[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
京都大学点訳サークル掲示板
京都大学点訳サークルの掲示板です。
サークルや点訳作業に関する質問など、なんでも書き込んでください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



225.T1 返信  引用 
名前:日暮    日付:2009/02/12(木) 00:21
お疲れさまです!
1回生どうしの繋がりができてたのが老人としてはとても嬉しかったです。来年度も点訳界の皆様が充実した活動を送られますことを祈念しております。



226.Re: T1
名前:桃鉄    日付:2009/02/12(木) 11:15
お疲れ様〜。
確かに昨日は新しい面子がいっぱいいる楽しいアフターでしたv(`∀´v)
俺はまだまだ(点訳作業以外は)現役のつもりで頑張って行くからそのつもりでよろしくたのみま!


227.T1 全階級制覇
名前:BTO    日付:2009/02/14(土) 11:34
うちのモンがやってくれたようだねぃ
さすがわしの教え子達(?)!!

208.またレスが長くなってしまったぢゃ 返信  引用 
名前:湘南シー○ックス    日付:2009/01/24(土) 14:14
新しく立てることにしました。
14.2km77分(1km5分25秒ペース)でした。
足の裏の違和感が気になりますが、なんとか距離をこなせました。

なお、持久走同好会は引き続き新部員を募集しております。



214.完治
名前:湘南シー○ックス    日付:2009/02/08(日) 17:30
故障後初。走ってみました。
5.3km 28分
足の状態を見ながらのつもりが通常くらいのペースになってました。
痛みが全くでなかったので徐々に再開していきます。

みんなも走ろう!!特に多聞。


215.ならば
名前:多聞(管理人)    日付:2009/02/09(月) 00:39
我に時間を与え給へ。
…あと睡眠時間も(切実)。

まぁ今日突発的に右足首をぐねったので、どっちみち走れない体です。
歩道と車道の微妙な段差にやられました。地味に痛い。


216.考えて走る(オシム)
名前:湘南シー○ックス    日付:2009/02/09(月) 08:12
足首痛めたらテーピング!!
するだけで全然違います。

走らないまでも柔軟で疲れにくい体質に
ストレッチがおすすめ。


217.Re: またレスが長くなってしまったぢゃ
名前:桃鉄    日付:2009/02/09(月) 15:27
もうね、多聞先輩はどんだけお怪我をされるのかと(失礼)


218.Re: ほんとにまぁ
名前:日暮    日付:2009/02/09(月) 23:04
厄年は終わったはずなのに!
多聞さんのご多幸を願うばかりです。


219.厄除け&幸せ祈願!!
名前:まろ。    日付:2009/02/09(月) 23:22
…憎い段差ですね↓
多聞sanの幸せを心よりお祈りしています(>_<),


220.最近健康体やと思って油断してた
名前:多聞(管理人)    日付:2009/02/10(火) 00:42
うわぁ、なんかみんなやさしい…(涙)
正直そない大したことないねんけども(^_^;)(もう普通に歩けます)

厄年の残り火がくすぶってるのかもしれない。
この際どんな災厄でも受け止めてやりますよ!


221.健康第一
名前:湘南シー○ックス    日付:2009/02/10(火) 05:50
ぜひ後厄払いに。

頭蓋骨亀裂骨折、眼底骨折、両手首捻挫、左足首捻挫
第五中足骨疲労骨折…
ケガの多さは負けません。


223.Re: またレスが長くなってしまったぢゃ
名前:かたみ    日付:2009/02/10(火) 23:50
明日・・・ぎりぎり明日ですね
甲東園から関学まで15分歩くので。
くれぐれもけがを重ねないようご自愛くださいませ

209.レポートしてよ 返信  引用 
名前:桃鉄    日付:2009/02/05(木) 18:40
昨日の勉強会はどうだったのよ!?



210.Re: 九州どねん
名前:日暮    日付:2009/02/05(木) 22:07
オワタリ君と2人で仏大まで行ってきました。

こぢんまりとした居心地のよいボックス、ラジオから流れるスノースマイル、本棚に所狭しと並べられている漫画、丁度よい高さの椅子と机、決して途絶えることのない暖房、豊富にあるコンセント、熱心に初級テキストを解かれる仏大の方々。

…なんちゅうか、行ってよかったです。まろ。さんが来られなかったのが残念!

T1では十三で乗り合わせることになりました。みんな気合を入れていきましょう!


211.Re: 十三
名前:日暮    日付:2009/02/05(木) 22:07
↑あ、仏大点訳サークルの皆さんと乗り合わせるって意味ね。


212.九州は予定の半分も仕事ができてない
名前:桃鉄    日付:2009/02/06(金) 00:14
いいなぁ。行きたかった。ボックスほしいよな。

11日楽しみにしとくわ。仏大の人も書き込んでくれたらいいのに


213.Re: 予定は未定であり確定ではない
名前:日暮    日付:2009/02/06(金) 08:29
11日の問題はぶろっこりさんに懇切丁寧なチェックをしていただきました。いい勉強になりました。

たしかに。もしWebページを持ってはったら、リンクも貼らせていただきたいですよね。


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb