[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
京都大学点訳サークル掲示板
京都大学点訳サークルの掲示板です。
サークルや点訳作業に関する質問など、なんでも書き込んでください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



280.NF 大喜利大会 返信  引用 
名前:犬の会 山本    日付:2009/10/30(金) 01:15
初めまして、京都犬の会といいます
このたび学園祭の企画で大喜利大会を申請しました
「ゴチャゴチャ言わんと誰が一番おもろいんか決めたらええんや」を京大でやります
隠れた大喜利が好きな人,面白い人を見つけたいと思います
大学・年齢問わず大喜利に興味ある方、俺って面白いと思ってる人は参加しませんか?
サークルの皆さんでご検討ください
質問・興味あればメール下さい

予定
11月21日 16:00〜,19:00〜
ダイナマイト左京区〜京大大喜利王者決定戦〜予選(屋内)
11月22日 12:30〜13:15
ダイナマイト左京区〜京大大喜利王者決定戦〜決勝(ステージ)
京都犬の会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1593513
山本誠治
sy789@hotmail.co.jp

279.沿道応援部隊 返信  引用 
名前:湘南シー○ックス    日付:2009/05/16(土) 18:24
駅伝大会の告知をしましたが、今度は要綱確定済みの大会の告知です。

これもだいぶ先ですが11月23日(祝)、
日本でも有数の市民マラソンの福知山マラソンで大々的に沿道応援しましょう。
実はこの大会は全日本盲人マラソン選手権も兼ねているのです。
んで、某有名人の兄弟や盲人マラソンのトップ選手も参加予定です。

NFと日程的に重なり厳しいと思いますがOBOGや持久走同好会で観戦に行きましょう。
神大を中心に総勢50〜100人の応援団の形成を画策しているのでご協力(?)お願いします。

278.最近停滞している走りネタですが 返信  引用 
名前:湘南シー○ックス    日付:2009/05/09(土) 22:29
NO.105で投稿しました全国視覚障害者駅伝大会につきまして。

前回は伴走しましょうって話はしましたが、
なんだか運営スタッフも不足しているようです。
モニカと日暮は伴走要員として決定していますが、
多聞みたいに走力に自信のない方や
神大勢みたいに高速でテントを建てるスキルを持っている方
などなど、運営側として参加していただきたく思います。

なお、昨年の日程はNF直前今年はまだ日程が出ていないことを
あわせて報告させていただきます。
なんか依頼みたいな感じですがよろしければよろしくお願いします。

273.おこしやす 返信  引用 
名前:湘南シー○ックス    日付:2009/05/05(火) 20:46
毎年恒例の灘チャやります。

今年は6月7日(日)開催です。
元実行委員会会計が言うんだから間違いありません。

ただ、何をするかは全く知りません。
でも、やります。
なぜ知らないかって?
事前に聞くのが面倒なだけです。

ということで、
桃鉄を幹事に皆様お誘いあわせの上
お越しいただきますようよろしくお願いします☆

てか、何で私がこんなこと書いてるのでしょう。
ココを見ているであろう神大現役、
「特にOアキ!!」ちゃんとお誘いしなさい!!



274.Re: おこしやす
名前:桃鉄    日付:2009/05/07(木) 23:47
思い切った人事をなさいますね!
がんばりますわ


275.Re: おこしやす
名前:湘南シー○ックス    日付:2009/05/08(金) 07:54
院卒とかけて多聞を引率係にするか迷ったけど
それじゃただの大喜利と思い大胆な行動に出ました。

それなりに集まりそうなので
新入生からOBOGまで大所帯での来訪をお待ちしております。
てか私も今やビジターですが。


276.Re: おこしやす
名前:ぶろっこり    日付:2009/05/08(金) 19:13
おお、今年もあるんだね! こないだ解説しといてよかった。

てか今のメンバーは灘チャのなんたるかを知らないらしいので、
ぜひぜひ行くと良いかと思います。というわけで桃鉄よろしく。


277.Re: おこしやす
名前:湘南シー○ックス    日付:2009/05/09(土) 22:21
ぶろっこりさん>
ありがとうございます。
お時間にゆとりがあればぜひお越しください。

灘チャでの活動もそちらでの活動の参考にしていただければと思います。
ということで私も桃鉄に大いに期待申し上げております☆

268.(untitled) 返信  引用 
名前:桃鉄    日付:2009/04/14(火) 21:41
昨日は3人も見学に来てくれましたよ!

幸先のいい感じです。



269.Re:なんか桃鉄むちゃダメだしされてる
名前:日暮    日付:2009/04/15(水) 18:48
お久しぶりです。去年サークルを卒業させていただいた某OBです。
楽しかった東京暮らしも今週末で一旦区切りとなり、6月の頭まで愛知県で鉄粉にまみれて過ごすことになりました。まぁでも京都までの距離がちょっと縮まったので良しとします(?)。

4月から見学者の方が来てくださるとは!

このWEBページをたまたま覗いているそこの新入生のあなた、点訳サークルはあなたの活躍を全力で応援します!是非1度サークルの扉をたたいてみてくださいませ。

そして桃鉄よ、きちんと仕事しましょうね。
皆さんによろしくお伝えください。


270.Re: (untitled)
名前:湘南シー○ックス    日付:2009/04/15(水) 23:08
日暮様、今後東京に来る際にはぜひご一報ください☆
おもてなしさせていただきます☆

さて桃鉄。
多聞のノルマまであと7人
私は若人たちに会うことはないだろうけど
期待しております。
とプレッシャーかけてみた。


271.Re: (untitled)
名前:桃鉄    日付:2009/04/21(火) 22:11
今週はご新規様が一名、先週から来てくれてる人が2名来てくれました。


272.Re: (untitled)
名前:湘南シー○ックス    日付:2009/04/25(土) 23:08
明後日は何人来ていただけるでしょう。
分かってると思うけどリピーターに完全に居ついていただくのがポイントです。

これおもろい↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=cFYCqGFVSTM&feature=rec-HM-exp_rev-rn

262.エイプリルフールが来る前に 返信  引用 
名前:多聞    日付:2009/03/31(火) 23:56
どうも、社会人目前の多聞です。

昨日は幹事のまろ。さんはじめ、みなさんありがとうございました☆
6年間いろんなことがあって、個人的には特にこの1年は試練多き年でしたが、
どんな時もこのサークルには、僕の居場所があって、その居場所を作ってくれるみんながいました。
本当に素敵な出会いに恵まれてしあわせでした。
愛する京大点訳のみなさん、ありがとう!


では、またどこかで会いましょう☆



263.Re: エイプリルフールが来る前に
名前:かたみ    日付:2009/04/04(土) 10:07
かたみです。お疲れ様でした!

入社式も済ませて本当に社会人になってしまうのですね・・・
私は多聞さんにとってのこのサークルにはあまり貢献していないと思いますが、
多聞さんの残したものを守るためにこれから頑張ります!
とりあえず今は新歓です

まったくお別れの実感がないのですが、今生の別れにしないでくださいね!
またすぐお暇な時にでも遊びにいらしてください^^


264.Re: エイプリルフールが来る前に
名前:桃鉄    日付:2009/04/04(土) 13:05
こちらこそお世話になりました。

尊敬する多聞さんの抜けた穴は片岡さんと今年の新入生が埋めてくれると思って

俺は何もしません!

何もしません!

何も!

では、またいつか会ってください。


265.Re: エイプリルフールが来る前に
名前:湘南シー○ックス    日付:2009/04/04(土) 22:47
桃鉄、実名ダメだって(笑)

健康問題続出、問題児の扱いが異常に向上した
大学(院)生活6年間おつかれさまでした。

また飲みましょう。


266.こらっ
名前:多聞    日付:2009/04/06(月) 19:30
桃鉄さんはいろいろとダメなので、
罰として新入生を10人連れてきてください。
できんかったら……



てかいつまで管理人が俺の名前なのか。
オワタリオン!!


267.Re: エイプリルフールが来る前に
名前:湘南シー○ックス    日付:2009/04/07(火) 07:15
ほんとに桃鉄はもう…

罰としてメンズエステに通って若返ってください。

261.環境大臣賞 返信  引用 
名前:かたみ    日付:2009/03/31(火) 17:49
私たちが依頼を受けているお嬢さんが作文で賞を取られました。
このことを私に話してくれた時お母様がすごく嬉しそうな表情をしていらっしゃったのですが、なるほどこれは嬉しいです・・・!特別賞まで勝ち取ってますからね!
お知らせするのが遅くなりましたが、下記URLのサイトで作品を閲覧できますのでどうぞご覧ください。
過去の受賞作品→入賞作品の閲覧です。

http://gakkon.obunsha.co.jp/index.html


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb