[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
京都大学点訳サークル掲示板
京都大学点訳サークルの掲示板です。
サークルや点訳作業に関する質問など、なんでも書き込んでください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



31.堤君もらしいです 返信  引用 
名前:桃鉄    日付:2008/09/06(土) 00:16
http://www.conan-tour.jp/

これ行きたい



32.実名出てるやないかーい
名前:モニカ    日付:2008/09/07(日) 11:30
ミステリーツアーか…また秀逸な。

桃鉄の結果どうやった?


33.Re: 堤君もらしいです
名前:桃鉄    日付:2008/09/07(日) 18:31
ほんまや ごめん

桃鉄はかたみさん恐るべしってとこやな。吸収はやすぎ


34.実名報道はお控えください
名前:多聞    日付:2008/09/07(日) 19:55
中盤までは独走態勢やったのになぁ。
ボンビラス星に連行されてからは、彼女の勢いを誰も止められなくなりました。
そして桃鉄終了後のまろ。邸は近年まれに見るまったり感に包まれていました。
(まろ。さん 長居してごめん)

あと、出町の王将の接客はかなりハイレベルな玄人志向なので注意が必要です。
素人にはお勧めできない。


35.Re: 堤君もらしいです
名前:まろ。    日付:2008/09/08(月) 18:58
初桃鉄楽しかったです♪かたみさんにゎ神おりてました☆
ひまっこなんで長居ゎ大歓迎ですょ(笑)
実家帰る時に瓦そばの材料買っとくから機会あれば瓦そばpartyしましょお(●´▽`),


36.暇を持て余した神々の遊び
名前:モニカ    日付:2008/09/09(火) 00:29
かたみさんには要注意か…
桃鉄はオールナイトではなかったのですか?

出町王将にはリップルだか記事が貼ってありますね!


37.Re: また会ったな
名前:桃鉄    日付:2008/09/09(火) 10:49
徹夜やで
15年やった。


38.お前だったのか
名前:モニカ    日付:2008/09/09(火) 20:28
15年いいね!
一通り経験できるよな。

30.学園祭 返信  引用 
名前:モニカ    日付:2008/09/05(金) 18:32
とりあえず申請書出しといたぜ!

20.桃鉄の話 返信  引用 
名前:桃鉄    日付:2008/09/02(火) 19:23
多分今週6日の晩開催になります!

会場:まろ。邸
時間:20時から
参加者の確認をするので、希望者は以下に返信してください!

それから、
20時から晩御飯でもいいって人が多ければ出町の王将でまろ。さんと一緒にご飯
少なければ晩御飯食べつつまろ。さんの到着を待つことになります。

その辺どっちのほうがいいかもあわせて教えて下さい。



23.Re: 桃鉄の話
名前:多聞    日付:2008/09/02(火) 23:15
桃鉄参加しまーす!
俺は20時から晩飯OKですよー。
と言うか研究室出て真っ直ぐ行ったら、自動的にそうなってしまうので…。


24.Re: 桃鉄の話
名前:かたみ    日付:2008/09/04(木) 23:00
こんばんは眠いです
桃鉄参加ですよご飯も王将で食べます
知恵の輪は寝ぼけながらやるものではありませんね
眠いです


25.Re: 桃鉄の話
名前:桃鉄    日付:2008/09/04(木) 23:55
オッケーで〜す。とりあえず4人はいるってことで安心しました!
そんじゃ、6日19時50分E地下前集合で!

あと、参加者はまだまだ募集中ですんでそこんとこよろしく!


27.Re: 桃鉄の話
名前:モニカ    日付:2008/09/05(金) 07:54
本戦で俺に当たる前に、みんな経験値を積んでくれ(笑)


29.Re: 桃鉄の話
名前:日暮    日付:2008/09/05(金) 16:19
ラスボスは私ですので。


ページ: |< << 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb