[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
東北大学学友会フェンシング部 BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



79.アドレスの変更のお願い 返信  引用 
名前:東京工業大学フェンシング部    日付:2010/10/27(水) 13:58
東北大学学友会フェンシング部様

東京工業大学フェンシング部HP係の西と申します。
このたび、HPのアドレスを変更しましたので、お手数ですがリンクの更新をお願い致します。

 URL : http://titechfensers.at-ninja.jp/



82.Re: アドレスの変更のお願い
名前:吉越    日付:2010/11/15(月) 15:09
>>西さん
了解です。更新いたします。

78.12月19日(日)八王子フェンシング大会です♪ 返信  引用 
名前:八王子@遠藤    日付:2010/10/23(土) 20:08
今年も八王子大会の季節がやってまいりました。
毎年多数のご参加をいただき、スタッフ一同大変感謝しております。
どんな大会にも負けない熱〜いハートで、皆様の参加をお待ちしております。
昨年は小学生高学年も男女混合にし、なんとベスト4は男子2名、女子2名の
大混戦!!男子、頑張って下さい♪

゜*:;;:*゜☆゜*:八王子フェンシング大会:*゜☆゜*:;;:*゜
■ 日 時 2010年12月19日(日)
■ 場 所 八王子市民体育館 東京都八王子市台町2−3−7 TEL042-625-2305
*駐車場は8時30分よりオープン
■ 9時集合。 *最終コール 9時30分  試合開始 10時15分の予定
■ 参加費 お一人 ¥2000 傷害保険は、各自でご加入ください。
 (試合当日受け付けにて徴収させていただきます)
■ 試合方法
フルーレ個人戦
●一般男子(中学生以上)
●一般女子(中学生以上)
●小学生高学年(4年以上) 男子/女子混合
●小学生低学年(3年以下) 男子/女子混合

*当日、参加選手数により変更となる場合がございます。
*メタル付き新型BIBマスクは適用しません。
*ユニフォームはFIE以外でも可能ですが、充分に安全に配慮した装備で参加してください。
*小学生の部;男女のハンディキャップはありません。

エントリー締め切りは11月30日(火)です。
試合当日エントリーできませんのでご注意ください!

パソコンから申し込み
http://hfc.zs.net/entry/

携帯から申し込み
http://hfc.zs.net/entry/m/

八王子フェンシング協会
http://www.m-max.com/hfc/

76.久しぶりに拝見しました 返信  引用 
名前:50嵐    日付:2010/07/18(日) 15:55
はじめまして!
OBの五十嵐と申します。
後輩の活躍を大変うれしく思います!

HPも知らない間に新しくなってましたね。
かろうじて、4年生を知ってるだけとなってしまったのが、
年をとったなと思っております・・・。

今年は主管みたいですね!
事務仕事もいろいろと大変でしょうが、
みんなで力を合わせて頑張ってください。
七大戦、国公立大戦の成功をお祈り申し上げます。



77.Re: 久しぶりに拝見しました
名前:吉越    日付:2010/07/21(水) 23:05
五十嵐先輩、はじめまして。
三年の吉越です。
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

HPの更新が滞っていますが、テスト週間が終わり次第HP係が更新していきます。

七大戦、国公立大戦は主管として恥のない試合、大会運営をしていきたいです。
お時間がありましたら、是非いらしてください!

75.全国国公立OB戦 返信  引用 
名前:吉越    日付:2010/07/13(火) 23:54
今年の全国国公立OB戦は8月28日(土)に予定しており、種目はフルーレとエペとなっております。
参加の受付は当日行います(朝10時まで)。

人数のおおよその確認をしたいと思いますので、東北大のOB様で、OB戦に参加される方は、このBBSやブログのコメントに書き込んでくださると助かります。全然強制ではないので、できればでお願いします。
http://blog.goo.ne.jp/tohoku-univ-fencing

73.七大・全国国公立戦日程 返信  引用 
名前:吉越    日付:2010/06/19(土) 01:13
2010年度の七大・全国国公立フェンシング大会は東北大学の片平中央体育館で行われます。

日程は8/20、21に七大戦、23〜27に全国国公立戦を予定しています。
(七大戦ですが参加校は、北から、東北、東京、京都、大阪、九州(仮)となります)

国公立戦はサーブル→エペ→フルーレの順に二日ずつ行います。
(女子の日程も同じです)


ブログには、参加大学、合宿所の説明なども書いてありますのでご覧ください。
http://blog.goo.ne.jp/tohoku-univ-fencing



74.Re: 七大・全国国公立戦日程
名前:吉越    日付:2010/07/10(土) 14:25
すみません、上の内容に誤りがあります。
国公立戦は23(月)〜28(土)日です。

72.(untitled) 返信  引用 
名前:吉越    日付:2010/06/08(火) 01:21
このたびブログを開設いたしました。
是非ご覧ください。
今年の七大戦の日程も書いてあります。

http://blog.goo.ne.jp/tohoku-univ-fencing


HPの引き継ぎ作業に時間がかかっています。
申し訳ありません

69.(untitled) 返信  引用 
名前:    日付:2010/05/23(日) 00:40
すみません 入れ替え戦はあるみたいです。
5月30日です。失礼しました。



70.Re: (untitled)
名前:ポン@東電    日付:2010/05/29(土) 20:52
そういうのはしっかり連絡してくれないと当事者以外の我々は分かりません。私など試合前日になって知ったしだいです。とりあえず明日はどこで試合なのでしょうか?協会のホムーページをみる限り対戦相手は京王大学のようですね。2部昇格は堅いこの試合を見ることができないのは甚だ遺憾です。多くのほかの大学は強い弱いにかかわらずOBがたくさん来て一緒に応援しています。現役部員にはこの機会によく考えてもらいたいものです。


71.Re: (untitled)
名前:吉越    日付:2010/05/31(月) 00:37
副主将をやらせていただいている吉越と申します。
ご連絡を差し上げず、申し訳ありません。
フルーレの入れ替え戦ですが、慶應大学とあたり、26−45で敗北しました。重ねて申し訳ありません。

現役部員の不手際で、HPの引き継ぎを未だに行っていない状態でして、今週中にはちゃんと引き継ぎを行い、HPの更新も行っていきたいと思います。
ご忠告ありがとうございました。

66.(untitled) 返信  引用 
名前:ab    日付:2010/05/05(水) 21:47
入れ替え戦絶対負けないからな

足を洗って待ってろよ
俺が0−45で倒してやるぜ



67.Re: (untitled)
名前:    日付:2010/05/09(日) 22:39
入れ替え戦っていつどこで、何の種目の何部の入れ替え戦?


68.Re: (untitled)
名前:    日付:2010/05/19(水) 23:19
足を洗うって表現おかしいね

今年は入れ替え戦はありませんから
なんか間違えてませんか?

62.七大戦速報!! 返信  引用 
名前:管理人    日付:2009/08/02(日) 22:17
8/1,8/2の二日にわたって東京大学にて七大戦が行われました。北大・阪大が遅れて参加するということで、この二日間は各種目3試合ずつのみ行われました。

◯結果
 ・フルーレ
   東北 V4 - 1 東大
   東北 V3 - 2 京大
 ・エペ
   東北 V3 - 2 東大
   東北 V4 - 1 京大
 ・サーブル
   東北 V3 - 2 東大
   東北  2 - V3 京大

※七大戦の北大・阪大を含めた残りの試合は、国公立戦の合間に行われる予定です。



63.七大戦&国公立
名前:上村    日付:2009/08/12(水) 20:16
 案の定?現役が書かないので。

・七大戦
F優勝 E優勝 S2位 総合優勝
・国公立
F6位 E優勝 S3位 総合3位
(Fの優勝は信州、Sは京都。総合優勝は信州)
 フルーレの予選プールで信州45V−6京都で、その関係でエルミで京都と当たり、23−33Vで敗れる。
女子個人S 3位 岩田
女子個人E 優勝 梅津(二連覇) 4位岩田、6位田口
女子個人F 4位 梅津 6位岩田
OBOGF 優勝 諸橋

 参戦された現役の皆様、駆けつけたOBの皆様、お疲れ様でした。
 来年は東北大主管なので、今年以上に盛り上げられるよう、特に最終日にちゃんとレセプションの開始前に試合が全部終わらせられるよう、頑張って下さい。
 その他の結果はリンク先参照。
http://d.hatena.ne.jp/kammy/20090809/p2


ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb