[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
京都大学点訳サークル掲示板
京都大学点訳サークルの掲示板です。
サークルや点訳作業に関する質問など、なんでも書き込んでください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



222.村上ファンド? 返信  引用 
名前:湘南シー○ックス    日付:2009/02/10(火) 18:04
多聞にスレッドを乗っ取られたので新しく立てます。
5.3km 30分
`6分にしようとしたのに、ペースが下げられませんでした。
まあ、故障明けとしては順調ですが。



224.同好会は負けません
名前:湘南シー○ックス    日付:2009/02/11(水) 17:45
9.7km 57分
途中で脇腹痛が出てペースダウンしましたが
足の違和感はなく走りきれました。
同好会は点訳以上に陸上をがんばります。(本末転倒?)


228.T-1はTraining-1
名前:湘南シー○ックス    日付:2009/02/14(土) 16:46
5.3km 30分
4kmまではいいペースだったのですが、
終盤は完全にペースダウン。
ま、調整程度でしたから。


229.T-1はTrack-1
名前:湘南シー○ックス    日付:2009/02/16(月) 02:31
10km 計時ナシ
`5分ペースで伴走
疲れた…


232.みなさん練習の進み具合はいかがですか?
名前:湘南シー○ックス    日付:2009/02/20(金) 18:28
軽く走りました。
10.8km 66分
Long Slow Distanceってやつをしてみました。
ゆっくりペースをキープするのに苦労しました。


234.走るんだー!!
名前:湘南シー○ックス    日付:2009/02/22(日) 16:22
16.1km 90分
最長距離更新しました。


235.ある意味走ってます
名前:多聞(管理人)    日付:2009/02/22(日) 17:38
ヤスミクレ…!(ここんとこ休日出勤続いてます)

そう言えば、関東遠征の旅程確定しました。
3/27早朝〜29夜まで滞在する予定なので、よろしくー。


249.現実逃避が有効です
名前:湘南シー○ックス    日付:2009/03/01(日) 17:18
5.3km 31分
雨が降ってきたし、気が乗らなかったので
こんなもので止めておきました。

歓迎会は27日に設定する予定です。
よろしく

248.誰かこの思いを共有できる人はいないですか 返信  引用 
名前:日暮    日付:2009/02/27(金) 00:23
引越しまでにやることが終わらねぇ…。
眠い…。

242.ラストゲーム 返信  引用 
名前:桃鉄    日付:2009/02/24(火) 21:41
SLMLで流れてたバリアフリー上映の「ラストゲーム」の主題歌は鬼束ちひろの「蛍」ですよ!!

2月28日は日程的にめっちゃ微妙ですが誰か一緒に行きませんか?

233.依頼データ第一陣受け取りました 返信  引用 
名前:タイコ    日付:2009/02/20(金) 20:45
こちらではお久しぶりです。
先程データを受け取りました。
サークルのアドレスからでは添付ファイルが着いていなかったので少将戸惑ってしまいましたが個人のアドレスで無事到着です。
また、詳細を確認して希望があればご連絡します。

 今後もページ数が多いですがよろしくお願いします。



238.Re: 依頼データ第一陣受け取りました
名前:タイコ    日付:2009/02/23(月) 02:13
もう昨日ですか、早速活躍する機会がありました。
今までは他の参加者の方に読んで貰って板のでそれが無くなった分進行が早くなりました。

 事前準備も一人で出来るようになったので大助かりでした。

 また、メールでお願いしました優先依頼ページの件もよろしくお願いします。


239.Re: 依頼データ第一陣受け取りました
名前:日暮    日付:2009/02/23(月) 09:29
ちゃんと読み取ることができたようで安心しています。
段取りの変更のほうは、今日の例会にて相談させていただきますが、ほぼ確実にご希望通りにいけるかと思います。

3月、4月は新勧活動との兼ね合い上、進みが遅くなる可能性が高いですが、ご容赦いただければ幸いです。

今後とも京大点訳サークルをよろしくお願いいたします。


241.Re: 依頼データ第一陣受け取りました
名前:タイコ    日付:2009/02/24(火) 08:06
ご連絡有り難うございます。
この時期の慌ただしさは承知しておりますのでお気になさらずに。

240.(untitled) 返信  引用 
名前:桃鉄    日付:2009/02/24(火) 00:09
3月19日に花灯路見に行こうかと思って、何人か誘ってるんで都合の合う人は連絡ください。

236.ホウ素上に着脱可能配向基を有するアルキルボロン酸誘導体のC-H結合シリル化反応 返信  引用 
名前:多聞(管理人)    日付:2009/02/22(日) 20:56
いよいよ明日は修論発表らしいです。
4ヶ月前にテーマが変わったときには、
この日が来ることなんて全く想像できんかったわ…


とりあえず、ネクタイがちゃんと結べるかどうかが一番不安です。



237.Re:もう4ヶ月前ですか…
名前:日暮    日付:2009/02/22(日) 21:33
ネクタイは逆三角形を作るのです。
決して左右が非対称になってはいけません。

発表終わったらその足で例会いらしてくださいね!

230.モニカさん、早く復帰してください。しわ寄せが…。 返信  引用 
名前:日暮    日付:2009/02/18(水) 23:42
テキスト化の依頼ですが、依頼人の方からご連絡があり、完了したところまで送付させていただきました。
一昨日の例会で頑張っておいてよかったですね(汗)。
見出しの統一具合をチェックしてみたら、結構皆ばらばらなものですね…。これを機に整理表を作っておいたので、次回からは統一感のある文書にしていきましょう!



231.Re: モニカさん、早く復帰してください。しわ寄せが…。
名前:桃鉄    日付:2009/02/19(木) 11:24
了解です。点訳できない人でもできる作業なのがうれしいですね!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb