[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
帝京大学弓道部掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



32.管理人交代 返信  引用 
名前:旧管理人    日付:2008/12/22(月) 16:20
幹部交代に伴い、これまで管理人を務めてきた山田浩太から神保直樹に管理人を交代することになりました。初めての管理人でわからないことだらけで色々な方々にご迷惑をおかけしました。自分のこれまでの失敗の経験から次期管理人をサポートしたいと思います。今までありがとうございました。



33.Re: 管理人交代
名前:    日付:2008/12/23(火) 03:06
良く頑張ったぜ (^o^)b


37.Re: 管理人交代
名前:後輩(N)    日付:2008/12/25(木) 00:08
旧管理人さん。お勤めご苦労様でした。
なんですが、新管理人さんの名前がびみょーに間違ってるであります(苦笑)
「神保直樹」ではなく、「神保直希」みたいです。
樹木の樹ではなく、希望の希です(笑)


38.Re: 管理人交代
名前:    日付:2008/12/25(木) 00:53
俺も気づいてなかった...............○_○b

34.更新作業について 返信  引用 
名前:管理人    日付:2008/12/23(火) 04:04
メニューの試合結果、入部希望者、リンク集およびメインページを大更新しました!!
これからも来年度の準備に向けてホームページ更新を続けるので、
応援よろしくお願いします。



35.Re: 更新作業について
名前:管理人    日付:2008/12/23(火) 04:56
いろいろな方々からのご意見より、写真集をしばらく停止させていただきます。
ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。


36.Re: 更新作業について
名前:    日付:2008/12/23(火) 14:28
掲示板をご覧の皆さんへ

ご指摘も、ご雑談も、
是非この掲示板でご活用ください。(o^-')b

31.写真集 返信  引用 
名前:キョ    日付:2008/11/17(月) 23:38
アップロードお疲れ様です。
悪用の可能性があるということで,
写真集のほうについてまた検討しようと思います。

30.OB射会のお知らせ 返信  引用 
名前:管理人    日付:2008/09/25(木) 02:05
日時  11月16日(日)
    9時30分より受付開始(9時50分〆切)

場所  日本大学弓道場

参加料 団体1チーム(3名) 1500円
    個人          500円

参加申し込みされる方は10月5日までに掲示板に書き込んでください。
尚、車でのご来場はご遠慮ください。昼食は各自ご持参してくださいますようお願いします。

28.リーグ戦の時間について 返信  引用 
名前:管理人    日付:2008/09/23(火) 23:40
男子
附け矢開始 10:00
試合開始  12:00

女子
第一試合
附け矢開始  9:30
試合開始  10:20

第二試合
附け矢開始 13:10
試合開始  14:00

以上がリーグ戦の試合時間になります。



29.Re: リーグ戦の時間について
名前:    日付:2008/09/24(水) 23:54

お疲れ ^^b

26.全日女子試合結果についてのお詫び 返信  引用 
名前:管理人    日付:2008/08/21(木) 20:34
題名の通りですが試合結果をなかなか更新できなくて申し訳ございません。問題解決にはもうしばらく時間がかかりそうです。それとこれから弓道部の合宿がありますのではやくても一週間後くらいになりそうです。頼りない管理人で本当に申し訳ございません。



27.Re: 全日女子試合結果についてのお詫び
名前:    日付:2008/09/02(火) 15:26
> 題名の通りですが試合結果をなかなか更新できなくて申し訳ございません。問題解決にはもうしばらく時間がかかりそうです。それとこれから弓道部の合宿がありますのではやくても一週間後くらいになりそうです。頼りない管理人で本当に申し訳ございません。

ホームページのことがいろいろと大変だと思うけど、
山田が一人で頑張ってきたんじゃない?
俺らにとってかなり頼れる管理人だよ。
頑張りましょう。(^o^)b

25.(untitled) 返信  引用 
名前:管理人    日付:2008/08/11(月) 17:32

全日女子予選結果:

生田 〇〇××
吉田 ×〇〇×
茂木 ×〇〇×


個人決勝射詰め:

生田 ××
許 ×〇

24.全日男子団体戦結果 返信  引用 
名前:管理人    日付:2008/08/09(土) 16:55

全日男子団体戦結果:

佐藤 ××〇〇
磯田 ×××〇
高橋 〇〇×〇
許 ×××〇
鶴田 〇×〇〇

結果:予選落ち S

23.全関試合結果 返信  引用 
名前:管理人    日付:2008/06/22(日) 14:35
全関の男女試合結果を載せました。どうぞご覧ください。

男子
一次予選
佐藤(3) ××○○
許(2) ○○○○
磯田(2) ○×××
高橋(3) ×○××
加藤(3) ××○×
鶴田(3) ○○○○

合計 拾参中

女子
一次予選
鷹野(2) ×○×○
生田(3) ×○○×
吉田(3) ○○○○

合計 八中

決勝トーメント第一回
鷹野(2) ×○○×
生田(3) ×○×○
吉田(3) ×○○○

合計 七中

決勝トーメント第二回
鷹野(2) ××××
生田(3) ×○××
吉田(3) ○×○○

合計 四中

22.HPの宣伝です。 返信  引用 
名前:橋本    日付:2008/06/16(月) 20:54
弓術書を順次現代文で紹介しています。
興味のある方は御覧下さい。
愛知県「二水会」HPへ
http://homepage2.nifty.com/nisuikai/

21.こんにちは!! 返信  引用 
名前:許です    日付:2008/06/02(月) 21:51
たまに掲示板にも書き込もうと思って、邪魔させていただきます。
閲覧人数は1000人に超えましたね。おめでとうございます!
ホームページについていろいろと山田に迷惑をかけましたが、これからも管理人として頑張ってください....^^b

19.そのうち遊びに行きます 返信  引用 
名前:わたなべゆたかです。    日付:2008/04/27(日) 00:07
ご無沙汰です。
弓とか矢とかおきっぱですが、あげますよ。
でも遊びに行ったら誰か道具貸してください。

ホームページ作成お疲れ様。
これから頑張って運営していってください、
結局昔と同じジオシティーズでニヤニヤしとります。



20.Re: そのうち遊びに行きます
名前:管理人    日付:2008/04/29(火) 00:55
応援ありがとうございます。実はパソコンが苦手なので使いこなせるように頑張っていきたいと思います。弓道部に来てくださる時には、是非ご指導してください。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb