[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
森智彦(ともひこ)と遊ぼう!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



ドラマー森智彦ーライブ2連発!11.20&11.21  
名前:森智彦    日付:2008/11/18(火) 16:38
KEN G−権上康志Quartet Live!
2008年11月20日木曜7時半から
天神橋6丁目“バンブークラブ”
長州の獅子!サックスで吠える!必見!
KEN G(sax)矢藤亜沙巳(p)権上康志(b)森智彦(ds)
前売り2000円 当日2500円
06-6371-6403(地下鉄天神橋6丁目駅よりすぐ)
http://bambooc.exblog.jp/
山口出身のサックスとベースが織り成す骨太ジャズ!
是非お聞きください!


西田えりこピアノトリオwith森智彦(ドラム、ヴォーカル)
2008年11月21日金曜―7時半&8時半―2ステージ
香里園“シープレス”072-834-1919(京阪香里園駅より西へ5分)
寝屋川市香里南之町34-10  http://www.neyagawa.info/seapress/
西田えりこ(P)泉正浩(b)森智彦(ds、vo)
若手敏腕ミュージシャンとガッツリジャズ!ジャズヴォーカリストとしても唄います!
チャージ2000円
音がピチピチ踊ってます!是非お越しください!

http://www.moritomohiko.com/

おめでとうございます!  
名前:八尾虎    日付:2008/11/12(水) 06:43
無事ご帰還されたようでホッとしました。
ツアーの大成功おめでとうございます!
ブログ&ライブでの土産話を沢山期待してます。(^^♪
http://homepage2.nifty.com/komuzu/index.html

八尾虎さん、おおきにー!楽しかったですー!  
名前:森智彦    日付:2008/11/12(水) 04:17
昨日夜、帰ってきましたー。走行距離1200キロでしたー。
もの凄く楽しかったです!素晴らしい出会いが沢山ありました!
ブログで紹介しますー!大成功でしたーーー!

http://www.moritomohiko.com/

明日から権ちゃんと島根、山口!  
名前:八尾虎    日付:2008/11/09(日) 06:51
おはようございます。
くれぐれも気をつけて行ってきてください。
島根&山口で森さんのエンタテインメントを思いっきり表現してきてください。成功を祈ってます。(^^♪
http://homepage2.nifty.com/komuzu/index.html

明日から権ちゃんと島根、山口!  
名前:森智彦    日付:2008/11/08(土) 17:25
関西の皆様、明日からベースの権ちゃんと島根山口ツアーに行って参ります。私のベンツという名のスプリンターに機材満載、コントラバスもありという、限界状態で左横と後ろがほとんど見えませんが事故のないように気をつけて楽しくいってきますー!権ちゃんの実家にも泊まってきますー!楽しみだーーーーー!
森智彦 with権ちゃん 島根―山口ツアー2008(2Days Live!)
2008年11月9日日曜 島根、横田“キッチン焚菜スペシャルライブ!”
5年ぶりの島根、横田でのライブ!ゲストに若手ミュージシャン松尾優氏(Befana)を迎えて!
5年来の相棒のプロべーシスト権上康志氏と一緒にツアーだーーー!
オリジナルのほか、日本のヒット曲等を唄いますー!
店長、松崎氏の素晴らしい創作料理と一緒に楽しんでください!
料金はお店へ問い合わせ願います。5時開演予定。
キッチン焚菜 0854-52-2299
島根県仁多郡奥出雲町横田1017-8

2008年11月10日月曜 山口“JAZZ SPOT ポルシェ”
権ちゃんの故郷、山口で初ライブ!嬉しいーーー!唄あり、ドラムあり!なんでもあり!
オリジナル、ポップス、ジャズ、セッションあり!
みんなで一緒に楽しく演奏しましょう!
7時半開演予定。1200円。
ポルシェ 0839-24-4616   山口県山口市葵1-1-28

http://www.moritomohiko.com/

RAMUN・・・♪  
名前:bunta52    日付:2008/11/03(月) 08:20
森さん☆おはよーございます !!

> 私のライブで、buntaさんの曲、弾いてもらおうかなあーーー!
> そんなんどうです?

えぇっー ??? そんなんしていいんですかっ〜〜 !!!!
ぼくアマチュアなのに・・・
気持ちありがたく頂きます、嬉しいです! v^^;
こんど森さんのライブ行ったとき、ゆっくり音楽についてお話したいです!
buntaは応援してます!

http://bunta52.blog61.fc2.com/

buntaはん!ええ感じですわーーー!  
名前:森智彦    日付:2008/11/03(月) 00:44
バタバタして返答遅れてすみません。今、新曲を聞きながら書き込みしてます。いやー、めっちゃええ感じですね!せっかくなので、ベースも入れてもらたいです。私のライブで、buntaさんの曲、弾いてもらおうかなあーーー!そんなんどうです?
http://www.moritomohiko.com/

bunta です、できました!  
名前:bunta52    日付:2008/11/01(土) 00:34
森さん!こんばんわ・・・☆
せっかくのライブ告知されてる上から水を差すようで申し訳ありません。
新曲できました !!!! ので嬉しさのあまり聴いてもらいたく、この bunta 参上してしまいました^^;

曲名はRAMUNです。

練習に余念のない時とは存じますが、暇な時にお立ち寄りくださいませ m_m;

http://bunta52.blog61.fc2.com/

2008霜月ライブ5連発ですーーー!  
名前:森智彦    日付:2008/10/24(金) 15:23
森智彦 CPサンデーライブ at Corner Pocket! 第4弾!(with権ちゃん)
2008年11月2日日曜 昼3時開演―5時終了予定(1ステージのみ) 
阪急西宮北口 “コーナーポケット”0798-64-5402

森智彦 with権ちゃん 島根―山口ツアー2008(2Days Live!)
2008年11月9日日曜 島根、横田“キッチン焚菜スペシャルライブ!”
キッチン焚菜 0854-52-2299
島根県仁多郡奥出雲町横田1017-8

2008年11月10日月曜 山口“JAZZ SPOT ポルシェ”
権ちゃんの故郷、山口で初ライブ!嬉しいーーー!唄あり、ドラムあり!なんでもあり!
ポルシェ 0839-24-4616   山口県山口市葵1-1-28

2008年11月16日日曜”高槻JK−BIRD ワンマンライブ”
7時半と9時の2回ステージ 
今回も関西で活躍中のジャズピアニスト兼子潤さんを迎えて。
0726-76-3661(阪急高槻駅下車すぐーカラフネ屋珈琲店斜め向かいのビル2階)

森智彦 ライブ イン 丹波篠山!(with権ちゃん)
2008年11月22日土曜 昼3時開演―5時終了予定(1ステージのみ) 
「コミニティカフェ みーつけた」(丹波篠山)
主催―問い合わせ 四葉のクローバー 人見 plaster.hitomi.m.m@iris.eonet.ne.jp

詳しくはHP http://www.moritomohiko.com/
是非来てくださいー!ありがとう!

http://www.moritomohiko.com/

bunta52さん!ありがとう!  
名前:森智彦    日付:2008/10/13(月) 02:09
いやー、いつも気にかけていただいて感激です。私の曲を使ってもらって嬉しいですー!また覗きにいかせてもらいますー!おおきにー!
http://www.moritomohiko.com/

曲、お借りしましたーー!  
名前:bunta52    日付:2008/10/12(日) 03:08
森さん、こんばんわ!
2曲ブログ写真のバックグランドでお借りしましたよーーーー!

♪ 愛しき人へ ♪
http://bunta52.blog61.fc2.com/blog-entry-105.html

♪ 生まれてきたこと ♪
http://bunta52.blog61.fc2.com/blog-entry-103.html

また覗きにきてください。
写真もいけてるし、森さんの曲はムッチャ目立ってます !!!
ぼくには専属カメラウーマンがいますねん・・・v^^;
またまたネ〜♪
http://bunta52.blog61.fc2.com/

ありがとうございます!  
名前:森智彦    日付:2008/10/10(金) 22:13
八尾虎さん、おおきに!張り切って叩きますー!ありがとうございますー!野球、残念でしたが、来年こそ、日本一をお願いします!
http://www.moritomohiko.com/

10月19日のライブに決定です。  
名前:八尾虎    日付:2008/10/10(金) 22:07
  今晩は!
 ご一緒される先生方の都合で10.19に決定です。
お二人の先生はそれぞれ別の学校にお勤めですので、日程が合うのは滅多にないのでこの日になりました。森さんのドラムスがお目当てですので満足頂けると思います。
PS.10.12の種智子さんとのライブは、孫の幼稚園の運動会が重なった事もあって残念ながら諦めざるを得なくなりました。御免なさい。
メジャーの種ともこさんとのライブ是非、この目で確かめたかったのですが駄目でした。陰ながら応援していますので、頑張って下さいね。
http://homepage2.nifty.com/komuzu/index.html

おおきに!  
名前:森智彦    日付:2008/10/10(金) 19:30
八尾虎さん、また是非一緒に釣り、いきましょう!晴れたらいいのですがー。19日、この日だけベースがいないので、ギターとドラムという変則ですがいいでしょうか?次の11月30日はベースがおります。検討願いますー!いつもありがとうございます!

palnaさん、いつもありがとうございます!まさやんと同等に並べていただくなんて!光栄ですー!嬉しいーーー!

http://www.moritomohiko.com/

ライブ!ライブ!ライブ!  
名前:palna    日付:2008/10/10(金) 16:51
こんにちは!もうすぐ神戸ライブですね〜わくわく!「あなたへ」は私の中で、多分2番目に好きな曲です。楽しみにしています。続々とライブ情報がupされてうれしいなあ〜。しばらく、まさやん追っかけはお休みして森やん追っかけに専念しようかな〜。では、お元気なお姿にお会いできるのを楽しみにしています。

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb