[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
GO FOR IT! TORINITA

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



20.再起 返信  引用 
名前:みやなが    日付:2003/07/19(土) 07:44
がっくりのジュビロ戦から早1週間。
今日は京都戦ですね。負ければ最下位。負けられない。
深夜のTV観戦まで待てないぞ〜。
http://www.coara.or.jp/~miyashu/



21.Re: 再起
名前:sugi    日付:2003/07/25(金) 18:21
勝ちましたね!!!
ばんざーい!!

http://www.coara.or.jp/~sugi/

19.いよいよ磐田戦! 返信  引用 
名前:すぎ    日付:2003/07/11(金) 11:50
今週末、待ちに待ったジュビロ磐田戦がありますね。
ウィルは調整が間に合わなかったそうですが、
好調の吉田をはじめ、どういう布陣で臨むのか?
こちらも楽しみ!
観客動員数も過去最高なるかなぁ?

http://www.coara.or.jp/~sugi/

15.ウィル選手復帰! 返信  引用 
名前:すぎ    日付:2003/06/23(月) 17:14
ウィル選手復帰決定!
変わりに?アンドラジーニャ選手がいなくなっちゃうのは寂しいですが、久々のウィル魂、楽しみですね。
熾烈なFW争い、スタメンはどうなるのかなぁ?

http://www.coara.or.jp/~sugi/



16.Re: ウィル選手復帰!
名前:コンササポ    日付:2003/06/23(月) 21:14
何故、このような交換があったかは、分かりませんが、
現在ウイルは筋肉断裂中なんですよ。
当分試合には出れないと思います。


17.Re: ウィル選手復帰!
名前:みやなが    日付:2003/06/24(火) 21:48
コンサ方面では、復帰は9月とか10月とかいう話のようですが、
ニッカンなどでは7月13日のホーム。磐田戦の復帰を目指すとありました。
3週間でなんとかなるものなのでしょうか。
http://www.coara.or.jp/~miyashu/


18.Re: ウィル選手復帰!
名前:すぎ    日付:2003/06/25(水) 16:14
現在故障中のウィル選手ですが、
磐田戦目指してトレーニング、っていう記事を見ました。
ほんと、どうなるのでしょうね?

ところで、磐田戦のチケット、早くも残り少なくなってますね。
ビッグアイ観客動員数新記録なるかなぁ!?

http://www.coara.or.jp/~sugi/

13.トリニータ市民後援会にHPを 返信  引用 
名前:トニータ    日付:2003/05/02(金) 01:23
J1で一生懸命がんばっているトリニータの一般サポーター団体「トリニータ市民後援会(トリニータタウン)」にHPがありません。
そこでトリサポの情報発信基地として、是非HPを作りべきではないでしょうか?僕としてではCOARAの協力で作って欲しい!!!

12.かなり 返信  引用 
名前:みやなが    日付:2003/04/30(水) 23:47
がっくりです。セレッソ戦。
今期、いちばん落ち込んだ試合でした。
何だか今日もがっくり。力が入りません。
ダメージは大きいです。むむむ。

http://www.coara.or.jp/~miyashu/



14.Re: かなり
名前:すぎ    日付:2003/05/02(金) 10:31
がっくし・・でしたね。
それにしても、セレッソの執拗なゴールへの執着はすごかったです。
でも、またリフレッシュして頑張ってくれるでしょう!
応援も頑張りましょう!

http://www.coara.or.jp/~sugi/

10.TV観戦も 返信  引用 
名前:みやなが    日付:2003/04/26(土) 10:36
今日の東京V戦は深夜になりそうですね。
スカパー、BSどこ見ても生中継なし。
こういうときは、ニュースも一切見ずに、結果を知らないままで
録画を楽しみます。
でも、せめて12時くらいからあればなあ。深夜2:20なんて・・・。

http://www.coara.or.jp/~miyashu/



11.Re: TV観戦も
名前:すぎ    日付:2003/04/27(日) 19:31
みやながさん
無事、結果を聞かれずにテレビ中継の時間を迎えられましたか?
東京V戦、やりましたね!
次のセレッソ大阪戦が楽しみです。
でも、相手も3:0から逆転勝利して勢いに乗ってるチーム。
手強そうですね。>^_^<

9.マリノス戦、惜しかった・・ 返信  引用 
名前:すぎ    日付:2003/04/21(月) 11:53
現在首位を走る横浜マリノスとの一戦、
テレビで見ましたが、惜しかったですね・・。
たかが1点されど1点、取るか取られるか、これが勝敗の分かれ目、
厳しい世界だなぁ。と実感しました。
応援に行かれた方、どんな感想をお持ちですか?

http://www.coara.or.jp/~sugi/

8.次はガンバ大阪! 返信  引用 
名前:すぎ    日付:2003/04/11(金) 12:50
大分トリニータ、次はガンバ大阪戦ですね。
先発メンバーは?どういう布陣で来るのか?
なんだか、違う楽しみ方ができるJ1でのトリニータ。
この不安感、なんとなく阪神を応援するのと似てなくもない・・。

http://www.coara.or.jp/~sugi/

7.モーリーさん、お疲れ様でした! 返信  引用 
名前:すぎ    日付:2003/04/04(金) 15:19
3月末まで、FM大分で活躍されていたDJモーリーさんが、
転勤の為、大分を去っていかれました。
モーリーさん、お疲れさまでした!

あの美声が聞かれなくなると思うと寂しいですが、
きっと次のDJ‘TOM G’さんがスタジアムを盛り上げて下さると思います。新しいコールが生まれるのかなぁ?

6.大分トリニータオフィシャルショップOPEN! 返信  引用 
名前:すぎ    日付:2003/03/19(水) 18:36
トリニータのオフィシャルショップが21日にオープンするそうです。
選手と一緒に写真が撮れたり、限定商品の販売もあるらしい。
楽しみですね。。

http://www.coara.or.jp/~sugi

3.名古屋グランパス強かった・・ 返信  引用 
名前:すぎよしこ    日付:2003/03/17(月) 11:15
名古屋グランパスは強かった・・
キーパー楢崎は、さすがだった・・
でも、シュート数では勝っていた。
もうすぐJリーグ開幕、まずは1勝!頑張れトリニータ!

http://www.coara.or.jp/~sugi



4.Re: 名古屋グランパス強かった・・
名前:みやなが    日付:2003/03/17(月) 18:54
確かに強かったけど、まったく勝てそうもないという雰囲気でもなかったですね。
とにかく1勝してほしいですね。
仙台開幕戦は、寺川が左に入るようです。
がんがんサイドを駆け上がっていく姿が見られそう。

http://www.coara.or.jp/~miyashu/


5.Re: 名古屋グランパス強かった・・
名前:すぎよしこ    日付:2003/03/18(火) 08:09
みやながさん
レスありがとうございます!
そうです、そうです。
名古屋強かったですが、
まったく勝てない相手っていう程の力の差は感じられなかったです。
J1開幕戦は寺川が左に入るのですか!
おもしろい展開が見られそうですね。楽しみ〜!§^。^§

2.ひやっとしましたが・・ 返信  引用 
名前:すぎよしこ    日付:2003/03/12(水) 17:15
ヤマザキナビスコカップ(京都パープルサンガ戦)での一件、ひやっとしましたが、監督にもロドリゴ選手にも、何にもなくて良かったです。
J1になると、色々あって大変だなぁ・・。

http://www.coara.or.jp/~sugi


ページ: 1 2 3 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb