[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
質問専用掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



30.質問です^^;  
名前:EGG    日付:2007/11/07(水) 12:36
改造クエストの作り方がいまいちわからないんです><
最新版のやつに複合化したファイル(binのやつ)を読み込もうとしても
クエストデータが不正です。
っとでます・・・

読み込ませるファイルが間違っているのでしょうか^^;
手順を教えていただければ幸いです・・・

29.(untitled)  
名前:kaos    日付:2007/10/24(水) 17:28
どうも。はじめまして。

今PSPがCFW3.51 M33なんですけどMHP2ndを起動しようとしても『起動に失敗しました。(80020148)』って出て起動できないんですけどどうすれば起動できるようになりますか?
どなたか教えていただけませんか?

28.XMBのアイコン  
名前:K    日付:2007/10/21(日) 10:23
アイコンの画像の背景を透明にしたいのですができません。誰か教えてください。

27.(untitled)  
名前:pspcomicについて    日付:2007/10/14(日) 23:55
psp−2000、cfw3.71m33-2
ですが「pspcomic」&「pspcomic%」 psp/game150にいれてきどうしましたが「起動に失敗しました80020148」になりますなんででしょうか

26.MHP2nd  
名前:なし    日付:2007/10/14(日) 17:34
僕の友達はメモステ1つで改クエをやってました。どうしてでしょうか?

25.ハジメマシテ  
名前:horo    日付:2007/10/13(土) 21:17
すいません、パンドラのメニューでL+Rを押しちゃったらMSを読み取らなくなってしまいました。。。。
もうどうすることもできないのでしょうか??

24.(untitled)  
名前:ルシオラ    日付:2007/10/12(金) 15:28
あの〜〜PSPを改造して、「リカバリーモード」をやったら、
「Configuration->]というとこを開いてみるとなぜか真っ暗で文字が出てきません。。
なぜでしょうか???教えて下さい。。。

23.はじめまして  
名前:ダンテ    日付:2007/09/26(水) 19:46
初めまして。
早速質問なんですが、いまPSPに動画を入れたいと思ってます。それで、MPEG4に動画を変換したんですが、メモステのVideoってファイルに入れても ビデオがありません ってなってみれないんです。バージョンは3.71です。なぜか教えてください。

22.(untitled)  
名前:ω・)    日付:2007/09/24(月) 08:58
はじめましてこんにちわ
管理人さんが書いてある通り
やってみたのですが
起動すると壊れていてできないとでてしまったのですが
バージョンの違いでなるのでしょか?
自分は3.51です

21.データーが勝手に書き換えられました。  
名前:ゆうき    日付:2007/09/02(日) 00:30
題名のとうりです。
どうすればいいんでしょう・・・

20.(untitled)  
名前:tas    日付:2007/08/08(水) 00:15
pspでpsをする時、FF9のようなディスクチェンジが必要なソフトの場合はどのようにして変えるのですか?

19.管理人さんじゃないですが  
名前:クルー    日付:2007/07/28(土) 23:15
管理人さんじゃないですが流れてきたのでついでに。
まずメモステ2枚用意します。
メモステA、Bとここでは呼称します。
A=自分のセーブデータ
B=改造クエ入りのデータ

まずAのメモステでゲーム起動、集会所へ。
集会所内に入ったらメモステをBへ入れ替える、その後クエスト受付でイベクエ選択。
そのときにBの中にある改造クエを選択するようになります。
選択して受注したら後はメモステAに入れ替えてください。
で、後は出発すればOKです。
メモステBにしたままクエに出て帰ってきてもメモステが違うのでセーブできませんのでご注意を。

簡単に言えば集会所でクエ受ける直前にメモステ入れ替えて受注だけして、また入れ替えなおすって感じです。

18.  
名前:    日付:2007/07/20(金) 22:13
あの、改クエって
どうやってやるんですか?

17.(untitled)  
名前:ぴっぴ    日付:2007/07/19(木) 21:55
.imgがついているのは消去するのですか

16.PSPでPS1  
名前:若夏    日付:2007/07/14(土) 19:11
PSPでPS1をしたいのですが出来ません!!             PSPのGAMEファイルに入れても破損データです!ってなります何故ですか?

15.初めまして  
名前:コテ無し    日付:2007/07/13(金) 23:41
初めまして

今エミュなどをPSPに入れようと思っているんですが
GAME150、GAME302/303/310、ISO、 seplugins
などのファイルは自分で作るんですか??

14.iooiiiyo,,,  
名前:pooomp    日付:2007/07/11(水) 21:29
o,nbiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

13.サミディさんへ  
名前:todora    日付:2007/06/23(土) 23:51
http://www22.atwiki.jp/todorakunn/pages/23.html
においてありますよ^^

12.あの  
名前:サミディ    日付:2007/06/23(土) 23:49
改造ツールってどこにあるんですか?

11.鬼神さん・・・・  
名前:エイト    日付:2007/06/16(土) 20:51
僕もなりました・・・
けれどhttp://homepage1.nifty.com/maruyama/vb6rtest.htm
にいってVB6RTEST Ver.3.30
をダウンロードしてファイルにいれたら動きました!


ページ: 1 2 3 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb