[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
改クエ依頼専用掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



319.名前改造してください!  
名前:アカム    日付:2008/04/22(火) 18:59
名前「天下無双」から「oohuchi]
にかえてください

318.お前らは馬鹿か?  
名前:    日付:2008/04/19(土) 10:31
何Gの改クエ期待してんの?
馬鹿じゃねぇの?
そんなに欲しいんなら自分で作りなカス

317.みなさん  
名前:    日付:2008/04/17(木) 19:48
皆さんここに書き込んでも無駄なようですよ^^
≫316のいしいさん、あきらめて別のところにいってみては?
ここが早くつぶれることを願っています。

316.(untitled)  
名前:いしい    日付:2008/04/16(水) 19:57
早くお願い!!

315.ああああ  
名前:いしい    日付:2008/04/16(水) 19:43
クエスト名 古龍の大乱闘 
支給品 ウカムルバスのすべての素材20個ずつ
モンスター ミラボレアス ミラバルカン ミラルーツ(G級 一回攻      撃したら倒せるくらい弱い)
成功条件 古龍をすべて討伐 失敗条件 報酬金0 タイムアップ
報酬金 9900000 契約金 9000
場所 決戦場 制限時間 50分
     お願いしま〜〜〜〜〜〜〜〜す!!
 

314.あああああ  
名前:いしい    日付:2008/04/16(水) 19:31
クエスト名

313.(untitled)  
名前:影武者    日付:2008/04/15(火) 22:33
>>311
>>312

貴方達、日本語って読めます?読めるのならすみません。
第一どこに行ってもGの改造クエは作れないというのに。
馬鹿な書き込みは慎んでいただきたい。
まぁ期待するだけしたいならそれで良いですけど?

>>310

成りすましは一応犯罪だと言う事を教えたらどうでしょう。
まぁメールアドレス分からないんでIPの中身からスタートですが。

一応深く調べれば住所くらい出てきます。
つーかどうでもいーですねーw無駄な書き込みすみません。
とりあえず、307は成りすましということで信じます。

これから書き込む人は相当の知恵を持った方ですね。
一度病院に行かれては?特にGの改造クエ依頼する人。

某巨大掲示板の有志たちが努力しても解けないものですよ?
調べずに書き込む貴方達馬鹿が改クエなんて貰える筈ありません。

それくらい常識でしょう?

以上です。

312.やってください  
名前:七誌野言部    日付:2008/04/15(火) 21:21
クエスト名 ドラゴン祭
支給品 レックス系素材(G級も)
報酬 レウス系素材(G級も)
モンスターレックス&レウス(ちっちゃいの)
失敗条件 3回死 成功条件 レックス&レウスの討伐(強さ弱い)
報酬金 1000 契約金 5000 場所 闘技場 制限時間 50分

311.狂うドラゴン  
名前:ししとう    日付:2008/04/15(火) 19:04
$10000000000000000000000000000000        素材アカム、ミラボ、

310.うわ〜…  
名前:たむたむ    日付:2008/04/14(月) 00:20
300にカキコした たむたむですが…
307の人同じ名前でカキコやめてくれませんかね?

309.(untitled)  
名前:影武者    日付:2008/04/13(日) 23:15
>>306
>>307

つまり、改造クエは届かないという事です。
私が此処に書き込ませていただいたのは、届かないのに
期待して書き込み人を見て可哀相だと思ったからです。

以上です。

308.お願いします  
名前:    日付:2008/04/13(日) 23:13
改造クエストがとても欲しいので頂けないですか。内容は                                      クエスト名 古龍討伐
難易度 ★2
報酬金 32000
契約金 4000
制限時間 50分
指定地:闘技場
主なモンスター:クシャルダオラ
成功条件:クシャルダオラ討伐
失敗条件:3死
参加条件:★3以上
クシャルダオラの強さ:弱い
大きさ:やや大きめ
支給品:クシャルダオラ一式 ミラルーツ一式 ミラバルカン一式  オオナズチ一式 ラオシャンロン一式「入れれば」 各50個でお願いします。
報酬 ラオシャンロン一式 2〜4個

依頼主:負傷した挑戦者
依頼内容:このモンスターは、最強の俺でさえも倒せなかったんだ。これは、やめておけ。ほかのモンスターを倒していくんだ。

お願いします。このクエストを作ってください。待っています。
  

307.なんで?  
名前:たむたむ    日付:2008/04/13(日) 16:58
改クエが来てないんですけど・・・
メールしました? もう一度送ってください

306.なんで?  
名前:giga    日付:2008/04/13(日) 16:57
改クエ届いてませんよ?どういうことですか?
こんなところに書き込んだのが間違いでした!!

305.(untitled)  
名前:影武者    日付:2008/04/13(日) 13:12
>>302
>>303
>>304

有難う御座います。
とりあえずここの管理人様への連絡法も無いですしこのまま
放置して自然崩壊を待つのが賢明かと。

こんな期待して無駄になる場所が検索で上に上がってると
来てしまった人が可哀相ですし。

もし、ここで依頼して届いたという方は送ってもらった改クエと
その記事番号を書いて書き込んで下さい。

以上です。

304.(untitled)  
名前:    日付:2008/04/13(日) 00:07
影武者s>>俺も同じ意見

303.(untitled)  
名前:洋子    日付:2008/04/13(日) 00:07
影武者s>>俺も同じ意見

302.(untitled)  
名前:チャル    日付:2008/04/12(土) 21:12
俺も同じ意見>影武者

301.(untitled)  
名前:影武者    日付:2008/04/12(土) 18:20
たぶん此処で依頼したクエはいつまで経っても届きませんよ。
時間の無駄です、これ以上書き込まないことを推薦します。
まぁ暇だし時間を無駄に使っても、という方は別ですが。

届いたという知らせが一つも届いていませんし。
昔は届いたのかも知れませんが、たぶん今は書くだけ無駄です。

以上。反対意見の方はスルーして下さって構いません。

300.お願いします><  
名前:たむたむ    日付:2008/04/12(土) 04:22
どなたか 296 さんのクエストもってたら配布していただけませんか?><


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb