[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
森智彦(ともひこ)と遊ぼう!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



嬉しいです!!  
名前:みっちゃん    日付:2010/01/18(月) 16:01
何がどうなってたのか、よく判らないままではありますが、
良かった、良かった、ほんとに良かった。\(^▽^@)ノ
充分に静養して、春にはまた素晴らしいライブ♪見せて下さい。
楽しみにしてます!!

ありがとう!  
名前:森智彦    日付:2010/01/16(土) 16:32
なおこさん、心配かけてすんませんでした。ありがとう!
復活ライブ、多分4月4日日曜3時から、コーナーポケットでやると思います。絶対来てやーーーーーーーーー!
本当にありがとう!

八尾虎さん、ほんまにありがとうございます!
春に復活します!

http://www.moritomohiko.com/

手術の無事成功!おめでとう!  
名前:八尾虎    日付:2010/01/15(金) 23:44
手術も、無事成功し、ポリープも良性であったとか。
本当に、良かったですね!
これでまた、より、パワーアップした森さんの声量感溢れる、
素晴らしいライブが聴かせて貰えると思うと、今から楽しみです。
兎に角は、暫く、ゆっくり英気を養って下さい。(^-^)/
http://homepage2.nifty.com/komuzu/index.html

おかえりなさい!!  
名前:なおこ    日付:2010/01/15(金) 19:58
森さん!おかえりなさい!
ご連絡いただいた時は、本当に嬉しくて興奮がおさまりませんでした。
春が来るのが待ち遠しいです♪

声帯ポリープは良性でした!ありがとう!  
名前:森智彦    日付:2010/01/15(金) 16:21
14日無事に声帯ポリープ摘出の手術が終わり、ポリープは良性でした。
これで完全復活が可能になりました。また唄わせていただけます!
これも皆様の祈りのお陰です。多くの方に支えていただき言葉に出来ない感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございます!
年末年始にかけてホームページやmixi、ブログの更新をせず、ご心配をおかけして本当に
すみませんでした。
今回の声帯ポリープについて内容をお伝えしていない方も多く、以下に経過を記載させていただきます。
夏過ぎから喉の調子がどうもおかしく、秋になって、高音がでにくい、という症状が顕著になってきました。歌を唄う人間は声帯を痛めやすい、と聞いていたので、いわゆる声帯ポリープができたのだな、と覚悟して12月21日に専門医に診てもらいました。
予想通り、声帯ポリープがありました。しかし、ポリープの形状や色を見た医師の表情が曇りました。“このポリープは悪性(癌)の可能性があります。”と言われました。
思いもよらない医師の言葉に動揺しました。血液検査、レントゲン、心電図等、色んな検査の後、医師は“もし癌でも生存率は非常に高いですから。しかし、歌はもう唄えません。”
とおっしゃいました。一番早い日の1月14日に手術が決まりました。
長い年末年始でした。唄えなくなる?、ということをなかなかイメージすることができず、
自分の気持ちをどこに置いたらいいのかわからない年末でした。
年始になって、“こうやって何不自由なく生かせてもらってるのだから、良性だろうが悪性だろうが、文句を言うてたらアカンで、ともひこ!”と自分に言い聞かせて、14日手術日を迎えました。上本町の大阪赤十字病院の先生、看護師さんはみな、素晴らしい方ばかりでした。安心して、全てを任せよう!という気持ちになりました。
全身麻酔なので、眠ってる間に約1時間の手術が終わり、目が覚めた手術室ですぐに先生から、“良性です、良かったですね”と告げられ、手術室からベッドに横たわり病室までずっと泣いてしまいました。ええ歳したオッサンがあんまり泣いてるので、麻酔科の先生が心配して、
“どこかしんどいですか?”と声をかけてくださる場面もありました。
自分でも溜まっていた感情、不安、が噴出したのだと思いますが、ちょっと泣き過ぎました。恥ずかしい限りです。上本町、大阪日赤病院の先生、看護師さん、本当にありがとうございました!
そして何より感謝したいのは、私の回復を願って、良性と信じて、支えてくださった多くの方々の深い深い深い愛情です。それは言葉にできない、温かく優しいものです。
多くを学ばさせていただきました。そして多くを気付かさせていただきました。
私は世界一の幸せもん、と断言します!
本当にありがとう!
これからが本当の始まりだと感じております。
しばらく療養して、春にはシンガーソングライターとして、完全復活させていただきたいです。これからは私が歌で皆様にもっともっと喜びをお返ししたいです!
皆様、本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

http://www.moritomohiko.com/

謹賀新年 !!  
名前:bunta52    日付:2010/01/02(土) 02:32
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2010 新年おめでとうございます!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ことしもよろしくお願いいたします。
年末年始、好例の即興の曲でご挨拶させていただきます。^^

♪ Bad Year 2 ♪
http://pocolin.studio-web.net/mp3/data/badyear2.mp3
   昨年はいいことがなかったんですよ〜♪

  ではでは・・・☆

http://bunta52.blog61.fc2.com/

ありがとう!  
名前:森智彦    日付:2009/12/30(水) 23:32
これ以上皆様にご心配をかけてはいけないので、以前掲載した私の記事は削除しました。
皆様の温かい気持ちを大切に抱きしめて、元気に無事手術を終えるようにしたいです。結果はまた報告させていただきます。
皆様、良いお年をお迎えください!

http://www.moritomohiko.com/

森さん、がんばれ!!  
名前:みっちゃん    日付:2009/12/30(水) 21:14
久しぶりに掲示板を見に来て、驚きました。
どういう状況なのかまるで判らないのですが、
森さん、手術を受けられるんですか?
家の事情で長い間、森さんのライブに行けませんでしたが、
来年からは時間も出来、また森さんの歌が聴けると
楽しみにしていた矢先の事で、本当にビックリしています。

森さん、きっと元気になって、またあのパワフルなドラムや
胸に沁みるバラードを聞かせてくださいね。
手術の成功を心から祈っています。

驚きました  
名前:パピヨン    日付:2009/12/28(月) 22:55
森さん、私も今知り驚きました(>_<)
心配しています。。。
手術が成功して、また唄える事を祈っています☆

負けるな! 森さん!  
名前:八尾虎    日付:2009/12/28(月) 08:00
成功を、心より祈ってます。

みんながついてます。大丈夫! (^-^)
http://homepage2.nifty.com/komuzu/index.html

ドラマー森智彦サポートライブ!明日明後日ー!  
名前:森智彦    日付:2009/12/11(金) 17:30
12/12(土)19時より、いち(山中享一)ギタートリオlive、有福珍(b)、森智彦(ds)
1ドリンクつき\1500 ライヴ後飛び入りセッション大歓迎!
Glass House( ワインバー)大阪市西区靭本町1-4-23TEL 06-6447-0216 地下鉄四ツ橋線「本町駅」25番出口より北東へ1分。四ツ橋筋東に入って竹田酒店隣ビル二階。
イチさんHP http://ichikeit.hp.infoseek.co.jp  
セカンドセットはジャムセッション!楽器持ってきてください!ドラマーも来てよーん!
オリジナルロック系ジャズ!激しいギターと激しいリズムのバトルだー!


12/13(sun) KENJIROのサポートでドラム叩きます!素晴らしい歌です!
Live @ Mother Popcorn
日時:2009/12/13( 日)
開場:17時00分
開演:18時00分(私たちは6時半から出演です!)
Music Charge :\2,000
出演: KENJIRO、LOUL、ヂョイフル活性炭
場所:大阪本町「 Mother Popcorn」
   大阪市西区西本町1−10−22−B1
電話:06-6535-0002
地図: yahooMAP
地下鉄四ツ橋線「本町駅」24番出口(徒歩20秒)
すぐのファミリーマートを右に曲がり。少し(10m位)行くと
ドトールコーヒー(21:00には閉まってますので通り過ぎないよう)
そのビルの地下1階。

是非お願いします!ありがとう!

http://www.moritomohiko.com/

明日島根で唄いますー!  
名前:森智彦    日付:2009/12/06(日) 21:01
昨年に続いてまたまた唄わせていただきますー!3回目の奥出雲!楽しみですー!

2009年12月7日月曜、夜7時から2ステージ(詳細はお店に!)
島根、奥出雲、横田“キッチン焚菜”ワンマンライブ!
今年もまたまた島根の創作料理店―キッチン焚菜で唄います!
美味しい料理に囲まれて、温かい夜をみんなで過ごしましょう!
島根県仁多郡奥出雲町横田1017-8     0854-52-2299(店長松崎さん)

http://www.moritomohiko.com/

本物のペンギンちゃんが居るお店でライブ!今週土曜!  
名前:森智彦    日付:2009/12/03(木) 23:33
2009年12月5日土曜、夜8時から2ステージ!(詳細時間は当日お店に問い合わせ願います!)他にマジックやビリヤード曲球披露あり!
本物のペンギンがいるダイニングバー“Arekey(アーキー)“弾き語りライブ!
〒663-8004 兵庫県西宮市下大市東町14-8
TEL.0798-54-1717
阪急今津線門戸厄神駅  東へ徒歩2分 
お店の4周年記念ライブ!チャージ無料!カンパ制!飲み物500円から!
とても素敵な大人の空間!是非お越しください!
http://www.arekey.com/penguin/index.html

http://www.moritomohiko.com/

美智子さん、ありがとう!  
名前:森智彦    日付:2009/11/22(日) 00:30
いつも本当にありがとう!ケンケンもゲンも美人姉妹にビックリうっとりしてましたよ!母へ、はなんとか泣かずに歌いましたが、最後はちょっと感極まって危なかったー!本当にいつもありがとう!
http://www.moritomohiko.com/

お疲れさまです!  
名前:美智子(パピヨン)    日付:2009/11/21(土) 23:15
森さん!
今日の東本願寺、初めて行ったけど素敵な空間でした。
少し声が枯れてたけど、それがまたセクシーだったよん♪
スーツ姿、カッコ良かった☆
泣かずに聴こうと思ったけどダメでしたぁ(ToT)/~~~
感動をありがとう〜☆
ケンケンさん、ゲンさんも素敵でした!(^^)!

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb