー、ちょっと危険です)。早い者勝ちよんぴる(>_<)



278.Re: 山ちゃんお疲れ様でした。
名前:たけちゃん@Take"Detroit Junkie" Ishiko    日付:2005/04/02(土) 10:25
睡眠時間2時間で会社に出勤のTakeです(爆)
4月Fridayお疲れ様でした。
とても楽しい夜でしたね!特に北欧特集がはまりました。
いい企画だったと思います。貰ったCDも帰りに車で聴かせてもらいました。
またの参戦をきぼんぬです。

P.S Weller'sにCDとCDJを放置したまんまですよ!
俺も出来ればラーメンに行きたかったわ〜(次の日が仕事だとね〜)
http://www1.odn.ne.jp/~ccg99390/


280.Re: ご紹介有難うございます 山ちゃんことヤマチアンです
名前:HIRAKATA    日付:2005/04/02(土) 18:00
昨日はお疲れ様です
ラーメンめっちゃうまかったッス☆
また、ウェラーズでお会いしましょう


追伸・CD聴きました
やっぱインディロックいいですね〜

274.イベント告知しつれいします。 返信  引用 
名前:stereo    日付:2005/03/29(火) 04:50
●Girls Go On! Vol6●
4/2(土) wellers Club 21:00〜allnight
@Weller's Club(075-253-0753)
京都市中京区蛸薬師麩屋町西入るラポルトビル5F
Charge 500yen

●Guest DJ/Chiggy(Les Cappuccino)
http://www.lescappuccino.com/

GGO!Dj's
●STEREO
●CHIYO(LaPonce/FREE DEDIGN)
●SATOKO(FM 802)
●VJ/K2 (stadio K2)
●Mini Live/Windy Windy

●GGO!とは??!
ガールズセンスの選曲をコンセプトに、
女子DJメインでイベントをしています。
主に60s〜00sPOP&ROCKS
キターポップ/ネオアコ/60s/ソフトロック/
フリーソウル/フレンチ...etcで色々聴けると思います。
宜しくお願い致します。

Toshiさん、このまえのHowdy Westお疲れ様でした。
今週末でfiilと連続になってしまいますが、遊びにきてみてください。
私もそちらに今週末行くと思います。宜しくお願いします。



275.Re: イベント告知しつれいします。
名前:Toshi a.k.a. Da Vinyl Junkie    日付:2005/03/30(水) 22:50
20日のHowdyお疲れ様でした。
明後日のフライデーはゲストに山ちゃんをお迎えします。
今回の特集は"Nordic Tunes"と題して、北欧・スウェーデンのアーティストの楽曲を約1時間半に渡って特集致します。懐かしの名(迷)曲から某CMでお馴染みのアノ曲まで、DJが色々と繰り出します。個人的にもとても楽しみにしています。今回は山ちゃんが選曲したCDをプレゼントします。
GGOは連チャンになりますが、必ずお伺いします。今回もステレオさんやさとこさんの定評のあるセレクションや、ゲストライブ、そしてちよさんのスペシャルプレイが見ものですね(笑)
内容盛り沢山のGGOも楽しみにしています。

ステレオさん江
6月のゲストの件は宜しくお願い致します!


276.Re: イベント告知しつれいします。
名前:HIRAKATA    日付:2005/03/31(木) 19:15
連チャンですが、出来れる限り2つとも伺おうと思ってます

272.イベント告知失礼します。 返信  引用 
名前:モリモト    日付:2005/03/23(水) 22:11
■Ready For The 80's■

■2005年3月26日(土)■
■21:00〜Allnight■
■Charge 500yen(先着20名様にオリジナルCDプレゼント)■
■@Weller's Club(075-253-0753)
京都市中京区蛸薬師麩屋町西入るラポルトビル5F■

■Guest DJ■
OGAWA(MAKING TIME!) 
OKAMURA(MOVIN' ON THE GROOVE)
http://www.movinonthegroove.com/

■DJ's:Machigami/Nakamura/Morimoto/Nagoshi/■

■今回のReady For The 80'sは大阪Mods Mayday間近の
2人、自身のイベント「MAKING TIME!」やその他数々の
60'sイベントでマルチに活躍中のOGAWA氏と
京都が誇るR&Bバンド「MOVIN' ON THE GROOVE」のベーシスト
OKAMURA氏をゲストに迎えてお送りします。

今回はReady For The 80'sに登場ということもあって、
普段のMods系イベントでは見れないかもしれない
2人のDJにご期待ください!

Toshiさん、先日のHowdyお疲れ様でした。
今回のFridayは山ちゃんがゲストってことなので遊びに行こう
かと思ってます。また宜しくお願いします。
http://www.moderns.net/80s/



273.Re: イベント告知失礼します。
名前:Toshi a.k.a. Da Vinyl Junkie    日付:2005/03/24(木) 00:32
Howdy Westお疲れ様でした。
今週の土曜日は深夜零時を少しまわった頃にお伺いします。
そうゆう訳でCDを僕用に1枚確保して頂けましたら幸いです(笑)
次回のフライデーはゲストに山ちゃんをお迎えして「北欧特集」を組む予定です。是非遊びに来て下さい!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb