[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
The BBS Of Friday I'm In Luv

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



295.イベント告知します 返信  引用 
名前:やまちゃん    日付:2005/06/20(月) 01:28
Toshiさん、先週は偶然syftで遭遇戦となり京都までトランスファーしていただきまして感謝です。Toshi兄貴とプライベートな話も出来てうれしっす。
来る、もう一週間きりましたが6/25(SAT)21:00からマイケルジャクソン無罪祝ではなくRadiobabyのウェラーズクラブ復活記念イベントをFridayのToshi兄貴、Take兄貴を招いて盛大に行います!!!内容は下に詳しく書きますが、両兄貴も大好物なFutureheadsが一杯聞けちゃう踊れちゃう夜ということで1週間を切って大変です、先着限定数のCD楽しみにしてくださいませ。

 "Radiobaby VS Friday I'm In Luv"
(Heavy Play:The Futureheads)
2005.6.25 21:00〜Allnight
No Charge
@Weller's Club(蛸薬師麩屋町西入ラポルトビル5F)
 DJ's Yamtian
Sakamoto
Toshi(Friday I'm In Luv)
Take(Friday I'm In Luv)
先着20名様にRadiobabyDJ編集のコンピレーションCDをプレゼント
 
Hirakata氏、Karuさん、ももさん(偽名)はじめ、たくさんの方の参加お待ち申しあげます。



296.宜しくお願い致します。
名前:Toshi a.k.a Da Vinyl Junkie    日付:2005/06/22(水) 23:03
ゲスト指名頂きまして有り難うございました。
当日は当方がミキサーを持参したいのですが、宜しいでしょうか?


297.ミキサー
名前:やまちゃん    日付:2005/06/23(木) 12:49
ミキサー持参OKでーす。それでいきましょう。


298.Re: イベント告知します
名前:殿舎漢    日付:2005/06/24(金) 10:07
乱入するかも…

294.Hello2 返信  引用 
名前:うめちゃん    日付:2005/06/15(水) 13:28
今日は。今月は月初めのに参加出来なくてごめんなさい。HP更にカッコ良くなりましたね。彼の地での懐かしいジャケットも何だか嬉しいです。パンはカレーパン以外でも良いですよ。

293.遅くなりましたが 返信  引用 
名前:こまけだら    日付:2005/05/18(水) 07:20
今月の"Friday I'm In Luv"では、お世話になりました。

お礼参りのついでに、明後日の宣伝など。

Li'l Cactus. Presents - capricious -
------------------------------------
fri, 20 May 2005 11 p.m. OP
from weller's club(tel:075-253-0753)

マターリ進行(sage推奨)でのんびりとやる予定です。

http://homepage1.nifty.com/Cactus/

291.別冊お疲れ様です 返信  引用 
名前:KUZUHA    日付:2005/05/05(木) 05:24
いろんな人のDJが聴けて楽しかったっス☆
またヨロシクで−す★



292.Re: 別冊お疲れ様です
名前:Toshi a.k.a. Da Vinyl Junkie    日付:2005/05/05(木) 07:11
好評につきFriday Plusはまた開催致します。

日程が決定致しましたら、HPの"Shedules & DJ's"に掲載します。

昨夜は皆様有り難うございましたm(__)m

289.親分〜〜〜★ 返信  引用 
名前:karuki    日付:2005/05/03(火) 21:25
もうすぐ!フライデーですね!
よろしくおねがします〜〜
楽しみ モモちゃんにも会えるし★ 
    FOODののりさんにも!!
当日よろしくおねがいいします。



290.こちらこそで〜す★
名前:Toshi a.k.a. Da Vinyl Junkie    日付:2005/05/03(火) 22:28
こちらこそ宜しくです★
ギターポップの時はあまりカルさんのDJが聞けなかったけど、今回はしっかりと枠を確保していますので・・・。
Hole宜しくね!オイラは久々に"Maribu"をかけます(被せ)!

288.Fuckin' Kitty c/w Guitar Pop Re:birth 返信  引用 
名前:こまけだら    日付:2005/04/29(金) 00:49
気がつけば当日ですね…

ヒマを持て余してる方々は、顔見せ程度にでもどうぞ。

http://homepage1.nifty.com/Cactus/

287.日曜はありがとうございました。 返信  引用 
名前:河野圭一郎    日付:2005/04/19(火) 16:51
遠いところからわざわざありがとうございました!
(っても僕もわざわざ大阪までようやるわ)
Toshiさんには車で送ってもらうなんて甘えさせていただいたりして
ほんとに感謝しております。
今回のデリはちょっとロックな匂いを漂わせるいつもと違う内容でしたが
きっと楽しんでいただけたのではないかと思っています。

次回のフライデーはわれわれデリカ・ムジカ!勢の京都進出ということで
すが、何度もウェラーズでやっていますし、楽しい時間を過ごせたらと
肩の力を抜いて参加させていただきたく思います。
http://www.h5.dion.ne.jp/~at.room/

286.プレイリスト更新乙です。 返信  引用 
名前:たけちゃん@Take"Detroit Junkie" Ishiko    日付:2005/04/16(土) 09:18
乙です。
4月のFridayの興奮がよみがえるリストですね?(大げさ)
ところで、日曜日はどうされますか?
翌月曜日は久しぶりに心斎橋パトロールが出来そうです(未確定)
http://www1.odn.ne.jp/~ccg99390/

283.レギュラー 返信  引用 
名前:platonic pimp    日付:2005/04/05(火) 17:36
V JUNKIEさん
FRIDAYのレギュラーDJのみなさんの名前を教えてください。
準レギュラーもお願いします


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb