[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
森智彦(ともひこ)と遊ぼう!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



八尾虎さんーーーーーーーーー!  
名前:森智彦    日付:2010/04/05(月) 23:17
いつもほんまにありがとうございます!写真もいつも助かります!
ビデオも楽しみにしてます。実は自分でもってきたレコーダーがバグって全く映像がとれてませんでしたー。よろしくお願いしますー!

http://www.moritomohiko.com/

なおこはーーーーん!  
名前:森智彦    日付:2010/04/05(月) 23:15
ありがとう!わかってますー、お気持ちは。本当に有難いです。
皆様に支えていただいて、本当に幸せもんです!

http://www.moritomohiko.com/

みっちゃーーーーん!  
名前:森智彦    日付:2010/04/05(月) 23:13
来ていただいてお花までいただいて、本当にありがとうございます!
天王寺の風邪ライブ!うわー!懐かしいー!ずっと応援してもらって
本当にありがたいです!ありがとうーーーー!

http://www.moritomohiko.com/

のりもとさーん!  
名前:森智彦    日付:2010/04/05(月) 23:11
アドレス登録しましたー!声が出るようになりました!また是非ライブに来てねー!待ってますー!お子様、桜咲いておめでとう!
http://www.moritomohiko.com/

えいじー!  
名前:森智彦    日付:2010/04/05(月) 23:10
森永ちゃん、ありがとう!今年こそ一緒にライブしよやあああああー!
ありがとう!

http://www.moritomohiko.com/

完全復活ライブ! 大成功でしたね!  
名前:八尾虎    日付:2010/04/05(月) 20:44
今晩は。ちょっと書き込み遅れましたが、昨日のライブは大勢のお客さんで、大成功でしたね!初めて聴かせて貰った、森さんの先輩の廣江さんの絶妙のタイミングでのパーカッションでのバックアップも素敵でしたし、何と言っても電気ベースの有福珍さんとのコンビネーションが、
とっても素晴らしかったです。これからも、珍さんとのコンビを切に希望します。 唯、大勢のお客さんでしたから、張り切りすぎて、お疲れが出てるんやないか?と、いらん心配をしています。無理せんようにして下さいよ。(^-^)
http://ameblo.jp/yaotora/

森さんへ。  
名前:なおこ    日付:2010/04/05(月) 19:57
こんばんは。
昨日のライブ、大成功だったようですね。
おめでとうございます。
私も当然行くつもりにしていたんですが、友達が引っ越しするとのことでそちらを優先いたしました。
復帰の場にいられなくてとても残念です。
ライブに行けなくとも、目立った応援は出来なくとも、昔も今も変わらずファンで居続けています。

森さんの復帰ライブ  
名前:みっちゃん    日付:2010/04/05(月) 13:24
昨日の復帰ライブを聞いていて、森さんの「歌えることの喜び」と、
森さんを取り巻く全ての人々に対する「深い感謝の気持ち」が、
とてもよく判りました。
本当にいいライブだったと思います。
有難うございました。
どうか、無理をせず、ゆっくり休んでくださいね。

八尾虎さんとも久しぶりにお会いして、
帰り道、いろいろお話できて楽しかったです。

そして最後に、
森さんは、会うたびに「ダンディ」になっていてビックリです!!
帽子も良く似合ってましたよ。
何年か前、高熱を押して出演された天王寺でのライブの時とはまるで別人のようです。(笑)
でも、森さんがいつも喉を潤す、お母さんが淹れて下さるお茶の温かさは、
きっと変らないことでしょうね。

アドレス変更しました!  
名前:則本 裕子    日付:2010/04/04(日) 11:49
今日は復活ライブの日ですね!おめでとう御座います♪
手術後初めての唄という事で、色々思う事があるでしょうね!頑張って下さいね☆
我が家も、子供2人共桜が咲き、春が来ました☆やれやれです。
メールアドレスを変更しましたので、登録お願いします!

こんにちは、先生!  
名前:エイジ森永    日付:2010/04/04(日) 01:42
ふらっと立ち寄りました。
お元気そうで何よりどS!
お互い、音楽を進んでいく上で、また近いところで交われれば幸いです。
先生お元気でね!!

八尾虎さーーーん、ありがとう!  
名前:森智彦    日付:2010/03/16(火) 01:17
ありがとうございます!緊張しますー!皆様の温かい応援のお陰で復帰できます。本当に嬉しいです!よろしくお願いします!
http://www.moritomohiko.com/

声帯ポリープ手術後初唄ライブ!復帰第1弾!  
名前:八尾虎    日付:2010/03/15(月) 22:19
今晩は。
4月4日の復帰ライブ!今から、大変楽しみにしています。(^-^)/
http://ameblo.jp/yaotora/

声帯ポリープ手術後初唄ライブ!復帰第1弾!ありがとう!  
名前:森智彦    日付:2010/03/15(月) 19:42
2010年4月4日日曜 昼3時開演―5時終了予定(1ステージのみ) 
森智彦 弾き語りCPサンデーライブ at Corner Pocket(コーナーポケット)! 第11弾!
完全復活ライブ! 声帯ポリープちゃん、ありがとう! with有福珍(ベース)
日本で屈指の老舗ジャズライブハウスでの恒例お昼ワンマンライブ!
今回は1月の声帯ポリープ手術成功(良性判明)復活記念ライブ!5ヶ月ぶりの復帰ライブ!
ファンキーべーシスト有福珍を迎えて、感謝を込めて久しぶりぶりに唄わせていただきます!
東京からパーカッショニストもゲストに迎えて賑やかにおおくりします!
今回の手術で感じたことを綴った新曲も唄わせていただきます!
前売り1500円(コーヒー等500円から、超美味しい自家製シホンケーキあり!)当日2000円
 “ConerPocket”西宮市甲風園1-12-15 富永ビル2F昼3時開演―5時終了予定(1ステージのみ) 
阪急西宮北口-北出口-北へ徒歩5分(森整形隣のビル二階) 0798-64-5402
http://www.cp-paragon.com/ 
森智彦HPhttp://www.moritomohiko.com/
 youtubeにて動画配信中(tomohiko mori で検索)
みんな、来てねー!ありがとう!

http://www.moritomohiko.com/

手術後唄初復帰ライブ!ありがとう!  
名前:森智彦    日付:2010/03/15(月) 19:39
2010年4月4日日曜 昼3時開演―5時終了予定(1ステージのみ) 
森智彦 弾き語りCPサンデーライブ at Corner Pocket(コーナーポケット)! 第11弾!
完全復活ライブ! 声帯ポリープちゃん、ありがとう! with有福珍(ベース)
日本で屈指の老舗ジャズライブハウスでの恒例お昼ワンマンライブ!
今回は1月の声帯ポリープ手術成功(良性判明)復活記念ライブ!5ヶ月ぶりの復帰ライブ!
ファンキーべーシスト有福珍を迎えて、感謝を込めて久しぶりぶりに唄わせていただきます!
今回の手術で感じたことを綴った新曲も唄わせていただきます!
前売り1500円(コーヒー等500円から、超美味しい自家製シホンケーキあり!)当日2000円
 “ConerPocket”西宮市甲風園1-12-15 富永ビル2F昼3時開演―5時終了予定(1ステージのみ) 
阪急西宮北口-北出口-北へ徒歩5分(森整形隣のビル二階) 0798-64-5402
http://www.cp-paragon.com/ 
森智彦HPhttp://www.moritomohiko.com/
 youtubeにて動画配信中(tomohiko mori で検索)
みんな、来てねー!ありがとう!

http://www.moritomohiko.com/

唄復帰初ライブ!ありがとう!  
名前:森智彦    日付:2010/03/15(月) 19:38
2010年4月4日日曜 昼3時開演―5時終了予定(1ステージのみ) 
森智彦 弾き語りCPサンデーライブ at Corner Pocket(コーナーポケット)! 第11弾!
完全復活ライブ! 声帯ポリープちゃん、ありがとう! with有福珍(ベース)
日本で屈指の老舗ジャズライブハウスでの恒例お昼ワンマンライブ!
今回は1月の声帯ポリープ手術成功(良性判明)復活記念ライブ!5ヶ月ぶりの復帰ライブ!
ファンキーべーシスト有福珍を迎えて、感謝を込めて久しぶりぶりに唄わせていただきます!
今回の手術で感じたことを綴った新曲も唄わせていただきます!
前売り1500円(コーヒー等500円から、超美味しい自家製シホンケーキあり!)当日2000円
 “ConerPocket”西宮市甲風園1-12-15 富永ビル2F昼3時開演―5時終了予定(1ステージのみ) 
阪急西宮北口-北出口-北へ徒歩5分(森整形隣のビル二階) 0798-64-5402
http://www.cp-paragon.com/ 
森智彦HPhttp://www.moritomohiko.com/
 youtubeにて動画配信中(tomohiko mori で検索)
みんな、来てねー!ありがとう!

http://www.moritomohiko.com/

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb